ここだけ虎杖以外全員TSした世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:55:14

    やっぱ正ヒロインは葵ちゃんだよなあ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:57:01

    でも葵ちゃんは高田君に夢中だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:57:23

    男より男らしいヒロインが二人も………

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:57:33

    正ヒロインは恵ちゃんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:57:46

    葵ちゃんは高田君が好きだと公言してるのに距離近すぎんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 17:59:00

    野薔薇ニキの人気すげーよな
    五寸釘とか陰湿wwwなんて最初は言われてたのに
    男気が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:11:01

    家入先生みたいな気だるげな男性かっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:11:03

    夏油とかいう湿度のやべえ女
    てっめえありとあらゆる男を誑かしやがって、この女狐が

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:11:29

    >>8

    夏油は五条と百合なんですけど??

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:13:24

    葵ちゃん、タッパとケツがでかいから虎杖の好みどストライクじゃん、しかも距離感も近いぜ!?これは正ヒロイン
    でも恵ちゃんの正ヒロインパワーも強いよな…ヒロインとは別だが野薔薇くんとの男同士の友情!って感じも好きだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:13:48

    三輪君はさぁ
    いい子でかっこいいのはわかるけどメカ子ちゃんのこと、男ならもっと踏み込んでやるべきだったよ
    あれじゃ浮かばれん、なんであんな幸薄な女の子に守られてんだ・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:14:44

    アラサーこじらせ系女子の直哉ちゃん可愛くない??

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:15:25

    女の子にからかわれて家入くんに泣きつく歌姫君をみたとき、下品なんですが...フフフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:18:29

    >>9

    分かる


    でもそれはそれとして、養子の男の子2人に「大好き大好き大好き」とか

    言われてるのヤバくない???

    あと呪詛師軍団がさあ、明らかに夏油目的で集まってるのに夏油に自覚がなさそうなのホンマ…

    こんなん魔性の女でしょ、ファムファタールだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:28:32

    真希先輩各方面にフラグ乱立してて最高すぎるよな
    野薔薇くんに真依くんに憂太ちゃんに……正直それぞれとくっついたパターン全部読みたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:29:18

    たしかに恵ちゃんの正ヒロイン力は強いけどさぁ、虎杖と二人だとちょっと湿度高くない?

    あ、いや二人の間に野薔薇君挟めばいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:58:20

    >>4

    呪術のヒロインは恵だけど虎杖とはくっつかないと思う

    恵はつみきが好きっぽいし虎杖も葵とかお姉ちゃんとの方がキテる

    ねづことカナヲみたいになるんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:59:25

    >>16

    野薔薇ニキ両手に花じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:01:41

    まっすぐな目できらきらしてた灰原ちゃんが死体の濁った目で帰ってくるのいいよねよくない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:07:07

    五条悟子先生はあのビジュアルなのに何故か抜けない

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:08:34

    >>20

    メンタルが強すぎて...

    個人的に死ぬ直前の夜蛾はいけた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:28:39

    めちゃくちゃ闇深そうなチャラ男イケメンがいるかと思ったら女だったよ畜生!!!
    それと秤ちゃんのビ◯チ感がすごい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:36:20

    >>22

    呪術湿度が高い女ばかりだから逆に低そうな秤ちゃん新鮮で好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:56

    虎杖以外TSした1話はそれはもうDeath&Strawberryなんよ
    恵ちゃんと虎杖は強い信頼はあるけど双方恋愛的な好意はないように思うよ。俺は葵ちゃんを推す

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:45:07

    多分だけどこの世界線は恵よりも葵も野薔薇兄貴とのBLが大流行すると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:30

    真人は性別ないけど女として扱っていいよな?
    虎杖みたいなやつが心の底から憎んでるのえっちだなと思います

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:45:30

    葵ちゃんや恵ちゃんもいいが、元いじめられっ子の順子ちゃんもかなりのヒロインパワーがあることを主張したい!! まあ死んじゃったから正ヒロインレースには出場できないんですけどね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:09:46

    漏瑚ちゃんは単眼モン娘が好きな層にぶっ刺さってたな
    五条と宿儺に遊ばれてたときはなんていうか‥‥その‥下品なんですが‥フフ‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 06:16:52

    人前でやたら服を脱ぎたがる宿儺ちゃんか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:30:06

    >>24

    葵ちゃんだって高田くんと本気で結婚するために頑張ってるしなぁ

    順子が生きてれば推したんだが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 10:44:05

    羂索ママが実の息子にじっとりとした愛情向けるのいいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 11:32:31

    >>31

    ママ...パパ...?

    体をはって生んだのがお姉ちゃんたちになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:06:53

    >>13

    神職系で黒髪だから一見高潔そうなのに後輩の女の子にいじられて「お前の助けなんかいらんし!!」って泣き言吐きながらキレて同性の後輩に泣きつく歌姫くんってクッソあざとすぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:52:27

    虎杖仁さんがママになるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:16:29
  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:39:10

    特異体質の男を種馬扱いする憲倫ちゃんか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:19:29

    女教祖夏油を信奉する双子の兄弟ミミナナだと掲載誌が変わってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:21:52

    羂索が多少マシになる(ママからパパ)とかいう事実

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:45:57

    >>38

    でも九相図は自分で生んでることにならない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:34:36

    苦労人いじちちゃんはきっとかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:05:31

    気怠げ後輩硝子くん× 気苦労男巫歌姫くんのBLは絶対流行る(確信)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:11:06

    虎杖からすると自分を半殺しにしてきたツインテダウナー系美女がいきなりお姉ちゃんムーブしてくるのヤバいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:23:17

    >>36

    エッッッッッッッッ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:07:31

    >>42

    こんなのラブなコメディが始まっちゃうー!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 02:54:44

    天元様は...どっちでもかわらんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています