デモンエクスマキナよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:13:01

     一斉トライアルから始めて今Aランク任務まで来たんだがかなり楽しいなこのゲーム
     戦闘の間にちょっとストーリー挟まってテンポ悪いこととかもっと尖ったビジュアルの機体欲しいなとか不満もないではないがイモータル戦も対アーセナル戦もなかなかスピード感あって楽しいぜ
     このセルルックでカラフルなビジュアルも個人的には状況が把握しやすいし、結構凝ってあるから安っぽくも見えないしでかなり好きだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:53

    楽しい作品だった
    ヘボプレイヤーなのでラスボス戦でむっちゃ苦労したけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:46:50

    不満はあるんだけどおもしろいよね
    ブレードがそんなに使い勝手悪くなくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:47:33

    対人アセン考えてる時が1番楽しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:51:07

    どうこう言われがちだけど、ストーリーもいろんなところの話を垣間見る感じで嫌いじゃない
    人数は多すぎたと思うし主人公そっちのけで進むことが多いのは次回作あるなら改善してほしいが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:52:00

    バカでかいブースター貸与されてトンネル突っ切るシチュエーションは好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:53:32

    鍋島、先輩の佃はこんなに立派なロボゲーを作ったぞ
    お前はどうだ鍋島

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:55:11

    欲を言えばもうちょっと殺したかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:17:21

    さっきフェイルノート4丁担いで対人やってきたけどブレードとビリビリ装備の猛者に削りきって殺されました。こっちが与えたダメージは50%だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:51:27

    ダブルマシンガンで撃ちまくるの楽しい
    今更トライアルしたし、ニンダイで2発表来てもいいのよ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:55:43

    今ランクDくらいなんだけどブレイドってロボゲークソザコが使っていいもんなの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:57:22

    >>11

    このゲームのブレードは割と使いやすいからへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:04:40

    >>11

    ぶっちゃけオンライン対戦だとブレードが覇権まである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています