【CPネタ注意】【閲覧注意】ガビ攻め概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:18

    ガビファルを語るスレです
    共にちょっとマニアックなプレイとかを語って欲しい!


    ガビの方が体力あるから夜はゼェゼェ言いながら喘いでいるファルコ君とかいいよね、いいよな、いいって言えよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:52:02

    ファルコくん可愛いから女装させて姉妹プレーとかよさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:52:34

    >>1

    いい🤝

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:54:26

    ガビファルうおおおおおおおおお
    ファルコの射精管理してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:55:52

    ガビに遠慮して自慰で済ませようとするけどバレてめちゃくちゃ搾られた上にオナ禁言い渡されるファルコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:56:45

    こんな人懐っこい笑顔でエグい事されてんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:59:22

    2度と私以外で気持ちよくなれない体にしてやる…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:00:14

    エグい腰振りで騎乗位してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:05:17

    完璧な体作り、栄養の摂取、周期の把握をし
    ファルコに精のつくものを食わせまくった後オナ禁をさせてから必中子作り◯ックスに臨むガビ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:05:22

    ガビにお尻ぺんぺんされてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:06:55

    >>9

    ガビなら1発で当てるだろうな…なんせガビだからな…


    射つのはファルコだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:10

    ベッドでの喘ぎが凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:09:57

    演技が迫真すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:18

    >>12

    スレチじゃね?ギリオーケー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:11:38

    こんないかにも清楚って感じの子が重い感情向けてると思うと興奮してくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:13:41

    目の前で何度もファルコを失いそうになったトラウマからきてるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:34

    ファルコのケツを開発するガビ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:46

    ファルコに返事をする前に2度と会えなくなるところだったから、思ってること全部ファルコに伝えるようになって愛が重いガビか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:16:20

    元々愛情深いガビがファルコに対してちょっとヤンデレ気味になる概念すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:18:00
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:18:50

    >>17

    やってるかやってないかなら確実にやってる


    なんなら乳首も責めてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:32

    >>15

    こんなクールな顔してるファルコが夜にはガビにガビガビにされてるという訳ね

    でも時々今日は俺がガビにしてあげたいんだって言われてときめくガビもありだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:37:27

    そんなに強く引っ張ったら服が破けちゃうでしょうが!!(服を脱がされまいと抵抗するファルコに対して)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:07:10

    ガビに乳首コネコネされてるファルコ君想像したら興奮してきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:26:27

    >>24

    開発しまくってからあえて触らないようにして

    ファルコから「触って…くれないのか…?」って自分から言わせて完成なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:15:59

    ここのガビなら授乳手コキくらいやる
    ファルコは羞恥と快楽に悶える

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:09:55

    ガビちゃん優秀なうえ努力家だからきっと開発もすごい上手

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:11

    ガビファルは恋人になったらガビの方が愛が重くなるイメージ
    ガビには夜の方の主導権握ってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:21:20

    ケツにバイブ入れて一日生活させるプレイとか笑顔でしそう
    あとベタだけどこたつの中でファルコの股関を足で刺激して反応楽しんでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:03

    お互い愛し合ってるからこそできるえげつないプレイをしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています