- 1二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 16:56:29
カッコ好すぎる…
踵に錬金に必要なアイテムを戦術に組み込んでるのいい…
PV見る限り杖で中距離、足で近距離組み合わせてるのもカッコいい
自分、初アトリエキメていいっすか?
【ユミア(CV.倉持若菜)】キャラクタームービー #ユミアのアトリエ
- 2二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 16:57:28
エロカッコいいよな
おっぱいも大きいし - 3125/03/02(日) 16:59:57
- 4二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 18:07:17
ライザといいユミアといいガストちゃんは太もも錬金釜になったんだな
- 5二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 18:13:00
動かしてて楽しそう俺も初アトリエキメようかな
- 6二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 18:20:02
シリーズものになるとしても最初の奴だしプレイし得だぞ
足技いいよね… - 7二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 18:35:15
今回の主人公は成人してるんだって?えっちじゃん
- 8二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 19:03:21
21歳ライザよりも24歳ソフィーよりも27歳アーシャよりも35歳ロロナよりも年上に見える21歳ユミア
- 9125/03/02(日) 19:04:38
- 10二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 19:09:04
主人公の錬金術士は基本後衛系だと思う
エスロジの男主人公ロジーとかマナケミアの主人公達とかは前衛こなしてるけど
基本コマンド戦闘が多くてアクション戦闘は多分今回が初だからこんなアグレッシブ主人公になったのかね - 11二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 19:11:54
- 12二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 19:12:44
- 13125/03/02(日) 19:21:44
- 14二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 19:22:13
- 15二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 19:23:02
- 16二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 20:18:21
ライザは割と前衛だったと思う
- 17二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 20:20:54
後列のギャルっぽい娘、ええやん もともと買う予定だったけど楽しみが増えたわ
- 18二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 20:45:32
- 19二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 23:57:32
- 20125/03/03(月) 01:22:15
- 21二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 01:25:29
バイク乗り回したり銃ブッぱするのしゅきぃ…
Switchで出てるアトリエしかしたことないけど結構珍しいタイプなのでは? - 22125/03/03(月) 01:26:56
PVちゃんと見てなかったけど
バイクも乗り回してんの?
ますます初アトリエキメたくなってきた。 - 23二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 03:13:13
- 24二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 03:18:48
メカクレと泣き黒子とボブ大好きマンワイ、初アトリエするか悩む
- 25二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 03:22:46
蹴りながら靴で錬金術してるのか…?ベェヨネッタァ…
- 26二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 03:25:19
このビジュでわりと近接ゴリゴリなの刺さる
でも声聞いたらあー近接してそうってなる - 27二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 07:41:50
- 28二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 07:44:32
ミニスカでハイキックしまくるのエッチ過ぎません?
- 29二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 08:14:28
ロジーさんは早くエスカと添い遂げろや!
- 30二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 08:19:17
後に武闘派になったキャラも含めるとヴィオラートとフィリス、スール、シャルロッテ位しか思いつかねえわ前衛タイプ
- 31二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 08:22:15
今回のアトリエってアクションゲーなの?
- 32二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 08:22:51
- 33二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 08:26:53
- 34二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 08:28:57
カートリッジ式の飛べるハイヒールがカッコイイのなんの
- 35二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 11:12:50
たまにブレワイ辺りみたいなのと勘違いしてる人を見るので正しておきたいのだけど
ユミアもライザもターン経過がリアルタイムになったシンボルエンカウント式コマンドRPGだよ
ライザ1ではそれまでのターン制のターン経過をリアルタイムにしただけに過ぎないかったけどライザ2以降はワンボタンで複数スキルのコンボ決められるくらいアクション性は増した
今回は更にその要素が強くなってはいるよう