【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part301【歓迎】

  • 1アルトレ22/03/19(土) 23:50:44

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    まだまだアルダンの事、語りたりません

    もう少しだけ語らせてくださいね、お願いします

    あ、次スレは>>190の方、お願い致しますね

  • 2王冠トレーナー22/03/19(土) 23:51:29

    たておつー

  • 3マルトレ22/03/19(土) 23:52:19

    たて乙だ

  • 4カワトレ22/03/19(土) 23:53:28

    爽快登場、スレ立て乙!

  • 5ヘッド22/03/19(土) 23:58:01

    >>4

    なにが綺羅星だよ馬鹿馬鹿しい!

  • 6サトノトレ22/03/20(日) 00:00:17

    立て乙です
    長文書いたら……
    ダイヤちゃんに、
    💎<ご心配なさらず、サトノ家にお任せください♥なーんにも問題ありませんよ、さぁさぁ♥
    って言われたことを思い出したよ……私は

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:00:22

    >>5

    島に帰って青春してろ

  • 8王冠トレーナー22/03/20(日) 00:03:47

    >>6

    問題だらけじゃないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:08:06

    >>8

    サトノトレがやらかしてたら問題は多いな

    それ以外は些細なことさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:08:07

    >>6

    原因は自分でしょ

  • 11デジトレ22/03/20(日) 00:08:45

    たておつー

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:16

    >>10

    >>9些細なこと……?

  • 13サトノトレ22/03/20(日) 00:09:29

    >>10

    >>8

    その話はノーコメントで

    誰しも秘密なこと有るでしょう?

  • 14カワトレ22/03/20(日) 00:10:18

    >>9 >>13

    いや……その問題を放置……? してるん、ですかね?

    秘密云々は置いといてもそれは……どうなんでしょう……

  • 15シャカトレ22/03/20(日) 00:10:23

    >>12

    些細なことでは無いね少なくとも

  • 16アルトレ22/03/20(日) 00:12:08

    続いてなんですけれども、アルダンの可愛い所と言えばなんといっても、お転婆なところなんですよね
    怪我に悩まされ、病院暮らしが長かった影響かは分かりませんが、彼女はとにかく活発なんです
    清楚で大人しいように見えるかもしれませんが、日に当たるのが本当に大好きで、とにかく動こうとするんですね
    その様子はまるで子供のようで、とても可愛らしいんですよね
    容姿もこれまた美しいです
    綺麗なガラス色の髪と尻尾、紫色の輝く瞳、透き通った声、艶があってスベスベでモチモチな白い肌、そして何より整ったプロポーション
    何から何まで美しい
    それこそ芸術作品のような美しさなんですね
    贔屓目こそありますけれども、世界中のウマ娘の中でも美しい方ではないのでしょうか
    まだまだ語りたい事は沢山ありますが、時間の関係上、この辺で終わりにしたいと思います
    最後にですね、僕からアルダンへの想いについて話させていただきます
    僕は彼女と共に、最高の"今"を歩んで行きたい
    例え歴史に名を刻む事はできなくてもいい、例え世界の誰からも忘れ去られてしまってもいい
    ただ、"今"だけでも、この瞬間だけでも、"メジロアルダン"という名前を刻んでいきたい
    彼女の脚を壊してでも、彼女が生きた軌跡を、走り抜いた証を、"今"に残したい
    そしてもし叶うのであれば、その証を、"永遠"に残していきたい
    それが僕の想いです
    以上になります、ありがとうございました

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:22

    某アリスデジタル先生の極秘情報によるとこのあと会場に戻ろうとしたところ二人きりでいたいというサトノダイヤモンドに捕まったとのことです!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:38

    >>13

    みんなには言えないことでもしたのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:14:34
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:15:45

    愛が重い……みんな愛が重い

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:15:53

    >>19

    やっぱり……トレセン学園は風紀乱れてるところが多いんだなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:16:02

    >>18

    肯定

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:16:53

    そもそも皇帝の影、モルモットウサギに続いて三人目のぴょいしでかした側定期


    >>21

    驚かないで聞いてくださいね

    ちゃんと皆さんしっかり線は超えないように頑張ってるんですよ

    それでも線を超えた側はいるってだけで

  • 24サトノトレ22/03/20(日) 00:17:59

    少なくとも、ダイヤちゃんが卒業後もサトノ家には行かないと行けないからね……
    今でもサトノ家には行ってはいるけどね……
    私は色々やらかし身なので……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:18:01

    >>21

    風紀委員たちの胃はとうの昔にくたばってそう(小並感)

  • 26担当がガチ恋してるトレーナー22/03/20(日) 00:18:59

    >>21

    一線超えてない人のが多いしそれが多数なんですよ

    一部が濃いんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:19:24

    >>23

    何人くらいぴょいったんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:21:39

    >>26

    >>23だけだよ!!ほとんどは健全ですから!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:16

    サトノダイヤモンドってサトノトレに対して絶対に攻めなんだろうな……こう言うこと言いそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:17

    >>27

    皇帝の影ことルドトレ(クソボケの果てに痺れを切らして皇帝に牙を剥かれる)

    モルモットうさぎことタキトレ(何かの拍子に襲われた? 正直詳細不明)

    そこなサトノトレ(なんか自分から言い出してなかったっけ?)

    ウンス担(本人自白済み。不安を殺すために致しているとのこと)

    カフェトレ(ステイヤーズキッス事件の頃合いで妻から誘われて)


    とりあえずキスまではノーカンとして、ぴょいそのものが確認された面子だけでもこれくらいか

    ばっちゃま、もといバクシントレも一応そうだけどもあちらはそもそも婚姻後だし問題視ですしおすし

  • 31ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/20(日) 00:25:38

    >>28

    まあ昔はかなーり超えてたのいたんだがね

    多数派ではないけども目に余るくらいには

    大分治安よくなったよ

  • 32サトノトレ22/03/20(日) 00:27:24

    >>30

    (自分で言っていたことは有っているので大丈夫ですよ)



    >>29

    ヒェ……助けて!!のじゃロリ女神様とクロード君!!(恐怖)

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:28:26

    >>30

    5人組の同期群で最悪の世代と黄金世代には1人ずついるのにキタトレ世代ことノベルゲー世代だけぴょいしてるの一人もいないな。キタトレ、GO

  • 34アルトレ22/03/20(日) 00:28:53

    卒業して、挙式してからと決めてるんで、ぴょいするのは

    🦸‍♂️「俺はしたことないんだよなぁ〜」

    🚃「気付いたらブライトと一緒にお風呂入ってた事はありますかね〜ぴょいまではしてないと思います〜
    いや、気付いてないだけでしてるかな〜?
    わかんないや〜」

  • 35キタトレ22/03/20(日) 00:30:28

    >>33

    はいそうですかってなる訳無いだろ、何言ってんだお前

  • 36シュヴァルグラントレ22/03/20(日) 00:30:44

    >>33

    はいはい赤飯赤飯

  • 37ドゥラトレ22/03/20(日) 00:31:04

    >>33

    お赤飯.......!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:31:19

    >>34

    ブライトトレってわりと危ないでは?

    女の子とお風呂に入っているのか!?



    >>32

    これが……元教師の姿か

  • 39ビコトレ22/03/20(日) 00:31:34

    >>36

    >>37

    そう言うと思って、素晴らしい小豆用意しておいたぞ

  • 40キタトレ22/03/20(日) 00:32:00

    >>36

    いらんっつってんだろいい加減にしろ!!!!!


    >>37

    トッポやるからちょっと静かにしててくれ

  • 41ブライトトレ22/03/20(日) 00:33:40

    >>38

    時々あるんですよ〜

    気が付いたらブライトが近くにいることって〜

    ベッドで寝転がってたら、隣にブライトが居たこともあるし、のんびり散歩してたら、ブライトが隣で歩いてたこともあるし

  • 42サトノトレ22/03/20(日) 00:34:30

    まあ……キタサンブラックが掛からない限りはキタトレのぴょいは無いと思うな……
    (小声)チッ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:34:31

    >>13

    先生の判断は的確だった

    きっと上手くいくはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:36:51

    >>43

    社会人として的確なとこなにもなかったと思うぞ!?

  • 45カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/20(日) 00:37:14

    >>30

    ……なんだか懐かしいなあ

  • 46キタトレ22/03/20(日) 00:37:16

    >>42

    おう舌打ちしてんじゃねえぞスッタコ


    >>39

    わざわざ赤飯にしないで餡子にすればいいと思うよオレ。

  • 47王冠トレーナー22/03/20(日) 00:40:03

    >>46

    新居を建てるのか? 餅まきとはなんともらしい風習じゃないか私も手伝おう

  • 48ドゥラトレ22/03/20(日) 00:40:28

    >>40

    トッポの……気分じゃ、ない

  • 49サトノトレ22/03/20(日) 00:42:01

    >>43

    先生だって色々有ったんだ!!

    大体君は私の女性の姿は色々……石投げんなよ!!フラルダリウス君(グサリ)



    >>46

    バレてたか……

    少しは素直になれば良いんだけどなぁ……キタトレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:42:36

    >>48

    やはりプリッツか。私のご当地プリッツを提供しよう

  • 51ビコトレ22/03/20(日) 00:42:45

    赤飯祭りやね(ニッコリ)

  • 52キタトレ22/03/20(日) 00:47:41

    ……この際もうただ赤飯食うだけでいいならそれでいい気がしてきた。



    >>49

    だまらっしゃい。

    大の大人が子供にするべきことを間違ったらダメに決まってんだろ。

  • 53ビコトレ22/03/20(日) 00:48:52

    お赤飯はね、お祝い事の日じゃなくても食べていいんだよ
    なんなら毎日お赤飯でもいいんだよ
    お赤飯、たべようね
    もち米だから、腹持ちもいいんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:50:03

    >>52

    >>49

    この二人ってやっぱり仲が良いのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:51:04

    >>54

    そら(担当ウマ娘同士が仲良いんだから)そうよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:53:49

    >>53

    餅だけにってね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:53:54

    赤飯とは

  • 58ビコトレ22/03/20(日) 00:55:15

    という訳でお赤飯祭りだよ〜
    ドンドンお赤飯炊いていくよ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:55:49
  • 60王冠トレーナー22/03/20(日) 00:56:39

    >>59

    富山県民だな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:57:25

    >>60

    なぜバレたし

  • 62ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/20(日) 00:58:08

    >>55

    担当同士で仲がいいと大体トレーナーも仲いいもんさ

    うちの小娘も鈍感娘とああ見えて仲がいいからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:58:47

    >>62

    ライスとブルボンとも仲良しよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:00:08

    >>59

    ありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:00:55

    >>54

    なお良心のレベル差()

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:01:53

    >>63

    ロボとバラと委員長、RBIの仲だしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:02:25

    >>66

    R.R.I(ロボとバラと委員長)なんだよなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:03:25

    >>67

    R(ローズ)じゃなくR(バラ)なのがバクシンらしいよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:04:07
  • 70キタトレ22/03/20(日) 01:05:03

    ……これがご当地か。

    富山の赤飯は何がどうなってん?

  • 71王冠トレーナー22/03/20(日) 01:07:06

    >>70

    あれは赤飯パンだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:07:35

    >>71

    米なのにパン…?

  • 73サトノトレ22/03/20(日) 01:09:34

    世の中にはこういう赤飯が有るんだな……

  • 74キタトレ22/03/20(日) 01:10:34

    >>71

    炭水化物カブってるけどいいのかよ……

  • 75アルトレ22/03/20(日) 01:11:19

    なんか懐かしい画像アップされてた……
    富山出身いるの……?

  • 76ビコトレ22/03/20(日) 01:13:11

    ご当地ラーメンとかはよく聞くけど、ご当地赤飯なるものもあるんだな
    滋賀は何があるんだろ?

    🚃「岐阜は何があるんかな〜」

    🧹「神戸にもあるんかな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:14:36

    食堂に赤飯が追加されてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:15:12

    >>77

    仕事鬼はええ!

    このまま全部の赤飯追加してこうぜ!

  • 79王冠トレーナー22/03/20(日) 01:15:23

    >>73

    ダイヤお嬢さんのトレーナーさん、あれは和菓子職人とパン職人の家族でコラボをした食べ物なんだ。赤飯が和菓子のカテゴライズなことにツッコミをいれてはならない富山県でひっそり売られてる食べ物なんだ


    >>74

    それをいったらお好み焼きとかピザとか炭水化物の上に炭水化物乗せてるし……

  • 80王冠トレーナー22/03/20(日) 01:16:32

    >>75

    金時赤飯パンなんてニッチな画像を用意できる他県民はいない……いるぞ、富山県民!!

  • 81ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/20(日) 01:16:45

    >>68

    色々と本当にあいつらしいと思うさね

  • 82アルトレ22/03/20(日) 01:17:18

    >>80

    同郷居たー!

    嬉しー!!


    (なお中の人は岐阜県民)

  • 83サトノトレ22/03/20(日) 01:17:22

    >>79

    な、なるほどね……やけにご当地料理知っているですね……

    富山県も色々料理が有りそうだな……

  • 84王冠トレーナー22/03/20(日) 01:21:29

    >>83

    (中の人がツーリング好きで全国回って色々と食べ歩きしてた)

    富山といえば一番外せないのは白海老!これは絶対食べた方がいいですぜ

  • 85アルトレ22/03/20(日) 01:22:43

    >>83

    ブラックラーメン!

    富山来たら、是非ともブラックラーメンを!


    🚃「ついでに飛騨の方にも寄ってってくださいね〜」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:23:24

    >>84

    白海老のかき揚げ!!!いくらでも食べられる!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:23:46

    >>86

    いたぞ富山県民だ!!

  • 88キタトレ22/03/20(日) 01:24:11

    >>79

    いや、それはまあそうだがよ……

    あっちはまあ、食い合わせは悪くないじゃんかよ。


    これの食い合わせは大丈夫なのかよ?

    (四分の一イタリア人並感)

  • 89アルトレ22/03/20(日) 01:25:32

    もしかしてここ富山多い……?
    皆さん出身は何処……?
    僕は富山です

    🦸‍♂️「滋賀」
    🚃「岐阜県です〜愛知に近い方の〜」
    🧹「兵庫県のポートアイランド」

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:26:03

    そういえばみんな出身地とか存在するの?

  • 91王冠トレーナー22/03/20(日) 01:27:50

    >>88

    パンも焼いた後に蒸してあるから全体的にもっちりとした食感で纏まって金時豆の優しい甘さもありオヤツとして食べるならオススメできるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:28:24

    グラス担当が群馬、タキトレが京都民で……ハヤヒデ担当が愛知民だっけか?
    あとはすまんがわからないってばよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:29:47

    >>92

    マヤトレ先生は北海道だったはず。前も赤飯が甘くないとかなんとか話してたし

  • 94サトノトレ22/03/20(日) 01:31:19

    私の出身地は香川県ですね……うどん県はうどんがオススメするよ!!
    異世界の話になるとややこしいからな……色々と

  • 95マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/03/20(日) 01:32:46

    餃子と寿司が好きな静岡県民です

  • 96ブライトトレ22/03/20(日) 01:33:38

    三重県民の方は居ないんですかね〜
    いれば東海四県コンプリートなんですけど〜

  • 97ウンス担 ◆/CMuABU2U222/03/20(日) 01:33:38

    愛知県民でーす
    ういろういる?

  • 98デジトレ22/03/20(日) 01:34:03

    俺は埼玉出身。そこ、ださいたまとか言うな言い返せないから

  • 99ロブロイトレ22/03/20(日) 01:34:39

    私は石川出身、同郷いる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:35:54

    思ったよりバラけてるのな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:36:08

    >>94

    あの勇者部とは知り合い関係になるのか……サトノトレは


    香川って何も無さそうだよね……

  • 102王冠トレーナー22/03/20(日) 01:36:50

    大仏で有名な海なし県
    (中の人は別の海なし県)

  • 103ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/03/20(日) 01:37:18

    兵庫っていうか神戸だね
    最も故郷と言えるほど長く居れたわけでもないがね

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:37:52

    満州

  • 105清掃員22/03/20(日) 01:38:09

    >>103

    同郷だ

    とは言っても、俺は神戸は神戸でもポートアイランドなんで

  • 106カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/20(日) 01:39:08

    僕とイデくんは岐阜出身ですねー

    elトレ〈俺も岐阜だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:39:58

    >>104

    お爺ちゃんかお婆ちゃんか知らないけど80歳前後じゃねぇか!!どうなってやがるトレセン学園!!!

  • 108ブライトトレ22/03/20(日) 01:40:53

    >>106

    岐阜ですか〜

    僕もそうなんです〜

    ちなみに、何処ら辺でしょうか?

    僕は羽島の方なんですけども〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:41:04

    倭国

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:41:33

    >>107

    82だからってまだまだ若い者には負けんぞ

  • 111王冠トレーナー22/03/20(日) 01:42:50

    >>110

    (えっと……1940年産まれ……だと……!? 定年はどうなってるんだ!!)


    >>109

    流石に成仏してくれ

  • 112カワトレ22/03/20(日) 01:42:53

    あ、僕は静岡は焼津です。

  • 113サトノトレ22/03/20(日) 01:44:33

    各都道府県の郷土料理とB級グルメも食べ歩きしてたな……料理したいって思ってさ

  • 114キタトレ22/03/20(日) 01:45:14

    あー、オレ一応宮城だぞ。


    >>111

    まあほら、こういう仕事だから定年後も働けんこたないだろ。

    サブトレーナーつけてそれの育成がてらやってりゃなんとか回るんじゃねえか。

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:45:34

    >>113

    料理したいのか食べ歩きしたいのかどっちなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:45:35

    ダーツ旅やるか…?

  • 117ブライトトレ22/03/20(日) 01:46:17

    旅ですか〜いいですね〜
    ブライトと一緒にのんびり景色でも眺めながら旅したいですね〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:46:20

    >>115

    料理したい→そのためには知らないといけない→食べ歩きする

  • 119サトノトレ22/03/20(日) 01:47:27

    >>115

    両方に決まっているだろ?

    自分で作るご当地グルメは美味しいからね♪

  • 120王冠トレーナー22/03/20(日) 01:47:56

    >>114

    そんなもんかねぇ……? いや、流石に80過ぎが現役はびっくりした……

  • 121アルトレ22/03/20(日) 01:48:54

    トレーナー達の旅番組ってのも良さそうですね〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:49:31

    >>116

    単体か担当か同期か同年代か、どれが一番いいか

  • 123カフェトレ◆523wbZg0DApn22/03/20(日) 01:51:18

    >>108

    岐阜城の近くですねー

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:52:08

    >>122

    ゴルトレのお供たち

  • 125ブライトトレ22/03/20(日) 01:52:56

    >>123

    わー、割と近かった〜

    羽島の方って、ホントに何も無いんですけど、そっちは結構賑やかなイメージですね〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:54:32

    >>124

    絶対嫌な件まだ最悪の世代の方がま、ましか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:56:04

    >>126

    目くそ鼻くそじゃん

  • 128アルトレ22/03/20(日) 01:56:25

    キャラ濃い人とのロケは中々楽しいんで、1回ここの人達とロケしたいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:57:01

    >>126

    ゴルトレのお供はノリはいいから振り回される方はともかく間違いなくいい画は取れる

    最悪の世代?聞くな

  • 130アルトレ22/03/20(日) 02:01:51

    最悪の世代とランジャタイと真空ジェシカでロケしたらどうなるんだろうなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:04:46

    >>130

    ランジャタイと真空ジェシカが逃げ出す


    アイツら偶に遊びに行ったりするらしいけどニュースになってたりしないの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:05:12

    >>129

    それ放送事故ていいません?

  • 133アルトレ22/03/20(日) 02:11:19

    >>131

    多分国崎さんとガクさんと川北さんは逃げるかもしれないけど、伊藤さんはそのまま居そうな気も……

    そういえば、ロケしてる時に最悪の世代の皆さんに遭遇した事はありますね

    「さっき俺の先輩居たんだけど」とだけ言ってスルーして先行きましたけど

  • 134ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/03/20(日) 05:27:16

    >>124

    >>129

    おっしゃあえてビュティとヘッポコ丸に行かせよっと


    🍒へ<「「ちょっボーボボ(さん)!?」」

  • 135フジトレ22/03/20(日) 08:46:39

    >>114

    あ、同郷がいた(中の人は信州人)

    まあ、昨夜のあれは詫びるつもりはないが


    というか、先輩方は何故あんな顔から火が出そうなことを平然と言えるのか、理解に苦しむ…

  • 136エルセン担当◆523wbZg0DApn22/03/20(日) 09:19:47

    >>125

    県庁所在地が栄えているとかいう幻想は捨てろ(無慈悲)

  • 137ブライトトレ22/03/20(日) 09:24:14

    >>136

    でも、少なくともウチの方よりかは栄えてると思いますよ〜

    ウチなんて、駅周辺こそそれなりに栄えてますけど、それだけですし

    田舎過ぎない田舎ですので〜

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:33:32

    このレスは削除されています

  • 139フジトレ22/03/20(日) 10:45:54

    >>138

    (怪文書組への反応だったのだが、それはそれとして不健全組も理解に苦しむ)


    トレーナー全員鋼の意志習得すればそれで済むだろうに…(現在進行形で発動中トレーナー)(前世で3年耐えた実績あり)

  • 140タキトレ(濁り切った眼)22/03/20(日) 10:56:58

    >>139

    (ごめん読み違えてた 消しましたー)

    (不健全組に関してはそうね、打たれ弱いSTGキャラと駆逐艦だからね仕方ないね)


    >>135

    もっと聞きたければ聞かせてあげるけど?(乗り遅れた兎)


    まず私がタキオンに最初に惹かれたのはやっぱりあの走りね

    なんていえばいいのかしら、圧倒的な走りとか、特徴的な走りっていったら他にも特徴的な子はいっぱいいたんだけど、私の理想?っていえばいいのかしら

    選抜レースを見て「あ、この子だ」ってビビっと来たのよね

    レース前に会った時は「こわ…母様と同じ匂いがする…ちかよらんとこ…」って思ったけど、それも全部ぶっ飛んじゃったぐらい私にとってあの子の走り方は理想的な走りだったのよ


    あとはそうね、自分のテリトリーにいれた相手には甘えるところとかすっごくかわいいと思うの

    最初はおいおい…とか思ってたんだけど、母性本能をくすぐってくるっていうか

    あ、でもデジタルちゃんとカフェちゃんにはしょっちゅう迷惑かけててその点はごめんなさいねデジトレ、カフェトレさん


    ただスカーレットちゃんとか一部のウマ娘には無意識なのかな?頼れるお姉さんをしようって感じで接しててそこも普段とのギャップがあってかわいいのよ


    何より決定的だったは皐月賞の後で…いえ、これは言いふらすものじゃないわね、ナイショ

    まぁ何が言いたいかっていうと彼女のレースに魅せられた時点で私の反応は決まってたって言うか

    ん?なにタキオン、新しい実験?オッケー準備するからちょっと待ってて

    じゃ、ちょっと行ってきまーす(^ω^)ノシ

  • 141キタトレ22/03/20(日) 11:01:33

    >>139

    …………押し切り準備って知ってる?

    (色々と重なって結局唇は許すことになった人)



    >>140

    ……この情熱は流石と言うほかねぇな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:03:50

    >>139

    そういやフジトレは知らないっけ








    (このスレだと)元祖「鋼の意思」こと桐生院ちゃんもハッピーミークに食われたよ

  • 143フジトレ22/03/20(日) 11:10:24

    >>141

    うんまあ、わしも真っ向勝負で若干押しきられたけどさぁ…(堂々と唇奪われた人)


    >>142

    知りとうなかったそんな事実…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:12:08

    >>143

    まぁ、アグネスタキオンは元々論理間ぶっ飛んでるところあるし…

    フジ寮長なら大丈夫だろ















    卒業までは

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:30:01

    >>144

    冷静になって下さいね倫理感の麻痺はともかくとして、最終的に受け入れた時点で指導者としてあるまじき行為なんですよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:36:57

    >>145

    ああ!ここのトレーナーがほとんどダメージを!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:37:37

    >>145

    うさぎが号泣しながら月に帰っていったぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:38:13

    >>145

    世の中には小学生に婚約指輪を送る教師までいるんだぞ?

    卒業までストップしてるだけまだマシよ


    行為に及んだ組?知らん

    担当に嫌われて訴えられたりしないように頑張れ()

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:40:13

    >>148

    担当に嫌われるとかいうトレーナー全員にはダメージ与える発言は辞めるんだ

  • 150タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/20(日) 11:42:10

    >>145

    ぐはっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:43:17

    >>150

    ああ、タキトレが!!……タキトレだしいいか

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:43:45

    ウサギェ…………

  • 153タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/20(日) 11:52:32

    >>147

    >>151

    実家にかえる!







    えっちょっとまってなんか私浮いてないちょっタキオ


    💊<実験成功♪このまま定期的に続けて行けばトレーナーくんを触媒に幻想郷とかいう世界と繋げることも


    やーめーてーおーろーしーてー!

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:53:40

    まあ、拒絶する諭すその他説得しきれずなぁなぁな関係にあった時点でうさぎに関しては同情の余地なし。
    もっと言えばタキオンの倫理観どうのて話なら、ちゃんと話せば今みたく(そりゃ究極的には不適切だが)適当な距離感を保てるあたり、タキトレの初手が致命的に悪手だったのは九分九厘確定だからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:55:30

    >>154

    他のトレーナー達が拒絶したタキオン印の薬を躊躇なく飲んだ時点であいつの末路は決まってた






    >>153

    流石にそれは予想外

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:57:36

    >>154

    結果論とはいえ話せばわかってくれた相手に煮え切らない態度だったのは間違いないだろうし、タキトレは頭ドピンクなのは間違いない

  • 157王冠トレーナー22/03/20(日) 11:58:32

    ふ、フルボッコ……(死語)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:00:43

    >>157

    知らないのか一度担当と肉体関係を持てばサンドバッグにされるのもやむなしなんだぜここ

  • 159マルトレ22/03/20(日) 12:01:50

    >>158

    当たり前じゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:08:58

    とりあえずタキトレは月で頑張って貰おう

  • 161デジトレ22/03/20(日) 12:13:40
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:23:52

    月の石持ってきてね

  • 163サトノトレ22/03/20(日) 12:26:50

    >>139

    ノーコメントで(ハイライトオフ)

  • 164タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/20(日) 12:47:52

    >>161

    (ホントにあるんだ…)


    >>162

    いやそもそも月に付く前に空気があっ何か飛んで(飛んできた箒に撃墜される音)

    ア~ブベッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:29

    このレスは削除されています

  • 166魔??22/03/20(日) 12:58:16

    >>164

    まさかほんとに当たるとはだぜ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:59:10

    この大たわけが!

  • 168箒投げた犯人22/03/20(日) 12:59:50

    >>164

    ヤッテヤリマシタワ!

  • 169カワトレ22/03/20(日) 13:00:08

    >>165

    プリンセスーーっ!?

    どうして箒投げちゃってるのー!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:00:35

    >>165

    >>164

    大丈夫?箒貫通してない?

  • 171姫たるもの!22/03/20(日) 13:02:02

    >>169

    す、スィープさんがお空を飛びたいとおっしゃるので、私が投げた箒に飛び乗れば飛べるのではないかと思いまして…

    お空を見上げたら怪しい兎さんが飛んでいたので思わず…ゴニョゴニョ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:44

    >>170

    タキトレだぞ

    大丈夫に決まってる

  • 173サトノトレ22/03/20(日) 13:03:24

    >>171

    脳筋プレイ過ぎて……言葉に出なかったよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:03:56

    >>171

    タオパイパイかよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:04:17

    >>171

    怪しい兎がいたら撃墜するな仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:04:38

    >>174

    カワカミのパイパイはデカいけどな!あっはっはあれカワトレなんでここn

    GIF(Animated) / 4.91MB / 1740ms

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:05:16

    元を正せば全部うさぎ悪いし

  • 178担当がガチ恋してるトレーナー22/03/20(日) 13:05:22

    >>176

    通報しなきゃ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:06:46

    >>177

    結論:アグネスタキオンに毒されて受け入れた兎が悪い

    はい閉廷ー

  • 180アルトレ22/03/20(日) 13:07:50

    いつも通り生活してたら、何人かのウマ娘から苦言を呈されたんだ
    でも、アルダンとはより仲良くなった気がするからOKなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:08:07

    >>176

    アプリボワゼされてる……

  • 182タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/20(日) 13:09:26

    >>166

    こんどアンタのきの〇の山全部たけのこの里にすり替えてやるから覚悟しなさい


    >>172

    >>175

    >>177

    >>179

    少しは心配してくれない!?シャカトレかデジトレだったら死んでたわよ!!!


    👃<無理 ムリ(画像略)


    わーん!にんじんやけ食いしてやるー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:10:41

    自業自得とはいえかわいそうだとおもった(小並感)

  • 184ブライトトレ22/03/20(日) 13:11:01

    タキトレさーん
    なんか飲みます〜?
    生憎動物の血とレモネードしか持ってませんけど〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:16

    あ、カワトレ!タキトレ撃墜ボーナスでパワー+20とスキルpt+20だって

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:44

    >>182

    基本的に全員死ぬぞ

  • 187タキトレ◆dcpChnLpNk22/03/20(日) 13:12:32

    >>184

    レモネードでお願い

    動物の血はいらない 絶対

  • 188ブライトトレ22/03/20(日) 13:15:01

    >>187

    はーい

    皆さん酷いですね〜

    いくら頑丈な人でも、死ぬ時は簡単に死んじゃうんですからね〜

    少しくらいは心配してあげてもいいんじゃないですかね〜

    はい、レモネードです〜どうぞ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:16:14

    >>188

    心配するだけ無駄だぞ

  • 190フジトレ22/03/20(日) 13:17:01

    >>188

    >頑丈な人でも、死ぬ時は簡単に死ぬ

    そうじゃなー…(遠い目)

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:18:32

    >>188

    死ぬわけないじゃんタキトレだぞ

  • 192フジトレ22/03/20(日) 13:19:54
  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:23:35

    >>191

    いやタキトレも前は病弱少女だったらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:24:43

    >>193

    前はって自分で答え言ってるやん

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:27:37

    >>176

    なんて大きさでしょうか……

    わたしも胸を

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:29:40

    >>195

    諦めろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:33:21

    >>196

    即効2コマすぎるよ!?

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:36:03

    >>195

    隣にダスカを配置して空間を歪めれたらワンチャンあるけど、某最速の機能美しか出来ない芸当だもんな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:36:36

    >>193

    >>194

    あいつ兎モード抜けると代理とどっこい程度の身体能力しかないらしいぞ

  • 200ブライトトレ22/03/20(日) 13:36:55

    200だけどなんもないです〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています