ミートピアって神ゲーだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:33:28

     こんな超マイナーな作品のキャラでも、オリキャラでも再現できるし、ストーリーもバトルも面白いよね。
     今でもアップデートかDLCを待ち望んでいる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:35:06

    このMiiのシステムは本家Miiにも導入して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:36:34

    >>2

    わかる。追加されたウィッグやメイクがないと上手く再現できない。

    このシステムをもっと広めてほしい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:37:17

    Mii系統ほとんど触ったことないんだけどどれくらい再現できるの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:37:52

    欲しいっちゃ欲しいがこれ以外でmii使うゲームが今んとこスマブラぐらいなのが
    トモコレはまだっすかね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:41:00

    >>4

    自分で作ったわけじゃないけどこういうのもいる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:41:50

    これでトモコレやりたい
    トモコレ新作ウケそうなのになかなか発表されないのはなぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:42:03

    ワイ将、顔を奪われのっぺらぼうになるシーンでニッコリツヤツヤ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:44:27

    >>7

    ミートピアが移植されるのは予想外だったし、トモコレも今から開発し始めてるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:07:40

    ちなみにニチアサのキャラクターも再現できる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:08:17

    デルタプラスやウーンドウォートを作れる神ゲー
    特にデルタはTwitterのアイコンにするくらいお気に入り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています