もしソロモンもしくはゲーティアがfgoに実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:35:20

    終局特異点がおかしなことになると思うんだがどうするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:36:12

    さい
    らま

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:36:26

    座から消えたから実装されないよ
    現実をみろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:40:35

    人王ゲーティアもしくは「ロマニ」だったら
    あの後座に登録される可能性もあるんじゃ
    カルデアの者さんがどういう経緯でああなったかは
    まだ分からんけどね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:50:50

    欲しいけど実装してほしくない鯖きたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:51:42

    式からのボイスがあるからいつか来る…!とは言われてるけどこれや如何に

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:52:18

    出れば間違いなくガチャは回るしカルデアの者さんなんて出してる時点で登場は秒読みじゃねぇかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:55:09

    ソロモンが実装されてもロマンは実装されないのほんと悲しい
    悲しいけど美しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:56:14

    カルディアの者さん
    どうせcv杉田だし偉そうだし、スルーかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:56:45

    ストーリーの配布になるんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています