和田アキ男はどう行動したら失神KOされないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:38

    自分には握手無視するしか方法が思いつかないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:53

    プライベートで飲まない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:36

    パンチかわして握手した腕を掴んで一本背負い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:26:36

    活躍しない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:07

    ガシッ しゃあっ
    をやり返したらいいと思うのん
    まぁそれはそれで新聞で愚弄される気はするんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:27:51

    そもそもプロレスラーなんだから1発くらい耐えなきゃいけなかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:28:47

    >>3

    プロレスラー 和田アキ男 暴行

    純粋なファンを失神KO!

    ネットに悪事を晒される

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:58

    ほかのプロレスラー2、3人といっしょに飲んでたらよかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:32:18

    >>8

    嫌われものだからこれができないんだよね 悲しくない?

    まあ自業自得やけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:04

    覚悟をもう少し決めて耐えるべきだったと考えられる(猪狩理論)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:05

    不意打ちでさえなければ耐久力はそこそこあるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:13

    >>7

    待てよ ヒール・レスラーだから

    便乗すればいいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:33:28

    事前に電磁パルス攻撃をしてカメラを封じておけば殴られはしても愚弄は防げるんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:47

    >>13

    プロレスラー 和田アキ男 失態

    素人ファン相手に電磁パルス!

    ネットに悪事を晒される

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:19

    初めて見たけど隠す気ゼロだな
    頭おかしいんか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:36:02

    事前に左門を射殺しておくのが確実だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:37:23

    >>12

    実刑判決で二年の判決に処されると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:11

    >>15

    おかしい…?報道の自由というてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:48

    あやしいと感じたものをあらかじめ攻撃すべきであると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:59

    >>14

    まるでリング内なら電磁パルスOKみたいな書き方じゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:43:34

    あ…あの自分…ファンなんすよ
    愚弄回避方法提案していいスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:43:56

    >>20

    電磁パルスは人体には影響しないのでリング上なら別に問題はないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:45:31

    >>21

    しょうがねえなプライベートであにまん見てるときに……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:45:37

    >>21

    しょうがねえなぁ みんなで議論してる時に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:07

    >>23

    >>24

    あざーす(ガシッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:18

    >>23

    >>24

    あざーす(ガシッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:22

    >>23

    >>24

    あざーす(ガシッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:24

    >>25

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:34
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:55

    >>28

    >>29

    しゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:02

    >>28

    >>29

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:29

    >>32

    なにっ ゴリラ日報

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:48
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:54

    和田アキ男が愚弄されたあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:48:39

    スレにファンが1人現れるだけで愚弄出来るんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:00:33

    >>36

    回避不可の10割コンボだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:02:57

    >>16

    プロレスラー 和田アキ夫 凶行

    日本人旅行者射殺される!!

    ネットに動画を晒される

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:13:32

    詠唱を止める手段は沢山あるけど復帰が楽すぎるわ!
    善意であれ皮肉であれ感謝の言葉が出ないような行為しかできないんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:16:21

    >>6

    臨戦態勢に入ってるならともかく格闘技経験者がファンを装っていきなり殴ってくるなら一発でKOされるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:24:48

    なにっ から別の語録にあらかじめつなげることでしゃあっ への連携を防げると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:14

    自分にファンがいるなんてナイーブな考えが破滅をまねいたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:32:34

    宅飲み派になれ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:33:57

    でも握手する前は照れ隠しとも取れる発言はしてたし、嬉しそうにしてたからちょっと可哀想なのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:05:32

    >>43

    ピンポーンこんちゃーす

    自分ファンなんスけど握手してもらっていいスか?ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:14:49

    ソーシャルディスタンスを理由に握手を拒否すれば良いと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:17:41

    カメラ構えてるんだからもっとファンサする感じで相手の肩を抱えながら握手すれば良かったと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:19:40

    >>47

    あざーす(背負い投げ)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:27:01

    >>47

    カメラを構えるのはガシッしてから…

    それ以前は握手待ち列にしか見えないの

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:52:49

    >>49

    改めて見ると利き腕を封じてガードし辛い位置からパンチしてますね

    もしかして左腕で握手してガードをし易い余地を残せば良かったんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:53:40

    でも学生側も、かなり練習してきたんじゃないスかね
    このシチュエーション

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:18:54

    >>51

    一発KOに驚いていることから不意打ち後はリンチの予定だったと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:26:51

    >>52

    男もいけるしな(ヌッ)されなかっただけ恵まれてる方と考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:01:03

    あーっやべ─── ホントの本気で助けたくなってきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:06:04
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:28:19

    >>55

    総合不良みたく大学生たちがどんどん人外になっていきそうっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:29:09

    >>50

    相手に右手を出されてるんだから仕方ないだろうがよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:34:09

    >>53

    握手した後俺たちってタチ悪いよなぁに繋がるコンボもあるってことっスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:37:34

    >>58

    新聞に掲載できないんスけど…いいんスかこれ

    思い出作りのために襲撃した意味なくなるじゃねえかよあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:38:10

    >>9

    でも俺和田アキ男って結構好きなんだよね

    普段の素行はともかく、ファンへの対応は紳士的で上品な感じするでしょう?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:38:44

    和田アキオを総合不良の、尻丸を大学生の対戦相手にするのはどうスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:52:19

    >>59

    下半身の思い出も作りたかったと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:18:33

    >>59

    その場合アキ男のアヘ顔がさらされると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:15:01

    待てよ
    実は和田アキ男を失神KOした大学生たちがアキ男の親戚のヤクザにバラされてる可能性もあるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:28:33

    >>15

    これだけやっても通報すらされないのが猿世界なんだよね

    はっきりいってプライバシー以前の問題なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:38:23

    >>64

    まあ魚の餌ルートっスよね

    ヤクザの身内ボコボコにしといて公務員志望とかなめてんじゃねえぞ! こら!って話なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:40:03

    >>61

    清丸も実戦経験欠しそうだから大学生軍団にボコられる未来しか見えないのが人生の悲哀を感じますね

    まあボコられるだけで「男もイケるしな」(ヌッ されないだけまだマシとも言えるんやけどなブへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:40:18

    >>65

    まあギャルアッド戦を見るに警察のやる気があるモードだと僅か一分足らずで数十人の警官が集まって来るんだけどなブヘヘへへ

    そんな身軽さがあるんなら総合不良にも多勢に無勢だいっけぇしろよあーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:42:11

    >>68

    ムエタイの達人のタイ人が暴れるのは大変危険やが

    若い女がレイプされるなんて日常茶飯事やから

    初動がだいぶ遅れたと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:43:53

    >>69

    レイプ被害者が出てる時点で充分危険だと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:36:53

    >>6

    酩酊状態

    握手した手を反対方向へ引っ張ることで反撃、防御がかなり難しい状況 

    その上で経験者に思いっきり無抵抗な顔面殴られたら失神するのは当然なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:08:46

    >>71

    なんなら喧嘩稼業ででてきそうなくらい卑劣なんだよね。

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:44:24

    普通に大学生側が犯罪者なので、粛々と法的措置すれば良いと考えられる
    プロレスラーはいついかなるときも挑戦を受けるとか頭昭和なのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:06:11

    >>73

    大学生側の弁護士があざーすする可能性が高いと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:17:41

    >>73

    業界のメンツの問題だから法的手段に出るのだけはダメなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:38:36

    あ…あの自分…ファンなんすよ

    あ…あの自分…そっくりさんなんすよ

    これで解決するんだよね、凄くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:42:03
  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:09:43

    >>71

    一応違う漫画だから比べちゃダメかもしれないっスけどタフキャラなら誰レベルなら対応できるっスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:13:47

    >>76

    あ…あの自分…有名人のそっくりさんに会えた事に感動してるんすよ

    握手してもらっていいスか?

    はい失神ko

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:14:33

    >>79

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:16:29

    >>78

    人格切り替えで全回復するヘンリーならハイドになった瞬間酔いが冷めてもおかしくないからそのまま皆殺しなのん

    あとさすがに酩酊までは飲んでないと思うっス、元総合のプロレスラーだから酒にも強いだろうしな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:16:39

    >>78

    人差し指のゲンレベル、

    というか裏社会の格闘家なら

    みんな行けそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています