お嬢様が嬉しかったことを話すスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 15:58:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:04:42

    ちなみに私はおワクチンを摂取致しましたわ!!摂取レポを拝読し過ぎて副反応にドキドキですわ!!
    皆様も何かレスして頂いてもよろしくてよ??

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:16:22

    >>1

    乙ですわ


    私がこんなスレあればと思っていたスレが複数立っていてどちらも盛り上がって私とても嬉しいですわ。私はIPアドレスが変わるのでスレの管理は出来ませんし何よりうまく盛り上げられませんわ

    ここでこっそりお礼と祝杯をあげますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:18:35

    このスレが再び経ったことが嬉しいですわ!!
    それ以外ですと信号のない横断歩道で車列の切れ目を待っていましたら、大きなトラックの殿方が渡らせてくださったことが嬉しかったですわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:18:58

    最近上がったアクアリウムのお動画が知識と学識と経験に基づいていて大変興味深いものでしたわ!
    やはり動物さんがありのままの姿を見せてくれるのは癒されますわ…
    人同士の喧騒から少しでも離れることも大切ですわね。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:33:58

    ソシャゲの周回頑張りましたわ!!!!ひっさしぶりに走りましたわよ!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:23:41

    ヤベえですわ!!せっかく建てましたのに、このままですとすぐ過去ログへと消えてしまいますわー!!!!オギャアア!!!!

    という訳で勝手に色々コメント致しますわよ!!


    >>3自分以外に同志がいた喜び、自分の好きなものが共有されている事は喜ばしいですわね。存分に祝杯をあげてくださいませ!!

    >>4そのお言葉が私にとっても喜ばしいですわ!!横断歩道の件も素敵ですわ!よく私もお優しいドライバー様に道を譲って頂くのですけれど、相手の事を気遣って下さるお方が沢山いらっしゃる。日本も捨てたもんじゃないですわね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:18

    僭越ながら乙保守ですわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:35:53

    >>5その道に精通していらっしゃるお方から気軽に学べるのはお動画ならですわね!!私は、そこから学びを得ている貴女にも尊敬致しますわ!!私達が動物に癒されるのは何故かしらね…。一時でも周りの煩わしさから離れられるので、私も動物のお動画をよく見ますの。


    >>6これは自演した物ですからノーコメですわ!!でも周回は本当に頑張ったんですのよ!!?


    >>8ありがたく存じますわ!!見て下さっている方のコメントはスレ建てお嬢様とって大いに励みになりますわ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:52

    あんまり褒められたスレではありませんのですけど、
    自分の立てたスレが200到達しましたわ!
    あにまんの皆様の余興に一役代えたと思うと誇らしいですわね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:49:13

    さっき1枚FAが完成しましたわ
    私、頑張りましたので今夜は奮発した料理を作りましたの
    全能感に満ち溢れておりますわ
    おーーっ⤴ほっほっほっほ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:51:01

    いつもお世話になってる定食屋さんで唐揚げ3つサービスしてもらいましたわ!とても美味しかったですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:54:48

    再びこのスレにお会いできたことが嬉しいですわ!!!!
    オーーーーーホッホッホッホ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:08:36

    生き物のスレは見ていて楽しいですわ!!
    まとめて見たいから総合スレが是非欲しい所ですわね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:26:10

    >>11

    あなたは間違いなく輝いていてよ!!!なんと素晴らしいのかしら!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:33:02

    ずっと大好きだったマイナー作品のスレを立てたら興味を持ってくださる素敵なお方と出会えましたの
    今まで私心の内に愛を秘めておりましたので嬉しくて眠れそうにありませんわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:40:18

    わたくしの立てたスレが遂に200いきましたわー!!!
    ついでに次スレも立ててみたりしてめちゃ嬉しいですわー!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:41:59

    おかわいいキャラを引き当てましたわ〜!
    育てますわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:55:46

    私の立てたおスレが一週間かけて100行きましたわ!まだまだ語りたいので保守も兼ねてコツコツ書き込んだりスレ民の書き込みにレスしたりして盛り上げますわ〜〜〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 02:05:00

    深夜だとわけもなく楽しくなってしまいますわ~!
    これがいわゆる深夜テンションってものなのかしら?
    何でもないようなことが幸せだったと思うのですわ~!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:24:16

    ツナ缶久しぶりに食べたらめっちゃウメェですわ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:04:48

    大好きなゲームの公式アンソロジー第二弾の発売日が発表されましたわ!
    大石浩二に水あさとに久米田康治と有名どころが目白押しでしてよ!今回も絶対確保してみせますわ~!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:06:49

    イマイチ受けが悪かったかなと思ったイラストを然るべきタイミングで貼ったら少し反応をいただけましたわ
    やはり状況も大事なのですわね
    TPOをわきまえて貼りますわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:06:05

    久々にそこそこバランスの取れた食事を頂きましたわ~
    やっぱり満足感がありますわね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:09:26

    今日腹筋スレに引っかかったから腹いせにスクワットをやってやりましたわ
    少し健康になった気がしますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:27:04

    10連で!!!!!お目当てのキャラが2人も来ましたわー!!!!!!オーッホッホッホ!!!!!!!!
    しかしもう1つの水着ガチャがボロクソなのでプラマイゼロですわーー!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:47:39

    最近まで昼に起きて夜に一食食べて朝3-5時に寝る生活をしていましたがリズムを取り戻してきましたわ~
    三食食べて風呂はいりますわ~

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:28:36

    駅のホームで先を歩く人がスマホを落として気づいておられなかったので、追いかけてスマホをお渡ししましたの!!!
    いいことして気分がいいですわ〜〜!!!!
    皆様もスマホのお忘れ物にはお気をつけくださいませ〜〜〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:30:13

    >>28

    素晴らしい善行ですわね

    きっと明日も良いことありますわよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:39:52

    最近ジョジョスレが増えてきて嬉しいことこの上ねぇですわぁ〜〜〜ッ!!!!ありがてぇですわ!
    荒れない程度に語りたいことたくさんですのよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:43:34

    さっきスペクターオブトーメントの赤いドクロコンプしましたわ〜。わ〜いですわ〜。ドノヴァン衣装格好いいですわ〜。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:46:32

    寂しいけどあにまん掲示板から離れて受験勉強に励むことが出来ましたわ!
    頑張って、志望校に受かりますわよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:33:57

    とりあえずの保守ですわ~!!!

    来期のアニメが楽しみですの!生活サイクルを見直す良い機会ですわ~!!!オ~~~ッホッホッホッホッホッ!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:44:30

    保守助かりますわ!!

    ご飯が美味しいお店を見つけましたの!!!!量が多すぎてお腹パンパンですわ!!!うまいですわ!!うまいですわ!!うまいですわ〜!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:41:40

    保守ですわよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:34:05

    まだ朝顔と紫陽花が咲いておりますが、彼岸花と金木犀の甘やかな香りが秋を感じさせますわ~!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:40:01

    そろそろ寝ようと思っていたら明日遅番でしたわ!
    ちょっぴり得した気分でしてよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:52:00

    サイゼリヤ様がグランドメニューの改定をなさったようね!
    たまねぎのズッパはわたくしの大好物でしてよ!!!!
    食べに行く日が楽しみですわーーーーー!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 03:05:57

    最近というほどでもないのですけども
    毎日コツコツネタを積み上げて投稿した長編SSが概ね好評で何よりですわ〜
    蛇足に近いものだったので正直はらはらでしたが暖かく受け入れて頂きましたの
    しばらくは反響を聴いてにまにま過ごしますわ〜

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:14:20

    >>22

    もう見ていないかもしれませんが、もしよろしければジャンルを教えていただけませんこと?

    わたくし気になりますわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:17:28

    美味しそうなパンをいただきましたわ。食べるのが楽しみですわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 09:29:04

    なんだかこのおスレを眺めていると
    だんだんほのぼのした気持ちになってきますわね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:50:18

    わたくしとしたことがお夕食を食べすぎて苦しいですの…
    でも…幸せですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 18:57:36

    自分のせいで落ちたと思っていたスレに
    第二スレが立っていましたわぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:34:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 20:38:57

    >>40

    わたくしとしたことが途中送信してしまいましたわ……ごめんあそばせ

    それはそれとして興味を持っていただけて嬉しいですわ!

    >>22はスマブラでもお馴染みMOTHERシリーズの公式アンソロジー「pollyanna」のことでしてよ!

    よろしかったら下記リンクをごらんあそばせ!

    『MOTHER』公式トリビュートコミック『Pollyanna2』、発売!- ほぼ日『MOTHER』プロジェクト – ほぼ日刊イトイ新聞 | ほぼ日刊イトイ新聞 『MOTHER』OFFICIAL COMIC『Pollyanna2』、2021年10月21日発売!www.1101.com
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:59:48

    久しぶりにスレを覗いたら、まだ続いていた時の嬉しさったらないですわ。ここもその1つでしてよ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:35:10

    お排泄してたらうんちが綺麗に出て立派なとぐろ巻きが完成しましたわ
    記念にカメラでパシャリですわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:23:58

    私の自演だけのスレに人が来ましたわぁ
    黙っていてもハートでわかりますのよぉ
    オーホッホッホ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:39:27

    大型免許ゲットしましたわ~~~!!!
    これでお仕事休みの日にわざわざ早起きする必要が無くなりますわ~~~!!!
    次の休みはおクッッッッッッッソ寝ますわ~~~~~~!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:10:21

    んみゃ~ですわ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:29:01

    >>51

    あああお嬢様、ディナーが近いお時間にその様な…飯テロ画像をお見せするなんて酷いわ……

    おいしそうですわね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 18:32:26

    エチオピア料理を真似した生肉を食いますわ!
    テレスガっていうらしいのですけど生肉ですわね。
    一応表面を焼いて消毒した牛もも肉ですわ。

    本家は色々スパイスを効かせるらしいですけど辛くないラー油と醤油で十分ですわ!

    薄く切って豪快に手掴み!うみゃーですわぁ!
    でもお腹が弱い方はお気をつけてくださいまし。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:11:32

    このチェリーパイは死ぬほどうまいですわ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:13:06

    豚丼にネギと卵かけるの最高ですわ!絶景ですわ!感度しましたわ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:14:06

    今日はやる気が出たので1ヶ月先のテスト対策を進めましたわ!!
    具体的にいうと単語帳作成ですわ!!
    とっても充実していたと満足できて嬉しいですわ!!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:14:26

    >>54

    このチェリーパイくっそ不味いですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:15:05

    >>56

    素晴らしいでござるな

    これからも精進するべしでござる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:33:30

    私の立てたスレが初めて完走しましたわ!

    最初は普通に釣りスレのつもりでしたのにエミュスレにしてくれて本当に本当に皆さまありがとうございます!

    凄くうれしいですわ!

    ・ヮ・|あにまん掲示板なーにスレ開いてやがるんです?時間を大切にしやがれですbbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 22:42:55

    あら、淑女の場にお侍様がいらっしゃいますわね。

    それはともかく、最近は精神が優れない事もありましたが、お猫様のお腹を吸うのはとても良い栄養剤ですわ~!
    気持ち良いですわ~!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:39:53

    猫様は気紛れだからデレた時の可愛さが倍増ですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:43:12

    いらすとやで可愛いイラスト見つけましたわ!
    基本的に謎なものが多いですが偶に可愛いイラストがあるから、いらすとや周回はやめられませんわね!
    ちなみに今回の収穫「宇宙ペンギン」ですわー!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 23:45:42

    >>62

    お排泄物可愛いですわ!

    …何処に需要があるんですの?!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 00:58:04

    同性間愛情関係(セックス関係にも依存関係にもならずただただ仲が良いだけ編)をまた新たなジャンルで発掘いたしましたわ〜〜ッ!!ありがとう古代遺跡……供給は原作者のみという世界でも、この尊さはかけがえのないものですわ………寿命がまた1000年伸びましてよっホホホホッ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:00:47

    今日初めて自分で立てたスレが全て埋まりましたわ!皆さん興味を持ってもらってとても嬉しいですわ!感謝致しますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:38:38

    お家で音楽を聴きながらズンチャカズンチャカ揺れていたら通りかかったお母様が笑いながら何でか頭を撫でてくれましたわ!
    お母様だいすきですわーーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:14:46

    少し前の話ですけどpixivのフォロワー数が1000を超えましたわ、もうじき1200ですけど。
    あっちでは言いにくいのでここで喜びの報告をいたしますわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:17:51

    >>67

    おめでとうですわ〜!!!

    1000ってめちゃめちゃ凄いのではなくって!?

    これからもあなたの創作活動が楽しいものでありますように!🎉

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:35:47

    >>68

    ありがとうございますわ、正直投稿勢の中央値では上の方なんでしょうけど上澄みが目立ちすぎてて実感ありませんわ。

    それでも絵を描く事は楽しいですの、インフルやノロにかかったときも親知らずを抜いた時も描かずにはいられませんでしたわ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:39:23

    昨夜のことですが
    この掲示板でカレーをお料理していた殿方がおりましてね。
    詳細は省きますが、それはもう愉快な時間を過ぎさせていただきましたわ
    よろしければ皆様も楽しんでご料理してくださいまし…

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:32:12

    かねがねより探し求めていたおグッズが届きましたわ〜!!!
    最高ですわ!!机の置き場所を何とか作らないといけませんわね!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:19:03

    ん゙ああぁぁ~~~~!!
    缶チューハイをお一つ開けましたのに、おコーヒーを飲もうとしてカルーアが目に入ってしまいましたわ!!!!
    フレッシュミルクとカルーアを足してゴクゴクですわ!!!
    旨いですわ~~~~!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:47:36

    先日書き込んだレスが赤く染まりましたの、ここに来てから初めての出来事でとても嬉しいですわ~~!無論自演は無しですのよ~~~!
    他人に認められるコメントが全てではないと分かっておりますが、私だけハートが貰えなくて寂しいときもありましたのでやっぱり大切な思い出です…
    よって自分の胸の中に額縁付きで飾っておきますわ~!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:21:29

    >>62

    宇宙ペンギンかわいいですわよね

    多分そのイラストはこちらのニュースがバズったのでお描きになられたのではないかしらね

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/20868329/

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:52:53

    >>74

    まぁ、こんなニュースが…!

    ペンギンさんは金星人でしたの?なんだかロマンのあるニュースですわね!可愛いですわー!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:06:36

    ほしゅですわ!
    過疎スレのくくりに入っていたので一応ですわ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:57:56

    毎日8時仕事終わりでお腹ペコちゃんですわ〜ってなってもどこも外食がやってなくて疎外感感じますの
    そんな中でマックとコンビニだけは夜中だけやってくれてて助かりますわ〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:03:48

    某スレのお絵描きリレーがクッッソ楽しかったですわ!!!あにまんまんとかいう輩が描けなくて大変苦労致しましたわ……ぜひまた参加したいですわね!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:00:19

    今日はゲームスレが活発でしたわね!
    どこも平和に楽しんでて素晴らしいですわ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:30:16

    初めてワタクシの建てたスレが完走いたしましたわ!
    正直最初の想定とは大分違った方向に伸びましたけれど、でも見てて楽しかったですし荒れることも全く無かったので結果オーライですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:30:01

    サーロインステーキうまいですわ〜。いくら噛んでも味がしますわ〜。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:13:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:59:58

    私が3日前に作った絵描き歌スレは落ちましたが
    毎日誰かが巡回してハートを押してくれてるようですわ
    なんだかほんのりと心が暖かくなりましたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています