ここだけジャンが[カプネタ・閲覧注意]

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:44:51

    マルコのことが好きすぎる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:45:23

    言うほどここだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:46:20

    ジャ…ジャン…どうしたんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:46:41

    燃えカスと脳内で腹話術しながら地獄駆け抜けた時点で元から親友大好きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:47:20

    もともとこいつマルコのこと大好きすぎるだろ!
    骨の燃えカスに背中押されて最後まで駆け抜けた男だし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:47:45

    あれ以上大好きになっちゃったらどうすんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:48:09

    このジャンはマルコを燃やす前に小指とか切り取って丁寧に骨にして、カプセルとかに入れて肌身離さず持ってそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:51:16

    本人達は適切な距離だと思ってるけど傍から見たら恋人かよってぐらい距離感ゼロだと良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:53:54

    家族が親族レベルで生存しててかつ英雄だから安泰な未来も確約されてるも同然なのにそれより骨の燃えカスがさぁ…って言い出す奴のこれ以上

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:54:22

    >>8

    「エレンとベタベタつるんで気持ち悪いやつだと思ってたが…」


    (ジャンも人のこと言えないだろ)


    (お前も大概だったぞジャン)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:58

    マルコの話になると生娘みたいな反応するジャンが見たいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:23:27

    んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:24:26

    ジャンとマルコの友情…本当に美しいよ…
    幸せになって欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:35:45

    >>12

    素手じゃなくて何かしらの凶器でライナーの頭蓋を砕いて殺しかねない勢い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:38:13

    軽いスキンシップからどんどんエスカレートしていって最終的には朝チュンしてしまう2人

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:40:31

    進撃は同性間の激重感情描写(not恋愛感情)が濃厚だからな…美しい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:40:54

    ジャン・キルシュタインとかいう普通寄りの感性を持って産まれたが、理想を掲げるカッコイイ男に惹かれクソデカ感情を抱いて影響を受けるので本人もカッコイイ男になるヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:44:39

    ブロマンス良いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:45:34

    マルコ(かもしれない)骨の燃えカスを精神の支柱にして道を進む本当にカッコイイ奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています