閲覧注意スレさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:52:33

    増えすぎたな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:53:24

    キャラ崩壊とかに文句言う奴がいるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:54:02

    何でもかんでも閲覧注意つけないと色々言われる可能性があるからな…
    カプネタでも閲覧注意つけなきゃいけないしな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:55:31

    まあ何も書かないで荒れるよりは予防線はっときたいし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:55:57

    シコスレ多過ぎて俺は…これまでも今もこれからも大変なんだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:23

    シコスレのノリのまま他に書き込んでごめん(前科有)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:57:22

    観覧注意とか書かれてても自分は気にせず
    色々勝手に見てるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:10

    >>6

    反省を次に活かせるだけ偉い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:29

    最近暴走しがちなエレシコ民を萎えさせる為に変顔エレンにした

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:51

    閲覧注意つけてないとお気持ち垂れ流してくるやつらがいるから
    安全な性癖解放には住み分けは大事だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:57

    お、なんかすごいコメがあるんやなってワクワクしながら開いてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:59:24

    >>9

    本当に気をつけよう(戒め)

    本当に!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:00:01

    >>9

    マナーは大事よな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:03:22

    まあ自衛みたいなもん
    お気持ち付けていたら文句言われた時に反論しやすいし

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:04:35

    閲覧注意と書かれてないスレに他スレからエロ絵持ってくるのやめて欲しい
    あとチョコケーキは自重しろ
    ワンクッション置くのはいいけど垂れ流ししていいと思ってる判定甘いんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:04:35

    カプスレは閲覧注意つけてもなぜか乗り込んでくる奴いるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:04:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:05:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:07:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:08:45

    >>15

    スレの人たちが許容してる雰囲気もあって段々過激になってきてる気はする

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:24

    >>20

    エロ絵って規約って大丈夫なんかな?

    どこまでが大丈夫なんかよくわかってないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:24

    閲覧注意が上の方に常駐してて不快な人いるんじゃないかなってさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:09:26

    >>11

    なんかエロ本を覗く時みたいな背徳感

    があるのでヨシ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:11:27

    チョコケーキって何?スカト口?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:09

    まあ閲覧注意スレが増えたってことはそれだけ性癖を抱えた民が増えたってことだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:22

    自分はそういう系のスレ見ないけど不快には感じないかな
    今日も盛り上がってんな〜ぐらいだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:14:44

    >>25

    いつからシコスレ増えたんだっけ

    今年から?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:15:32

    アニメの展開が辛くなってくるからシコに救いを求めているんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:16:20

    閲覧注意で見て不快ならブラバするだけの話
    スレの内容に文句言っちゃアカンと思うよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:16:56

    >>27

    今盛り上がってるエレン、ハンジ、ファルコのシコスレが立つようになったのは今年の2月くらいからだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:17:10

    >>29

    それはそう

    他スレのノリを持ち出すのはマナー的にどうかと思うが

    閲覧注意って書いてあるスレに乗り込んでまで文句言うのは滑稽だからな

    色んな奴がいるな〜程度に思っておかないと

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:22:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:23:39

    閲覧注意ってあるスレなんだから見にくる奴は覗く覚悟を持った奴だけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:24:40

    >>33

    上位を殆ど占めてるから興味本位で見ちゃうんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:24:40

    ずっとシコスレやカプスレにいると感覚麻痺してくるから、書き込む前にどういう趣旨のスレなのかって冷静になるのは大事

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:26:15

    人口増えるとその分常識やマナーを守ってスレで楽しんでた人達の意識をぶち壊すTPOを弁えないアホが湧くからしんどいな、そのスレでだけ許容されていたノリを他のスレに持ち込むのどうかと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:21

    スレ内で止まってればまだしも注意スレ以外にノリを持ち出すのはやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:27:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:28:15

    >>36

    自分は気をつけてるつもりでも他のやつが暴走したら一緒くたにして糾弾されるから気をつけなければならない

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:29:40

    >>36

    こういうスレを分析するスレ(?)とか好きなスレ書いてけみたいなのに現行スレ載せると即荒らしが来ちゃうから、好きなスレは載せられないんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:30:41

    >>39

    これ一番怖いよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:31:32

    >>38

    逆に話題が分散するSNSではやりにくいと思う

    一つのテーマについて無限に妄想する、ブレストみたいなもんなんだ掲示板って

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:32:56

    閲覧注意つけてるけど特定の非公式カプスレは荒れやすいからか伸びない印象ある

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:33:13

    >>41

    このスレを機に気を引き締めて

    住み分けは本当に気をつけよう

    自分の好きなキャラやカプまで日頃の行いで批判されるのは本当に辛いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:57:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:59:49

    >>24

    あにまんに常駐してる絵師

    エロ絵描いて投稿したり自分のツイッターや動画宣伝したりしてる

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:01:31

    >>46

    はぇ〜絵師さんなのか

    チョコってスカの隠語で使われることあるからてっきりそっち系の絵を投下してんのかレベル高ぇなオラ怖ぇぞってなってた

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:02:39

    一応閲覧注意つけて住み分けしてるし特定のスレの悪口はやめた方が…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:03:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:03:30

    せっかくいい感じに話が終わったのにスレの悪口はやめてくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:04:12

    >>50

    ごめん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:04:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:04:51

    エレシコは人口もそこそこいるが、閲覧注意スレが主流になる前にスレ乱立したり関係ないスレでエレシコしてたから同じくらいヘイトも買ってんだ
    秩序を守るのは自衛することと同義

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:05:04

    >>51

    素直に謝れて偉いね

    どうしても気になるなら通報かお問合せすると良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:15:17

    90スレ中26スレが注意スレだった
    28%って多いな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:19:54

    >>43

    荒らしが来なくても伸び悩むのは話題がなかったり人口が少ないというのもあると思う

    スレを保守するなら立てた人がまず思いついたネタをコンスタントに書き続けていくしかない

    書き込まなくても見てハート押したりする人はいる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:29

    閲覧注意スレより悪意ある書き込みとか荒らしの方が気に触るんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:23:57

    >>57

    それはみんなそう思ってるよ

    スレ主が上手く働いて消してくれると良いんだけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:25:14

    >>1は悪くないがよくもないって感じじゃね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:27:17

    >>1には議論の場というかルール再確認の場を設けてもらってありがたいという気持ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:01:59

    閲覧注意ついててもスレタイの時点でちょっと「うっ…」ってなるのは意味ないからやめて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています