ここだけローが初登場時のキャラをずっと保ってたワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:09:07

    毎度毎度えげつなさすぎて一味の殆どがドン引きしてるの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:09:42

    まさか声優が天龍源一郎だとはな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:11:34

    シーザー脅してシノクニをドレスローザで使うのは流石にやっちゃいけないと思ったんですがね‥・

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:12:50

    よくこんなやつと同盟組んだなルフィ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:13:34

    戦いが終わった後舞台裏でドフラミンゴを拷問にかけて殺したのは流石に引いた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:13:38

    人格入れ替えて仲間割れ引き起こすとえげつないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:15:05

    少年誌でやっちゃいけないから拷問は言葉だけのコマにされたしアニメではそのシーン事態が消えた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:15:41

    ドフラミンゴからローを解放しようとしていたコラさんが
    自身の死によってローの復讐心と狂気を完成させてしまったと思うと皮肉だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:19:21

    コラさんもきっと草葉の陰で泣いてるに違いない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:19:32

    >>2

    ダミ声どころか何も聞こえなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:19:39

    こんなやつに悲しき過去………あってもやっぱ許せねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:20:15

    体組み替えて口から排泄するようにしたり敵の頭を重ねて作った椅子に座ってたのはヤバかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:22:08

    でもこいつジェルマオタクなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:22:59

    カイドウの体バラバラにして海楼石埋め込みまくってたの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:24:38

    >>2

    字幕表示必須のやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:24:43

    >>12

    アナスイかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:35:25

    >>14

    某スレのトラウマが蘇るからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 16:37:26

    ドレスローザにシノクニばらまいて「後で砕けば問題ねェ、おれが狙ってんのは”ファミリー”の首だけだ……!」はマジで怖かったわ

    シノクニから逃げたミンゴをROOMで何回も転移させて少しずつガスに覆わせていくのはエグかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています