グリーズさんってニコロさんと仲良いですよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:17:23

    グリーズさん、その・・・ニコロさんの趣味とか女性の好みとか知ってたりしますかね・・・?いやいや!深い意味なんてないですよ!そ・・・そう!いつも美味しい料理を作ってくれるお礼がしたいのでその参考に、と!こないだなんてプライベートでお弁当作ってきてくれて・・・ってなんでそんな泣きそうな顔してるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:19:37

    分かるように言ってやるニコロは美味そうに食事する女がタイプだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:11

    >>2

    イケメングリーズすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:31

    これは撃たれないグリーズ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:31

    >>2

    おっこれはグリーズ生存ルートか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:38

    ニコロの気持ちを考え自分は身を引き恋敵を応援する人間の鑑

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:20:42

    >>2

    脈アリ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:21:17

    >>2

    一杯奢りますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:21:49

    イェレナ、ちゃんと言ったぞ。これでいいんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:22:11

    >>2

    お前…成長したんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:24:03

    ところでグリーズはなんで男のニコロさんが好きなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:25:20

    >>12

    そう言う奴もいるんだよ。人それぞれさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:26:18

    >>11

    さてはプロポーズの現場にブラウス家御一行を呼び寄せたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています