コズミック・イラっていつもそうですよね…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:09:18

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10810606

    平和のことを何だと思ってるんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:09:59

    ブルコスとかいう全ての元凶

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:10:20

    関係ねえ
    どっちかが絶滅すれば平和になる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:10:42

    こことXはどっちがマシなんだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:10:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:10:57
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:11:49

    このストライクダガーちゃんって子可愛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:12:04

    >>4

    AW世界はこれから復興ワンチャンある

    CE世界はあのままの思想だと滅ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:12:36

    一番好きな兵器はジェネシス

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:12:44

    コーディネイターって遅かれ早かれ滅ぶんだっけ?

    連合が手出ししなくても

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:13:29

    戦争にルールなんてないし終わら方わからないからどちらかが滅ぶまでやるしかない!
    まさか本当にコーディ滅んでるとは思わなかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:14:11

    >>10

    遺伝子弄った化け物とか気持ち悪いし放っといたら我々が先に滅ぼされるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:15:41

    >>3

    ナチュラルとコーディネーターどちらか滅んでも絶対そのあと内ゲバして全部無くなると思うんだけど…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:16:38

    野蛮なコーディネーターはレクイエムで消し去ります

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:16:39

    >>10

    遺伝子が複雑化していって受精が難しくなるから

    世代を重ねるごとに生殖能力が低下していくどん詰まり状態

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:18:05

    CE世界は皆、互いに滅ぼし合おうとしてると言う人いるけど
    それは視聴者が過激な部分にばっかり注目してるだけだよ
    「ナチュラルの捕虜なんているかよ!」は、ブルコスの非道な作戦でブチ切れた一部の兵士が暴走しただけだし
    殲滅合戦も互いに過激派が主導権を握ってしまったってだけ

    アズラエルもパトリックも結局身内に止められて死ぬし
    デュランダル議長が呼びかければ反ロゴスのために、多くのナチュラルとコーディが手を取り合うこともできる
    例え一部が暴走しても踏みとどまることができるし
    CE世界の大半の人間は、コーディに対しての反感はあれど、滅ぼしたいなんて思ってない
    そういう世界

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:21:17

    やはり月光蝶‥‥!! 月光蝶は全てを解決する‥‥!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:22:13

    >>4

    雰囲気は明るいけど、あそこまで世界がズタボロになったくせにまだ戦争しようとする輩のいたXのほうがよっぽどヤバい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:47:07

    >>1

    パイロットは元ネタのまんまなのかなこれ

    CE版ロミジュリっぽくできそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:49:21

    >>16

    まぁその暴走する一部がトンデモ兵器を持ち出してくるんですけどね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:51:54

    小説版だけかもしれないけど
    カーペンタリアでコーディネーターの捕虜を虐殺するシーンがあって怖かった
    確か4巻辺り

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:56:06

    >>20

    だってそうじゃないと話盛り上がらんしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています