テイオー、実は俺さ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:07:08

    お前の本当のトレーナーじゃないんだ。お前の本当のトレーナーは皐月賞前に失踪した。俺はそのトレーナーに顔が似ていただけのラーメン屋なんだ。運良く七冠馬にお前はなれたけど、俺にトレーナーの資格も才能もないんだ。だから、次のレース終わったら俺は全てを理事長に話し、トレーナーやめるよ。じゃあ、今日のトレーニング始めるぞ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:07:58

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:08:12

    スワンプマンじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:08:21

    天才か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:08:29

    やっぱラーメンは世界救うんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:08:51

    何でトレーナーになったのかの経緯を話せや

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:09:14

    まあ才能あるからってトレーナーやれとも言えんわな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:09:26

    これでSS一本書けそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:10:10

    テイオーもなんで気付かないだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:12:06

    重い告白の後に何事もなかったかのように日常に戻るな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:12:07

    ラーメン作りのノウハウはウマ娘のトレーニングに最適だと言われてるからな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:13:06

    銀魂にいそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:13:36

    テイオー「この特訓なんだろう…?」
    トレーナー「この特訓なんだろう…?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:14:33

    七冠馬になることまでできたなら少なくともトレーナーとしての才能はあるんじゃねぇかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:14:39

    正直トレーニングとかぜんぜんわからない
    俺達は雰囲気でトレーナーをやっている

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:15:15

    これでラーメンがクソマズかったら、ギャグ漫画

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:16:27

    うぇーいwオタクくん観てる〜?www
    君が担当してる子、今からセンターでうまぴょいしちゃいまーすwww
    寝る間も惜しんでトレーニングメニュー組んでたオタクくんの愛バがチャラ男の俺トレーナーの手で
    海外出走狙っちゃいまーすッwww


    だから起きろよオタクくん.....
    俺が一番キミのこと見てたんだぞ......

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:16:53

    テイオーの本物のトレーナーが行き詰まってて夜中やけ酒のあとしめのラーメン屋に入ったら自分にそっくりな店主がいて
    お前トレーナーやってくれよとかそういう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:18:09

    >>18

    じゃあ今はテイオーのトレーナーは

    ラーメン屋店主してる......ってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:18:36

    トレーナーが辞めるとなって、ボクには君が必要なんだからって言ったじゃん!というけど引き止められず、その後走るのはボクなんだからトレーナーなんて要らなかったんだと闇堕ちしつつ成績が下がっていくテイオーまで一瞬で妄想して我に返った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:25:46

    せめて引き継ぎだけでもしてくれない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:27:36

    テイオー持ってないから知らないんだけど好感度的に大丈夫?
    まだ低いときに入れ替わってる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:33:06

    >>19

    天職だったら面白い


    トレーナー(ラーメン)のアドバイザーになる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:34:26

    まってトレーナー
    とりあえず腹を割って話そう?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:35:19

    ラーメンを作るのが上手いけどトレーニングが下手なトレーナー、トレーニングが上手いけどラーメン作るのが下手なラーメン屋が出会った時、伝説が始まる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:44:09

    >>25

    自営のラーメン屋は衛生関係で保健所の許可とれれば料理下手でも構わないがトレーナーはよく試験パス出来たな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:46:48

    いや…ラーメン屋もやめてるわけじゃないんだ…トレーニング終了後にスープを仕込んで開店前にスタッフに引き継いでトレーナー業やって終わってからまたスープ作ってたんだ…。あとラーメン業も順調で今度都内に8店舗目ができるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:47:27

    >>27

    こいつ有能すぎでは

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:59:34

    >>25

    信長協奏曲みたいだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:06:18

    >>27

    普通にトレーナー免許取るよう理事長が命じるレベル

    ラーメン屋はファインモーションの実家が応援するピド

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:20:27

    元トレーナーの俺またお前のトレーナーやっていいかな…?(号泣)イベント消失
    テイオーが最速で確実に七冠取るには必要なイベントだったんです

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:25:03

    ただのラーメン屋のおっさんがトレセン学園の近くを不幸にもうっかり通ってしまい
    バクシンオーにテイオートレーナーと勘違いされた事から始まる熱血青春ハートフルラーメン物語

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:30:00

    >>32

    三谷幸喜の映画作品とかでありそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:46:59

    >>22

    夏にテイオーが怪我するんだが、そのときから菊花まで付きっきりでマッサージするで


    アプリではその甲斐あってか菊花に間に合う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:49:30

    本物のテイオーのトレーナーは今どこで何をやってるんだよ
    クトゥルフ的な何かにでも巻き込まれたか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:49:32

    ラーメン屋でもトレセンでトレーナーとして結果を残せるのに、ライセンスすら取れないカサマツのヘボトレーナーはさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:50:08

    >>36

    使

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:51:44

    >>36

    むしろこいつミナミザカ同様ラーメン屋という名の特殊技能特盛の裏職業持ちでは

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:04:17

    有能すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:08:30

    普通のトレーナーもぶっちゃけ何も関係ないウマ娘の会話からトレーニング思いつくじゃん?
    コイツの場合スープの仕込みとか麺の配合とかしてる時にトレーニング思いつくだけだよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:32:57

    こんないい子を放っておけない、トレーナーやるぞ!
    テイオーが美味しいと言ってくれた、ラーメン屋も続けるぞ!
    トレーナーの資格を取る時間が取れない、落ち着くまで頑張るぞ!
    三年も経っちゃった、テイオー実は俺…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:29

    なんだその無免許の天才外科医みたいなトレーナーは

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:41:05

    ラーメンもきちんと上手いんだろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:42:54

    ねぇトレーナー…これが本当に練習なの?ボクよくわかんないだけど…エエエエエイッッッ!!!(麺の水切り

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:44:44

    >>44

    将来一緒にラーメン屋やるための仕込みしてる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:47:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:17:50

    とりあえず大人サイドに一人は協力者ほしいな
    たづなさんとかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています