皆さんご存じ「砕神兵ガッツンダー」のすばらしさについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:40:14

    いいよねガッツンダー…
    もし知らないって人は他のカードでも可

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:41:07

    オールイエスつけたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:41:07

    いかにも昔の火文明って感じの特攻精神がいいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:42:13

    アーマロイドは今ではランデスしまくるからギリ使える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:43:07

    これが4枚入ってた神デッキ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:43:43

    フレーバーテキストと性能とイラストが合わさってキャラクターが出来てるのが良いよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:48

    強化がアタックの終わりまでじゃなくて
    ターンの終わりまでなのも
    自前でアンタップキラーがついてるのもナイス

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:39

    >>1

    好き

    でもクリムゾンハンマーで死ぬんだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています