ここだけ千佳が大規模侵攻で攫われた世界。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:19:11

    闇堕ちしたオッサムが怖かった…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:23:43

    ヒーローじゃないってそういう…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:27:25

    ダークヒーローじゃねぇか…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:30:13

    修が死んだ世界よりはマシだから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:33:47

    ぼくはヒーローじゃない 復讐者だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:38:55

    デバフ特化のオッサム来たな…。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:54

    後々修がアフトクラトルから奪還した黒トリを使う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:55

    >>1

    「だから自分が納得できる結果を掴み取る」


    くらいは言いそうだな、この世界線のオッサム

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:49:44

    迅さん「レプリカ先生やメガネ君のせいじゃなくて…、俺が悪いんだよ。千佳ちゃんが攫われたのは俺のせいだ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:55:53

    迅さん含めフリーの実力者を片っ端から迷いなくスカウトしまくる
    ランク上げるためなら卑怯な手でも何でも使う
    その様子を見てクーガーは曇りまくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:15:10

    それでも

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:09:56

    これに似たものを感じた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:49:38

    ペンチメンタルでペンチ以上のものを持ち出してくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:52:55

    アフトクラトルに遠征を行い、
    激しい戦いの末に中枢にたどり着いた修
    そこで目にしたのはマザートリガーに取り込まれ、
    既に手遅れとなった千佳の姿であった…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:57:44

    >>14

    千佳「オサムくん……?久しぶり……」

    千佳「ねぇ、私の身体……どうなってるの……?自分じゃよく見えなくて……」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:07:35

    >>14

    BOF4のエリーナさんルートやめて……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:38:54

    >>15

    もう助ける術はないから介錯するオッサム

    鉄心ルートかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:42:54

    多分ヒューストンもいないからすげえハードモードだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:45:26

    千佳ちゃんがいないとランク戦で勝ち上がるのが無理ゲーになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:11:47

    マザートリガーになった千佳を今度こそ守るため、アフトクラトルに従軍するオッサム
    裏切り者としてユーマとボーダーの前に立つ

    三人で歩き出した道は、引き裂かれて闇路に到る

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:20:18

    >>18

    あそっか、チカちゃんマザートリガーに突っ込めるならヒュースのご主人使う必要ないから置いていかれないのか

    迅さんが入ると想定しても無理ゲー感あるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:30:34

    神がどんな扱いにやってるか次第でだいぶ変わってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:04:58

    出穂ちゃん助けて…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:09:17

    敵のネイバーは全て殺します
    「責任」とか言われるまでもない、当然のことです

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:11:27

    城戸司令の再来を見てるようで旧ボーダー組が曇る

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:15:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:50:26

    一番曇るのは多分迅さん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:30:35

    マザートリガーがブラックトリガーみたいなものなら意識も命も期待出来ないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています