- 1二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:20:31
- 2二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:21:50
イメージが両方消えるとキツいのは強気みんなそうだから安心していい
- 3二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:22:38
イメージの基本が消えるとみんな困るんだ
- 4二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:23:17
そんなきついかな
アイテムとカウントダウンorハッピー、あとは温存2から強気に変更したときなどに稼いだ元気で十分足りると思うけど - 5二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:24:03
イメージの基本完全消滅のケアで強気型でもカスタム輝け持ち込んでるわ
- 6二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:25:53
圧縮上手くいくと5~7ターン目にはカードが総合芸術とイメージの基本になるしねえ…
- 7二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:27:24
消えない温存が改造輝けとイメージの基本しかいないの何とかして…(改造輝け作れてない勢)
- 8二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:33:35
「初」やってるプロデューサーだけど、最終試験は序盤にお手付き使って温存強気ループしてお手付き効果切れて数ターン経過したら元気有り余るからそのまま火力連打すれば大丈夫な印象。
最初は終盤まで強気温存ループしてて「やっぱ1位とれねぇ~~」とかモヤモヤしてたけど、上記の手順意識すると結構安定するかも?まぁN.I.Aだと変わってくるかもだけども - 9二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:40:32
改造輝けと総合芸術のループはそれはそれで体力キツめなんだよね
輝けの14点痛すぎる - 10二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:41:21
改造輝け積んで尚体力キツいんだよな…元気カード足りてないんだろうか。一次用の強気アクティブカードとか、他のアノマリーに比べると欲しいカードが気持ち多めな気がする
- 11二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:43:34
改造輝けはイメージの基本を両方消して良くなって火力が更に出る&全力値管理を考えなくていいとかのメリットの代わりに消費はかなりきつくなるぞ
消費を抑えるなら改造輝け無しでイメージの基本を残した方がいい
- 12二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:47:32
手毬の場合、オープニングアクトや精一杯、クライマックスみたいな圧縮用の強気カードはいらなくて、そこ全部温存カードにした方がいいかも。
なお全身全霊と心技体は例外。特に心技体の消費体力減少めちゃくちゃ染みるからぜひとも+で欲しい気がする。
ループ直前に打てるのがベスト。 - 13二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:50:23
ブーストエキスが使えるなら消費半減でループがわりと楽になるな
- 14二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 21:52:04
- 15二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 22:02:17
- 16二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 22:04:16
- 17二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 22:10:03
最悪消えないカード拾ってもドリンクとかで保留に押し込んじゃえばいいからそこは強みか
- 18二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 22:11:52
手毬で強気3枚くる事故起こしたときは本当に最悪で、そのターンにコストの重くなった強気カード1枚しか消費できない上に強気状態で次ターン迎えるからPアイテム反応しなくて+1もつかない=次ターンも1枚しか消費できないのがほぼ確定してしまうから絶対に避けたいよね。
- 19二次元好きの匿名さん25/03/02(日) 22:15:32
Pアイテム→手毬固有効果 のミスでした