【閲覧注意】水着サキの

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:46:36

    おっぱい揉みたいよね



    「なあ、さっきから人の胸をジロジロ見て何してるんだ?」

    "いいおっぱいしてるなって思って。同性の私から見てもとっても綺麗な形してるよ。"

    「そんなことで褒められても嬉しくない。」

    プイッとサキは私から顔をそらして後ろを向く。
    こんな身体付きなのに無頓着すぎるよね。
    でも、それだけ信頼してくれてるってことかは。
    ごめん……サキの期待を裏切っちゃうね

    「ひっ!?な、なしてるんだ先生!」

    私は後ろから覆い被さるようにしてサキのおっぱいを揉む。
    ずっしりした肉感なのにふわふわで、押しつけた指が深く沈んでく。

    "なにってスキンシップだよ"

    「こ、こんなのおかし、いっ」

    あれ。ちょっとしか揉んでないのにサキの声が弱々しい。もしかして……

    "サキっておっぱい弱いの?"

    「う…うる、さい」

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:47:42

    へぇ。こんなにいいおっぱいしてて感度もいいなんて……やっぱりサキだ〜い好き♡

    "それじゃあ特訓しないとだね。SRTの精鋭がこんなおっきな弱点晒してちゃ駄目だよ。"

    「なにいって、るんだ?もういいから、離してくれ」

    "ダメ。ほら、力抜いて"

    「っ!……せんせ、やめ…ろっ!」

    乳輪のあたりを手の平で転がすように優しく撫でていくと、すぐにサキは前かがみになる。
    ふふ、サキの息どんどん激しくなってるよ。可愛い。

    "次は乳首だよ。カリカリ♡カリカリ♡"

    「っっっああ……いぎ!ほ、ほんとにっ!だめだっ……」

    乳首の先端、爪でゆっくりゆっくり引っ掻いてあげるとサキはビクビク身体を跳ねさせる。

    10分ぐらい夢中で先っぽカリカリしてたら、サキの水着はもう汗でぐちょぐちょになってた。

    "ねえ、気持ちいいでしょ?"

    「気持ちよくなんかっな…あっ!」

    うーん、もう3回ぐらいイカせたのに強情だなぁ。それがサキのいいところなんだけど。

    "そっか、気持ち良くないんだ。じゃあもうやめるね。"

    「えっ」

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:47:47

    うん、やっぱ朝に見るエロスレは最高だね。

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:48:21

    "どうしたの?サキはされるの嫌なんでしょ?"

    「………」

    "黙ってるけど……サキはどうしたいの?"

    「……………」

    サキは俯いたまま答えない。
    でも、あと一押しで堕ちるかな。

    "私にダラシなく育った胸弄られたいんでしょ、このマゾ兎"

    耳元で囁いて私はサキの正面に回る。

    "続きをしたいならチャックを下げてね。下げないなら本当に嫌ってことだから、もう『絶対』に『何があっても』おっぱい触らないから。"

    サキは私の言葉に何も答えずに俯いてゆっくりチャックを下げた。

    "気絶するまでしてあげるからね"

    「……………はい」

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:49:02

    「おかしいですね、先生とサキが帰ってきません。」

    2人とも集合時間はもう2時間も過ぎているのに連絡もありません。どこで油を売ってるんでしょう?

    私が2人と別れたあたりを探すと何か草むらの奥から音がします。

    「いぎいいい!!」

    女性の悲鳴っ!急がないと

    「えっ?サ…サキ……?」

    「死ぬっっっ!!死んじゃっ!!お"お"お"お"お"っっっ」

    草をかき分けるとそこにいたのは魚みたいに痙攣しながら泣き叫んでいる、いえ喘いでいるサキと、そんなサキの胸にひつこく自分の胸を擦り付ける先生の姿でした。

    "ミヤコ居たんだ。これね、サキと特訓してるんだよ"

    私に気付いていつも通り話しかけてくる先生は……先生は恐ろしくて……

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:50:24

    書きました。口調とかおかしかったらごめんやで。
    感想くれたら嬉しい。
    あとよかったら、みんなも水着サキに対しての劣情聞かせてね。

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:52:07

    もうこれはミヤコもヤラれるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:53:20

    この女先生、なんかめっちゃエッチだぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:57:12

    >>7

    ミヤコもヤラれるし、それはそれとして、そのあとミヤコも先生に絆されて2人でサキを鳴かせると個人的に嬉しい


    >>8

    Sでエッチな女先生書くの大変だったからそう言ってもらえると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:59:06

    水着サキはあの上着?脱いだらほぼマイクロなエッグいビキニであってほしい。

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 05:59:49

    問いかけと見せかけて性癖SSぶん投げてくるの嫌いじゃないし好きだよ
    ちゅーしよちゅー
    んちゅー
    でももうちょっと羞恥に染まるサキをじっくり観察したくもある

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:01:06

    >>10

    個人的には水着の下は裸のつもりで書いてたけど、意識してガチエロのビキニ着てるのもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:03:17

    >>11

    もっとサキが恥ずかしがってるのも書きたかったけど、俯いて従っちゃうとこを書きたかったので急ぎ足になってしまったんや、堪忍。


    それはそれとして性癖ssもっと増えて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:06:21

    これの後日談で、サキが先生の責め思い出して1人で発情して胸でしちゃうのをうっすら考えてるんだけど、いる?

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:06:56

    エロいssムズいから書けるだけ凄い。
    マジで表現が寒い喘ぎ声だけになっちゃう。

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:08:59

    >>15

    あざます。個人的には出来るだけフィニッシュ前まで喘がせないようにして、それまでは読点とか言葉に詰まる感じで表現するように意識してます。

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:20:19

    シャワーを浴びようとして水着を脱ぐと、先生につけられた噛み跡が目に入った。

    それだけで私の鼓動は唸るように速くなる。

    「あの時は先生に流されただけだ。一回だけだからな、あんなことは……次、先生に会ったら絶対文句を」



    「先生っ!先生っ!」

    気付いた時には私は壁に形が歪むぐらい胸を押しつけて1人でしていた。
    なんて無様なんだ。私はSRTの隊員なのに…こんな、こんな変態みたいな。

    「お願いだ!もっと胸を弄ってっ!先生っ!」

    せつない。1人でこんなにしてるのに胸の火照りが治らない。

    そんな時、モモトークの通知音が鳴った。
    先生であってくれ。私は縋るように身体も拭かずにモモトークに飛びつく。

    先生からだ。写真が1枚、手錠とローターが写っていた。
    また弄ってもらえる。そういうと顔に力が入らない。

    「全く、先生は仕方ないな!」

    鏡に写った私の顔は引き攣るようにヘラヘラと笑っていた。

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:21:09

    後日談のもう歯止め効かなそうなぐらい、堕ちかけのサキ書きました。

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:23:21

    この先生はなんとなく見た目だけはゆるふわな優しいお姉さんってイメージがある
    スレ主的にはどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:24:11

    サキ構文はマジでノーベル賞並の発明

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:30:24

    >>19

    だいたいはそういう雰囲気のお姉さん像で書いてる。

    あと個人的には、先生自体がハスミぐらい豊満な身体なのをイメージしてる。

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 06:33:13

    >>20

    これはマジでそう思う。絶対にどこかで入れたいなと思ってたけど、先生とのパートじゃ入れれなさそうだったから、後日談の1人でしちゃうパートに入れた

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 11:46:27

    ビンビンに勃起した乳首にピアス開けられて常にマゾイキするまで調教させられてしまうサキ

スレッドは3/4 21:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。