ライナー「ライナー、お前もうこの世から降りろ」ライナー「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:23:16

    ライナー「お前中東連合との戦争の時も死のうとしてたじゃねえか、本当は消えたいんだろ?」
    ライナー「そ、そんな事は..」
    ライナー「エレンからも苦情が来てんだ、お前が出来るだけ苦しんでしねるよう努力するってな」
    ライナー「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    ライナー「大体なんで俺を死なせてくれないんだ?諌山が何考えてるか分からねえぞ」
    ライナー「.....」
    エレン「でも時代や環境が悪いんだろ、仕方ないって」
    ライナー「時代や環境は悪くないぞ?俺が悪いんだよ」
    エレン「...」
    ライナー「明日銃を用意するからそれで自殺しろ」
    諌山「あと銃をしゃぶるのも忘れずにな」
    ライナー「はい....」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:23:43

    上位存在挟まってるんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:23:43

    兵士と戦士

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:38:10

    >>1

    さらっとエレンにレスバで勝ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:45:44

    独り言からシームレスに会話に移行してて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:28:10

    バージョンアップすな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:34:47

    お前が…マルコを殺したらしいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:41:17

    自分同士で会話してる時点で既にヤバいのに自然に悪魔の子と悪魔混じってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:42:32

    邪神挟まってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:44:59

    >>8

    あまりにも異常さに口を挟んでしまうエレンかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています