- 1二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 18:58:20
- 2二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 18:59:16
回避もいいぞ(いいぞ)
- 3二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 18:59:22
回避の装衣くんはどうなん
- 4二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 18:59:26
転身とかいうウルトラアルティメットあたおかは流石に削除されたか感
- 5二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 18:59:45
隠れ身固定は探索やら環境生物探しが好きだからマジで助かるそれのために変えるのもたるかったし
- 6二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:01:17
- 7二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:02:18
確実にケツ掘りをブチ込みに行けるし普段の安全な探索にも御用達
いつでも使える枠に隠れ身が入ったのマジで英断だわ - 8二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:02:19
回避の装衣で回避すると転身みたいな避け方になる、元からだった?それとも合体された?
- 9二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:02:29
隠れ身は奇襲攻撃するのにも使える
- 10二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:02:32
あれはワールドでもアプデコンテンツだからまだわからん
- 11二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:05:35
蝕攻はリスクとリターンがしっかりしてて本当に良い装衣
ゴリゴリ体力減らしながら敵切り刻むの気持ち良すぎる - 12二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:06:27
- 13二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:07:21
転身はMRクリア後のアプデでもらえるくらいのバランスでお願いします
MR前だとMRのバランス絶対壊れる - 14二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:14:45
不動はスラアクのフルリリースの前隙をカバーしてくれるから好き
こういうのでいいんだよこういうので - 15二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:15:33
普通のアクションゲームだったらストーリークリア&アチーブ全達成とかで貰えるレベルの性能してるよな転身……全クリした後にゲームを破壊して遊ぶ為のオモチャ枠
MRクリア直後でもまだ早いんじゃないかってくらい、最終アプデで追加されるのが妥当なレベルだと思う
- 16二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:16:31
転身は不動以上にナーフされて帰ってくるだろうからジンダハドの大技耐えるくらいの用途しか残らないよ
- 17二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:19:04
じゃあ合体されたのかな、ジャンプ回避みたいな転身のモーションっぽくなるのよ
- 18二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:20:19
正直用途ない装備にするぐらいならわざわざ復活せんでええ
- 19二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:29:43
早めに出すと前提性能になるか産廃になるかだからな転身は
転身狩る技増やされるのもなんだかなだし - 20二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:35:52
転身はなんかこう…HPマックスの時だけ回避・効果発動時にHPが20くらい削れるにすればバランスとれそう
知らんけど - 21二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:38:08
回避の装衣はブシドー回避みたいな挙動やね
巧撃とくみあわせたら楽しそう - 22二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 19:46:51
回避の装衣派生強い武器は蝕攻と選択肢になるくらい強い
ガンランスとか叩きつけ派生に短縮竜撃砲とかやりたい放題 - 23二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 22:00:15
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 23:22:00
転身はワールドで言うボレアスか王カーナ倒したくらいに貰えるみたいな感じでいいよ
- 25二次元好きの匿名さん25/03/06(木) 23:25:41
蝕攻って減った体力のフォローとかは特にない感じ?