- 1二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 18:59:45
- 2二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:02:47
凍ったら持てたり滑りやすくして手軽に溺死出来るようにしてほしい
- 3二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:06:37
火力はまぁまぁまで上がったから頻度をどうにかして欲しい氷砕きパが出来るくらい強くしていこう(強欲)
- 4二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:29:22
氷砕きって名前なのに固定値反応なのが違和感。あと固定値であるうちはどうやっても超開花と比較される。だから根本から変えないと、どうしようもないと思う。
いっそのこと、与ダメージ2倍(溶解や蒸発)&確定会心とか、熟知参照してダメージ加算(激化)&確定会心とかしてもいいと思う。 - 5二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:31:37
雑魚気しか効かないんだし確率即死あっても良いのでは?
敵に使われたら?
スリルがあるから⋯ - 6二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:34:47
まず凍結させる必要があってそこから砕く必要があるの普通に考えてクソ面倒だよね
- 7二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:36:26
- 8二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:37:31
ゼンゼロ方式(凍結中会心ダメUP氷砕き極大ダメージ)
- 9二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:39:15
とりあえずボス級にも効くようになって
- 10二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:44:18
昔見た凍結開花氷砕きカーヴェ面白かったな
- 11二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:47:42
今期の螺旋とか楽しいぞ(流石に強いとは言わない)
- 12二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 19:50:12
個人的に氷砕きは正直どうでもいい(というか凍結できない敵が出た時点でどうにもならない)んだけど超電導は強化してほしい
- 13二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 21:19:22
凍結パの万葉が氷砕きしたら2万ダメ出るようになってて可能性を感じた
- 14二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 21:34:45
物理バッファーはもう何人かいるから(ミカ、雲菫など)、物理デバッファーを作るとか?
- 15二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:04:38
炎元素ダメだと一発で砕ける代わりに物理だと何発も氷砕き発生する仕様は全然許されるはず
- 16二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:09:25
水と氷に大剣か岩か落下が必要なのに火力出そうとしたら追加で雷求められる状態なのが良くない
そのくせ反応は一回きりで反応させたらもう一回一連のを通しで!なのが良くない - 17二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:10:07
超開花や列開花みたいに追加の手間を求められる枠なのにどうしてこんな…
- 18二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:12:49
せめて岩で砕いた時にも結晶出るようにしてくれや…
- 19二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:12:51
ボスが凍結しない時点で諦めてもろて
凍結しなくてもいいから氷砕き扱いとして発生してほしいが - 20二次元好きの匿名さん25/03/04(火) 23:27:27
環境を取るならホーミングや範囲攻撃みたいな便利効果がない上に凍結が効かないとそもそも発生しない、苦労して出すダメージがそれ、で何度見ても壁が多すぎるんだよな
倍率上げて雑魚狩りや凍結耐性がない地方伝説へのニッチな特攻にするとか固定会心率みたいなギャンブル要素盛り込んでネタ枠にするとかなら思いつくけど……