グラブル スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:08:57

    やってる人もやってない人も

    オウルキャットを愛でよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:10:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:11:13
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:13:00

    結局Lv100以降でイフ斧使ってないな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:16:07

    ウチはイフ斧95まででしたねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:20:01

    ここまで一緒にいるとオウルキャットに愛着わいてきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:24:22

    飛んで火に入る袋の>>1乙にゃ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:21:43

    個ランやっぱり9億行きそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:40:08

    18万位超えられるかなあ…(現在18万台)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:41:58

    そこら辺なら手動一時間もやればごぼう抜きできるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:15:23

    フルオ民は手動編成が分からなくなっている

    まぁリロ殴りするだけでもええんだが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:16:21

    18万程度ならガッツリフルオートしてれば余裕っしょ

    ちなみに予測での安全ラインは3.1億らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:32:46

    グラブル重いんだけどおま環?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:10

    他のボスに魅了貰うのはまだ許せるけど、
    オウルキャットに魅了されるのは結構腹立つ。
    どこに魅了されてるんや?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:42:11

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:45:37

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:52:24

    こいつメスのフクロウにはモテてるみたいだし体かもしれない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:54:42

    >>17

    この表情膝蹴りいれてえ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:21:03

    ぶさかわいくて俺は好きよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:24:06

    ハンティングタイムも大詰めにゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:16:35

    おつかれさまでした

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:44:51

    勝ちなのにまだ走ってる…総合5500民

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:00:50

    おわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:01:11

    おつかれさま〜
    ギリギリだったからこりゃ無理かも分からんね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:02:28

    おつ~インターバルなしでここまで肉の在庫狂うとはな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:03:25

    神バハ4コマのやつ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:04:58

    おつおつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:06:15

    思う存分オウルキャットをシバキ倒せたから悔いはない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:06:17

    さようならオウルキャット次はマンモスか~

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:09:30

    風有利とかもうやばそう感あるけど時期的には人少ないから優しめだといいな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:16:05

    風は武器のテコ入れがどこまで入るかだな、

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:22:23

    お疲れ様でした
    肉の在庫が途中で切れて補充に走ったのが反省点ですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:29:39

    一人団だけど日程ずれなければバイトが重ならずにB帯で行けた
    結局2勝でした
    悲しみ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:34:55

    個ラン8万ギリギリ9億届かなかったのか、やっぱ肉不足かね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:35:22

    お疲れ様です
    もう風古戦場がトレンド入りしてるの笑うわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:43:51

    10億乗せて終わり
    肉も完全に消化しきったしキャラのとっかえひっかえが中々楽しかった
    最終日は半分ぐらいユエル/アテナ/ネモネでグラビを投げ捨てる構えで殴ってた

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:47:46

    次に向けてニオの超越120まではいけるとして
    風賢者ってどっちとればいいんだ・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:51:44

    賢者はどっちも明確に別の役割があるので玉髄の都合で1固定の場合素材確保してギリギリまでキープがいいんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:52:56

    おおお初めて個ラン7万代!
    今で1度も14万す越えれなかった人間にしては頑張ったんじゃ無かろうか?
    二度とやらんけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:53:51

    風、リミメアの有無で相当スピード変わるだろうな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:54:22

    >>37

    エスタリオラの自動ディスペルは古戦場で使いそうだから、エスタリオラおすすめ

    あとカッツェが高難易度向けキャラだし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:54:41

    通常が全体ならフルオでエスタリオラ輝くかな。フルオどんな面子でやってたかもう忘れた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:56:56

    まあボス次第よな
    終わってみればヘルエス大活躍だったけど、最終時点だと低評価もちらほらあったし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:57:38

    >>38

    >>41

    ありがとう

    参考にします

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:00:42

    十天最終にヒッヒ3個コースの人いる?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:04:15

    昔ウーノカトルでやったことある。
    ヒヒ掘る余裕あるなら全然アリ。天星器は待たされるし。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:04:33

    フルオートでは表での運用がちょっと厳しいってだけでカッツェの逆位置は攻防両面で役立つのでエスタリオラとどっちかで考えると結構難しい
    特に石の強化から考える場合テンペランスとジャッジメントで有用性が1000倍ぐらい違うから尚更

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:30:55

    ガチャチケ引きました

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:53:59

    >>48

    もともと2凸だったのかな?闇深い・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 07:54:04

    一足りない

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:01:30

    >>49

    yes


    まぁゆるいティアマトマンでもザオシェンとかケツァみたいなの誰得石よりはよっぽど良いんだけど

    このタイミングでコイツが来るのはちょっと笑ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:27:42

    なに!?今日はガチャ不運自慢してもいいのか!?
    みてくれよこのガンバンテインの量を
    これでエデンまだ一本(天井分)しか持ってないんだぜ!?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:36:35

    >>52

    アークも無いなら泣いていいと思うよ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:37:23

    >>52

    リミ武器自体を何本持ってるかで判決は変わるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:37:48

    次も古戦場だっけ?
    それともブレグラ挟むっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:47:12

    古戦場お疲れ様っす
    全体的にライン上がりすぎて怖かったw
    8万結局入れなかったし・・・

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:47:39

    次は風古戦場かぁ
    マグナでフルオは色々不安あるな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:48:39

    古戦場チケで久しぶりに未所持キャラでた
    うれちい

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:49:17

    >>53

    アークは2本です!

    >>54

    ダマスカスで凸ったりしてるからどうなのってのもあるけれど計73本(内4凸が10)

    ただ当然ながらガンバンにはダマスカス未使用です・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:51:00

    クォーツいっぱい手に入ったからエスタエリオラ取りに行きたくはあるけど、マリアテレサの方が入手が近くてどっちを取るか割と悩む
    残りの賢者もこの二人とガイゼンホーガさんだけ(スター完凸済)だから結構悩むんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:52:00

    >>59

    あとあれだ、サービス開始からやってるけど

    風SSRがガチャから一切でずに十天衆二人が先に揃ったの思い出しました

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:18:44

    エスタリオラって領域全解放目指すべきなんだろうか
    ニオが150はな、素材が無理や・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:25:08

    >>61

    よく見ると進撃コラボの時までガチャ産SSR5人しかいない・・・

    えっサービス開始時・・・?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:26:56

    >>61

    スザクそこに来るってどんだけ引いてないんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:35:26

    >>60

    とりあえず次の風古戦場睨んでおじいちゃんでいいんじゃないか?

    フルオだとおじいちゃんの出番出てくるかもしれんし

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:37:34

    >>64

    引いてはいるんですよ・・・証拠に

    >>52

    ガンバンはいっぱいあるので・・・

    単純に風SSRが全然来なかったっていう

    一応全属性での古い順・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:40:20

    >>66

    スザクさんに関しては7ページ目でやっとですね

    画面幅調整しましたスカイリープ便利

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:06:10

    >>62

    最低アビダメ上限2個取ればいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:13:14

    風の体力値を今から増やしたいんだけどやっぱりティア斧よりグリム杖の方がいいの?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:16:08

    >>69

    ティア斧の方がHPは伸びるっちゃのびるが、その分攻刃は減るから兼ね合いとか他の装備によると言うか

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:19:22

    ゼピュロスマンだから装備の更新のしようがねえ
    効果値しょぼい高級フィンブル上方修正してくれねえかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:21:49

    イーウィヤ早く来て……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:23:20

    ナルメアのおかげで肉集めが死ぬほど楽だわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:25:00

    >>69

    火力込みでグリム杖並べた方がいいだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:25:52

    ハロウィンで古戦場で活躍しそうな風キャラ来るかもなぁ
    まだ確かハロウィンキャラで風属性ってないよね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:28:33

    お前に教える

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:37:35

    >>76

    風だけピンポイントにいなくて草

    今年は誰が来るかな〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:41:38

    ハロウィンイルザ来ないまま組織の話終わってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:44:03

    ネツァスキン配布されたし風じゃないバージョンで来るかな
    女枠は…ククル姉ちゃんとかフィーナの別属性SSRないキャラと予想

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:44:33

    >>76

    風いないw

    やはり風一人くることは濃厚か

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:46:36

    ハロウィンで風来て性能良かったら現金投入しちゃいそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:47:38

    風イオ来い来い

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:50:04

    ティア斧も良いexスキルついたら一考の余地あるんじゃない
    堅守無いし渾身維持するならHPは盛りたい気がする

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:51:38

    ハロクリバレの何処かで1回天井予定だけど
    ハロウィンの時点で耐えきれる自信がない

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:54:16

    リミナルメアが来た以上はもう新規風キャラに今年はそんなに期待できない
    武器のスキル構成によってはひかざるを得ないんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:56:42

    この石は十二神将の石なんだ、だから使っちゃいくないんだ……
    でもハデスマン的には闇はこなさそうだから使ってしまいたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:04:54

    石油王じゃないから石と金剛とダマヒヒのリソース管理で定期的に頭爆発しそうになる

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:58:27

    風そこそこキャラはいるけど武器がショボいから今から頑張らなきゃ…
    グリームニルボコればいいのかな
    あとジャッジメントはSSR化した方がいいのかね カッツェ加入は間に合いそうにないけど

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:01:59

    >>88

    ひたすらグリムを青箱ラインまで殴って次の救援に行く、でいいよ

    ジャッジメントSSRなどのダメージUPは結構差が出るからやれるうちにやっといた方がいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:04:41

    12時にガチャ告知ないから今日からフェスかな
    エルモートの昇格が濃厚であと一人は想像つかんね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:06:38

    >>88

    とりあえず天司と赤石を完成させるのはめちゃくちゃ世界変わるよ

    あと装備無いならまずはグリムボコりつつ砂箱回してティア銃厳選だね

    EXスキルは割とバカにならない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:07:56

    アルバさん実装してくれんか……?
    無い?そう……

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:08:29

    ヴィンテージシリーズのキャラそろそろまた一人増えたりするんかな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:11:09

    禿緑とかジュワユースの擬人化か…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:11:39

    >>89

    >>91

    ありがとうです、了解です

    武器変わると露骨にダメージ量変わって楽しいことに最近気がついたので頑張ります

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:20:23

    >>94

    薄緑!!!禿げてない!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:30:28

    >>92

    アウライ組は解決するまで来ないんじゃねえか…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:32:54

    フェディエル追加や!!

    とはいっても、別の六龍がそこそこ出てから来てほしい気もす

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:34:11
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:36:25

    バレグリ槍があったりするとエスタ入れて0ポチ2チェも視野に入ってくるそうな
    スゲー時代だ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:01:21

    質問なんじゃが各マルチのヒヒドロップ率をまとめてるところある?
    wikiとかで調べるとサイトによってバラけててどこが正しいのかわかんなくなる

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:06:02

    風古戦場までにビーク3本作っておきたいな
    普段使いは2本だけど3本あって損はないし

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:44:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:46:17

    遅いけど古戦場おつかれ
    今回もちゃんと団が2000位入って団長としては一安心

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:17:58

    エスタはストイベやゼノウォフとかを攻撃だけで回れるようになるし肉集めでも強いと周回が楽になる 後単にディスペルや回復、行動阻害連打するから攻略でも強い
    カッツェは表であまり使ってないから評価しづらいんだが逆位置でレスラーとかのムーブに追加でバフが乗るようになるからこれも持っときたい

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:32:27

    >>103

    石育てるついでに賢者取ると良いぐらいには石をメインにするべきだと思う

    もう育ってる場合は、フロント固まってるならカッツェは逆位置がフルオートの回復薬として中々優秀

    フロントに置くなら爺ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:33:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:41:02

    フロント爺もいいけど逆位置の爺もいいよね…(超越ニオがいる場合はそうでもない)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:42:48

    リンチケ来たけど水着コルワかバレアグロか悩むな…
    リミカリないからアグロ手に入れても高難度行けないし水着コルワが一番なんだろうけど…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:56:47

    股間に従え

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:56:59

    >>109

    風古戦場までの日程が決まってからでも選ぶのは遅くないと思うよ

    バレアグ兄はテキトーに編成に突っ込んでても活躍するけど水着コルワ居ないならそっちじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:05:03

    水着コルワ、高難易度での2アビ運用を考慮しない場合アンリエットで1アビの代用が出来るのは覚えておいた方がいい

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:08:01

    属攻50%と上限50%バフとかいう流石に誤差と言いきれないものがあるからなあ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:33:56

    前回色々間違えて勲章無駄遣いしたせいでニオの超越無理そう
    青紙2枚取れないわ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:37:12

    青紙2枚目取れるけど金剛が取れなくなる・・・
    ブックレット再販してくれー

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:40:36

    バイヴカハ久しぶりにやったらバフ全部個人枠になってて笑った
    50以外全部フルオートでソロ余裕すぎたわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:41:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:58:07

    ニオ超越しようと思ったら風の宝珠で詰まった
    半額期間外でヘイローとか属性試練はめんどいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:59:14

    >>118

    おま俺

    属性試練は1〜3、ヘイローは0〜6と考えるとヘイローの方が効率いいんだよなあ…面倒だけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:15:30

    銀片集めをアーカーシャでやった弊害がここで出てきた

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:19:55

    そういやアーカーシャなんか最近人少ないね
    みんなつよばはに行ってるんだろうけど自分からするとありがたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:20:51

    アカシャは一回討伐失敗の絶望感味わうと2度と入りたくなくなる…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:20:55

    天星器集まったのに属性変更が面倒臭すぎる…
    白紙と光系の素材が足りなくなる…

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:21:41

    星晶の欠片足りません(血涙)

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:07

    うちはなんとか依代琴30作ったけどジーンがカツカツ
    光紙も欠片もないしもう終わり

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:49:50

    死の祝福が消去不可に……
    これはまさかヤツが来るのでは

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:50:19

    来るか…リミテッドリッチ!

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:52:34

    グレイさんもうちょい調整してくれてもええんやで

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:54:03

    六竜シングル翠、ようやく倒したけど二度と戦いたくないですねこれ

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:55:03

    闇リミ初の男キャラがリッチだったら笑うわ
    欲しいか欲しくないかで言ったら欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:57:11

    バザラガさんのフェイトにも出てアニメにも出たリッチさん
    大人気キャラなのは間違いないですねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:58:03

    六龍のBGMどこも火風のやつがいいってみんな言ってるけど光闇のやつが好きって言ってる奴見たことない
    あれが一番いいのに

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:01:38

    闇六竜はBGMよりレディの力を思い知れーのほうが耳に残るからなあ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:33:25

    リミテッドリッチの話しようとしたらもうとっくにされてた(笑)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:35:05

    死の祝福が消去不可になったのか
    これはきますわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:35:13

    水着リッチかもしれないしハロウィンリッチかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:38:06

    アバターじゃなくて本家本元のサタンのマルチとか来ないかな
    石サタン最終で魔改造でもいいからこっちでも強いサタン見たい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:40:02

    光闇竜の曲はボスに合ってるけど、いかんせんボス自体のヘイトがな……

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 17:42:43

    ダヌアのフェディエル特効キャラ化により六龍で最もクソの座を単独でキープする事になったルオーの明日はどっちだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:19:37

    デスラー来れば溶けるから…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:00:46

    >>127

    ふぁっ!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:00:47

    まじでリッチさんじゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:00:52

    >>127

    ホントにリッチ来たじゃねーか!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:01:28

    フェディエル…なぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:01:43

    嘘だろおいwwwww

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:04:06

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:06:25

    >>146

    少女って書いてる

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:07:13

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:07:28

    引けるだけ引いたけど来なかったわ.......しかし、ずっと欲しかったバレクラ来てくれたからええわ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:50

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:10:05

    しかしこれで闇リミ8人かー
    いつも闇がリミキャラの数先行するな
    まあその分SSRキャラの絶対数がぶっちぎりで少ないんだが

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:12:13

    >>144

    よくよく考えたらフェディエルは死の祝福潰す方だったね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:12:23

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:14:26

    エルモートは周回で使えそうな雰囲気あるけどわからねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:14:33

    ベーコン兄貴が予言成功してて草生える

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:18:13

    リッチ武器与ダメ5万上限7%か…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:22:09

    >>156

    斧1本につきそれはつよつよでは?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:22:40

    リッチ女だったんか
    ギザ歯のロリでオタ口調…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:46

    リッチ擬人化するにしてもそうはならんやろ!!

    あと何気にバザラガさんの仇では?


    >>127

    アルルメイヤさん乙

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:30:21

    >>152

    潰せてないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:31:06

    60連したけど来なかったわ…バレモニとバレスカは来た

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:33:15

    300連しても出ないものと思うんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:35:20

    バレグリムチャンスがここで来るとは…
    天井代はある…行くべきか行かざるべきかすげー悩む
    ハロクリバレが回せなくなるしなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:35:51

    バレスタレでえっちな3人きたし大満足

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:37:02

    バレ上来たしリッチも来たし撤退

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:39:03

    エルモートさんノイシュより先に寄越せよってレベルで古戦場人権で草

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:39:20

    っしゃ、なけなしの30連でグリームニルとリッチ来た

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:49:11

    スタレバレグリムで勝ち!

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:50:09

    リッチ武器クソ強いなあ...金が...

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:52:07

    バレスタレでバレクラ、15000石でバレモニ
    またリミメア貯金が吹き飛んだしバレグリ当てられてないけどセーフ!

    というわけで団長!オレ風古戦場はお休みします!

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:52:14

    闇斧ってシャレムの以外あったっけ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:53:36

    >>172

    天司武器

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:54:08

    1本につきex8%らしいしこれ2本と天司だけでも強い

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:54:51

    ソウルイーター、ベリアル武器、アヌビス武器、セレおのとか

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:56:45

    リッチ斧にバブ斧2つ、天司とコスモスが良さそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:58:31

    リッチの中の人ぐんまちゃんか…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:59:42

    バレキャラ復刻ということで衝動は止められぬ!(シス1アビ)ってガチャ回したらバレスカ来た
    石チケ枯渇したけど欲しかったのでうれしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:02:00

    ハロウィン前にここで天井したバカおる?
    はい…

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:02:56

    ハロウィンで人権はこないやろ 多分

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:06:28

    運営のさじ加減の模様

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:08:17

    闇レスだと虚空斧もリッチ斧の対象になるからめっちゃ強そうやな

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:10

    しれっと神石枠ではないからマグナ斧敷いたら強かったりしないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:23:32

    アビスストライカーもう少し何とかなればなー

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:37

    バレグリムって強いというけど
    やっぱ古戦場フルオート想定だと必須レベルになる?
    といってもニオ130用意する予定だし、エスタリオラとナルメアで枠が埋まっちゃってるから
    そこを押しのけてでも必須レベルなんだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:44:06

    マグナでも強い武器なのは間違いない

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:57:45

    >>185

    アニラのTA追撃、リミメアのクリ追撃、あとスキルの与ダメやら追撃やらがあのランダム攻撃全部に適用される(って認識で合ってるのかな)わけだからアホほど強い

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:00:38

    風にワム槍があれば殴りダメで達せそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:11:46

    レリバで泡沫夢幻握って奥義追撃も付与しやすいしな

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:15:19

    >>185

    このゲームで必須レベルなんてキャラはそうそうないので大丈夫

    凄く強いキャラはいっぱいいるが

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:16:55
  • 192二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:32:01

    バレグリムはフルオートだと実は遅延要素の塊(毎ターン1アビ、奥義にダメージ無し、トリプルアタックがちょっと演出長い)なので強い!でもタイムがしょぼい!みたいになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:43

    >>191

    立て乙です


    バレグリのサポアビ可愛くて好き

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:11

    >>192

    アンチラ2とか追撃入れると追撃発生でTAモーション遅くなるのいいよねよくない

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:30

    立て乙
    グリームニルのあのテンション好きやで
    厨二まっしぐらだけどすぐ中身出るとこがええ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:46:21

    たておつ
    古戦場でもらった石チケ消えたので天井貯まるまで絶対ガチャに負けません(鋼の意志)

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:27

    鋼の意思じゃ解決しないってサウナイベで学んだだろ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:00

    たておつ
    使徒組はみんな好き。美形だしえっちだし面白いし…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:36

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:55:32

    るっでバルルガンと仲良いシヴァ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています