この先氷砕きが環境を取る強化方法

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 18:59:45

    やっぱり雑に元素熟知の1000%ダメージぐらい上げたほうがいいか⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:02:47

    凍ったら持てたり滑りやすくして手軽に溺死出来るようにしてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:06:37

    火力はまぁまぁまで上がったから頻度をどうにかして欲しい氷砕きパが出来るくらい強くしていこう(強欲)

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:29:22

    氷砕きって名前なのに固定値反応なのが違和感。あと固定値であるうちはどうやっても超開花と比較される。だから根本から変えないと、どうしようもないと思う。
    いっそのこと、与ダメージ2倍(溶解や蒸発)&確定会心とか、熟知参照してダメージ加算(激化)&確定会心とかしてもいいと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:31:37

    雑魚気しか効かないんだし確率即死あっても良いのでは?

    敵に使われたら?
    スリルがあるから⋯

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:34:47

    まず凍結させる必要があってそこから砕く必要があるの普通に考えてクソ面倒だよね

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:36:26

    >>5

    螺旋やイベントのHP爆盛り雑魚敵にも即死させられたら運ゲーになりそう

    自身のキャラクターのレベル以上の敵は即死しないとかすればバランスは取れるか?

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:37:31

    ゼンゼロ方式(凍結中会心ダメUP氷砕き極大ダメージ)

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:39:15

    とりあえずボス級にも効くようになって

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:44:18

    昔見た凍結開花氷砕きカーヴェ面白かったな

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:47:42

    >>10

    今期の螺旋とか楽しいぞ(流石に強いとは言わない)

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:50:12

    個人的に氷砕きは正直どうでもいい(というか凍結できない敵が出た時点でどうにもならない)んだけど超電導は強化してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 21:19:22

    凍結パの万葉が氷砕きしたら2万ダメ出るようになってて可能性を感じた

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 21:34:45

    物理バッファーはもう何人かいるから(ミカ、雲菫など)、物理デバッファーを作るとか?

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:04:38

    炎元素ダメだと一発で砕ける代わりに物理だと何発も氷砕き発生する仕様は全然許されるはず

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:09:25

    水と氷に大剣か岩か落下が必要なのに火力出そうとしたら追加で雷求められる状態なのが良くない
    そのくせ反応は一回きりで反応させたらもう一回一連のを通しで!なのが良くない

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:10:07

    超開花や列開花みたいに追加の手間を求められる枠なのにどうしてこんな…

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:12:49

    せめて岩で砕いた時にも結晶出るようにしてくれや…

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:12:51

    ボスが凍結しない時点で諦めてもろて
    凍結しなくてもいいから氷砕き扱いとして発生してほしいが

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:27:27

    環境を取るならホーミングや範囲攻撃みたいな便利効果がない上に凍結が効かないとそもそも発生しない、苦労して出すダメージがそれ、で何度見ても壁が多すぎるんだよな
    倍率上げて雑魚狩りや凍結耐性がない地方伝説へのニッチな特攻にするとか固定会心率みたいなギャンブル要素盛り込んでネタ枠にするとかなら思いつくけど……

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 09:00:54

    凍結をボスに効くようにしたらいいんでは
    凍るとまで行かなくても動き鈍くなるとか防御下がるとかほしい

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 09:06:07

    氷砕きはフレーバーみたいなもので運営としても実戦レベルにするつもりは無い気がしてる
    どちらかと言うと凍結のほうに強化が欲しいかな

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 15:10:52

    贅沢言わないから雑魚即死、精鋭3割削りくらいになって欲しい
    どうせボスには殆んど効かないんだし

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 15:27:52

    >>5

    氷フライムの水場でハメ殺されそう

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 16:05:26

    現実的に考えたら凍らせたものを叩き割るってちょっと表面燃やしたり感電させるより不可逆的なダメージ高そうなんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 16:10:16

    まず凍結自体にテコ入れして欲しいぞ
    そうすれば氷砕きも恩恵あるし

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 16:22:49

    それしたら恩恵を受けるのはエウルアじゃなくて凍結パの万葉だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 16:26:20

    氷砕きがコンセプトのフレミネくんに実践は無理…ってコト?!

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 17:06:33

    せめて、融解と同時に反応するようにして欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 17:12:17

    水に炎→ダメージ1.5倍
    氷に炎→ダメージ2倍
    水+氷に炎(破砕)→しょぼい追加ダメージ

    納得いかない

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 17:13:22

    既に言われてるけどまずボス級凍ってくれないと使わないし使えないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています