巌徒海慈は歴代でも最強格の敵だった

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:13:49

    ツボの修復と罠提出に負けた人間は数しれず。というか御剣との協力戦でここまで苦しませたのはこの人ぐらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:19:17

    この人とバンサイが小中に支配されてたという事実

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:20:59

    蘇るはもはや御剣が主人公だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:22:28

    >>2

    2話に倒した雑魚い中ボスが実は作中でも上位のラスボススペックな作品って他にあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:24:31

    こいつ(警察局長)とカルマ(大物検事)が真っ黒過ぎて、あの世界の日本の司法はもうボロボロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:34

    ガント、カルマ、バンザイが同期という恐怖

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:29:23

    >>6

    お互いがお互いを敵視してそうだからそこでバランスが取れてたのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:54:34

    良いですよね捕まるのに成歩堂と御剣にこれからの司法界の未来を見て笑うの……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています