マニュアル因子周回部

  • 1二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:38:39

    どうしてもオートには任せきれないんです

  • 2二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:39:53

    手間はかかるがサポカスキル全回収できるしな……。手間はかかるが

  • 3二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:40:44

    UE安定しないからしょうがないね
    凶悪ライバルの無効化、出走取消の貫通、シナリオ金の全部に用事なかったらあっちでやる理由あんまりないし

  • 4二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:42:35

    >>3

    今このように書き込んでるうちに因子が出来るのがオートの圧倒的な強みだ

  • 5二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:43:05

    ヒント重視にするとステが仕上がらないし、ステ重視にするとヒントこぼすし、そもそもヒント心得が運ゲーだし、現状手軽さよりストレスの方が上回る

  • 6二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:43:56

    >>4

    それが理想ムーブならいいんだけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:44:38

    手動だとUE安定だったのにUF UGばっかで萎えるのわかる
    それでもおまかせが楽すぎて離れられないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:45:40

    もうオートでしか因子周回できない身体になってしまった

    有史以来、楽をすることを優先するのは当然なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:46:33

    オートは元から持ってる因子が強い人ほど恩恵あるからなぁ
    因子揃ってなくてヒント沢山取らないといけない人はメカの方がいいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:47:04

    もともとメカシナリオが早回しできるシナリオだからそんなに負担に感じないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:47:45

    >>9

    そんなことはない

  • 12二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:48:18

    >>10

    畑に比べたら早いだけで他と比べて10分も変わるわけじゃないけどな

  • 13二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:48:42

    オートでやってる人らは完全に目を離してるの?
    適性低めのレース前にちょっとスキル取ったりスタミナ不安な時は差しにしたりと都度調整したいから手動派
    時々チェックしないといけないならオートの利点が薄い

  • 14二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:49:23

    メカ周回は考える要素が完全にゼロだから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:50:00

    >>13

    20〜30分ずっと触るのに比べたら1回2〜3分触る程度方が遥かに楽だが…

  • 16二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:50:03

    >>13

    スキルやステ配分を考えないと厳しいのはマニュアルでやってオグリとか放置してても大体勝てるのをオートでやってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:50:24

    >>13

    サポカイベの選択肢で止められるからそこで止めることはある

    ダDマCくらいならスピ3のゴリ押しでなんとかなると思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:51:42

    拾って欲しいスキルを取りこぼす可能性が高いことを考えたらオートは無理だわ

  • 19二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:51:58

    メカが人力って絵面がもうギャグに片足突っ込んでる

  • 20二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:52:41

    >>13

    オートやってるけど諸般の事情でラモーヌ積んでるからホープフル終わって年明けくらいに4つ取るようにしてる

    それ以外はまあよくある気休めレベルのアイ対策(リンク金イベント)くらい

  • 21二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:52:48

    >>15

    数分毎にスマホ確認する方が嫌だ

    放置するなら完全に放って置きたい

  • 22二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:53:33

    メカってダート周回だとヒントあんま取れなかった印象だけどなんかコツとかあるの?

  • 23二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:54:36

    >>22

    編成がゴミか下手なだけ

  • 24二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:54:47

    >>21

    まぁそこは好きにしたらいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:55:35

    >>22

    夏合宿で頑張る

  • 26二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:55:38

    >>22

    35%割引になったら潰しをかけるのと←15固定くらいじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:56:31

    手動で10回回すよりオートで20回回した方が強い因子出来そう
    人力だとモチベや集中力使って回数に限界あるけどオートだと他のゲームや動画見てる間に終わるからな

  • 28二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 21:58:35

    >>27

    スマホだとそうはいかないし明らかに育成の完成度に差があるからそうとも言い切れない

  • 29二次元好きの匿名さん25/03/05(水) 23:27:34

    手動でレンタル15回使いきれたのなんて数える程だけどオートにしてからはかなり使い切れるようになったからオート1択になった
    でもここの部員みたいな人は手動でも割と使い切るんだろうし素直に凄いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 01:31:31

    オートで因子やるならパソコン必須かな
    スマホでオートはやらん

  • 31二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 01:35:09

    >>22

    シニア合宿以降の研究チップを両端優先で15振ることで体力回復&体力消費軽減しつつヒント全取りよ

  • 32二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 02:38:33

    ダートEや距離Cみたいなギリギリで勝負する時は手動にしている。
    時々で脚質変えたり、スキル盛ったりしたいし、
    目覚ましの判断も自分でやりたい。

    あと、親で最高級の作りたい時はメカでやりたいから手動だな。
    因子目的の二級品のカード(昔のや凸が少ないの)でもUEが望める。

    機械大量生産とオーダーハンドメイドの違いだから、
    優劣つけずに目的に応じて好きなのを選べばいい。

    因子周回自体が楽しいと思えるプレイヤーも少なくないし。

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