ディンルーの対策どうしたらいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 17:57:24

    アイツ硬すぎだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 17:58:25

    諦める

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 17:59:50

    定数ダメージで削る

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:00:58

    じ わ れ

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:04:00

    こういうヤツこそ息が長そうなんだよな

    耐久系の方が高速アタッカーとかより長く使われやすい印象

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:05:48

    ステロ&まきびしからの吹き飛ばしうざすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:06:10

    一旦高火力で弱点突いて殴る
    テラスされても切らせたと考えよう

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:08:15

    ふとうのけん込みのザシアンのじゃれつくでHBブッパのディンルー確定二発

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:12:35

    >>4

    あきらめ感がすごいww

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 18:28:58

    どうするもなく気にせず仕事されるのが1番嫌
    耐久型にせよアタッカーにしろ回復も搦手も無くて火力の無いコイツ単体では何してもジリ貧になるから少しずつ削って倒すなり裏のエースが養分に出来るよう料理したりディンルーのやることにいちいちビビらないのが肝心

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 19:41:58

    何気にA110あるからたまにハチマキ巻いて殴ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 19:46:16

    >>5

    テラスなくなったら弱点丸出しすぎるからかなり立場悪くなると思うよ

    地面悪って攻撃面強くて防御面酷いタイプだからテラスのあるSVではけっこう露骨な調整


    ディンルーがシングルに比べてダブルだと少ないのも弱点丸出しで2体から集中砲火されるからシングル以上にテラス切らないと数値ほどの耐久がなくて使われる構築がかなり限定される

    テラスなくなるとシングルでも耐久のわりに丁度いい行動回数になるんじゃないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/03(月) 19:47:08

    かぜのりダーテングでふきとばし無効にしながらA上げてやろうぜ!

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