盛るペコ盛るペコ、とにかく盛るペコ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:36:21

    種族値を盛るペコ
    58-95-58-70-58-97(436)

    80-140-88-15-88-143(554)

    新しい習得技を盛るペコ
    れいとうパンチ・ほのおのパンチ・ほっぺすりすり・じごくづき・ふいうち・インファイト・とんぼがえり・たきのぼり・アイアンヘッド・どくづき・いわなだれ・10まんばりき・じゃれつく・シャドークロー
    たくわえる・のみこむ・はきだす・アンコール・てだすけ・コーチング・かいでんぱ・あまえる・あやしいひかり・トリック・みきり・ワイドガード・たたみがえし

    特性を盛るペコ
    第一特性:はらぺこスイッチ
    第二特性:バッテリー
    夢特性:まけんき

    強くなりたいペコねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:39:05

    盛るとか言って要らないC削ってるじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:40:10

    ダメでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:44:26

    ドラパルト抜き調整してんじゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:44:57

    調子乗るなよクソネズミ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:45:30

    Sの端数が露骨で草

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:46:24

    お前元々ほっすり覚えるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:48:06

    >>7

    電気ネズミ枠なのにモルペコはほっぺを覚えないことをお前に教える

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:48:08

    Cも盛れや

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:48:33

    耐久が高すぎるから48-190-48-75-48-145(554)ぐらいにしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:49:23

    >>8

    マジか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:52:06

    ブリムオン、パルスワン、ストリンダーが覚えるのにモルペコは覚えないんだよね、ほっぺすりすり

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:53:46

    このモルペコは向上心が高くていいな
    乳を盛る害獣とは大違いだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:37:39

    第二特性がイシヘンジンの劣化じゃん
    電気タイプだから仕方ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています