真冬先生の制服

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:40:02

    ギリいけるか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:44:22

    絵柄が童顔だからまるで違和感がない
    胸がでかいだけで

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:44

    ぶっちゃけ年齢設定知らない奴が見たらギリ行けるどころかなんの疑問も持たないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:42:22

    >>1

    余裕だろこのだらあず!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:46:01

    絵柄的には何の問題もないが、この場面として見ると
    本当に学生に見える→学生が車を運転してるぞ!と通報されかねない
    実際は学生に見えない→うわキツ……

    だから見られたくないのはまあ分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:17:59

    なんなら魔法少女もいける

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:21:46

    10代半ば〜40代前半で見た目変わんない絵柄だから
    設定知らなきゃ違和感ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:23:14

    ぶっちゃけ見た目年齢が機能してないからな
    流石に小学生とかだと年下ってわかるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています