もし本編ミカサの性格がスクカー準拠だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:44:33

    エレンのことを我が主人(マイ・ロード)とか呼ぶ
    リヴァイから向けられる視線が若干生暖かくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:47:53

    ねぇ?ミカサ…何でエレンのことマイロードとか呼ぶの?エレンって貴族の子だったの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:48:34

    いつ治るんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:48:56

    必殺技とか作っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:51:13

    ルイーゼもこじらせる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:52:24

    >>4

    ほんとに作れそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:07:13

    エレン巨人体に対してオサレなネーミングの名称を付ける
    もちろんミカサ以外は誰もその名称で呼ばない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:08:02

    エレンがでっち上げたアッカーマンの設定気に入りそう
    嫌いって言われたショックで全部ぶっ飛ぶだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:41:58

    ハンジさんがミカサの言葉の意味を知りたくて終始エレンを質問責めにするのでエレンが泣く

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:28:42

    ミカサの場合はハンジさんから質問攻めされてもノーダメそうな感じあるよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:25:54

    >>9

    そういう時期は誰にでもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています