- 1二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 07:54:24
- 2二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:08:40
シナリオ因子出る確率も下がったしな
- 3二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:09:28
オートにしてから色々、劣化してないか?
- 4二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:11:22
実はアーモンドアイのスキル完走率は他サポの2分の1に設定されている
- 5二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:12:28
失敗したり休憩多いと減るんじゃない?
- 6二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:13:23
- 7二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:14:54
別にそこまで欲しくないからセーフ
- 8二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:16:05
1000回走ってから言いに来てくださいね
それではお薬出しておきますね - 9二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:17:16
- 10二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:19:13
- 11二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:19:59
とういうか、これ無理やなって判断したらあきらめるしてるわ
- 12二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:21:02
- 13二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:21:44
え、その段階であきらめてないの?
- 14二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:22:20
根拠もなく文句つけてるってことか?
- 15二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:23:42
ずっと言われてることだし誰か統計とってたりしないのかな
- 16二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:39:19
少なくとも2022年時点だとSSR4枚SR2枚編成(イベント完走必要数16回)の場合は一枚あたり7割後半くらいの完走率だったらしい
全サポカ完走で言うと大体3割くらいかな
今はSSR5枚+伝説で同じくイベント総数16回(伝説のお出かけ開始イベント含む)だからこれでそれ以下の数字になるんだったら完走率下がってるって言えそうだね - 17二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:41:33
- 18二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:41:38
毎回統計取ってくれてる人いるから知りたいならその人を待つか自分で調べるかだな
- 19二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:52:08
- 20二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 08:56:56
今回友人入りだからメカよりは完走するんじゃない
- 21二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:09:21
メカの時点で友人無しだと完走率25%
友人有りだと完走率60%くらいだっけか - 22二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:26:00
- 23二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:30:53
- 24二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:36:36
- 25二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:37:33
伝説のほうってランダムイベ6つじゃない?
- 26二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:41:33
友人のランダムイベっておでかけ解禁以外だと1つじゃなかったっけ
- 27二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:46:10
サポカもそうだけどやる気下がるのもなんか多い気がするような
- 28二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:47:08
嫌な出来事だから無駄に覚えてるだけやろアルミホイラー
- 29二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:47:33
鉛も使わないと防げないぞ
- 30二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:55:57
導き後の親友ゲージ稼ぎや一話目に多いやる気上げのためにイベ率渋くしてない?と思ってた
体感なんすかこれ? - 31二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 09:56:12
オートで試行回数が増えてるだけやろ
この手のって上手くいったデータって示さないからな