最近樋口の浅倉に対する重い感情が軽くなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:26:28

    実装初期は浅倉に対してめちゃくちゃ重い雰囲気があったのに最近はなんか軽めに感じる
    樋口の重い感情がシャニPに移っている気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:27:54

    そのうちまたUNTITLED級のコミュで刺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:27:55

    男を知ったからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:28:19

    プレイヤーからクレーム入ったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:29:41

    >>4

    その程度でキャラ曲げるような運営がこのレベルのシナリオ書ける訳無いだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:31:59

    >>5

    いやー、アイマスの運営ってデレみたいにユーザーの声に悪乗りしたり屈したりするイメージが未だに付きまとっているもんで……

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:32:48

    クソデカ感情あるよってのはもうみんな知ったんだからわざわざ二度三度示さなくてもいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:33:17

    UNTITLEDの続きがまだ来てないからそう思うだけであって

    アイドルとして透と競いあう話がみてーよー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:33:39

    あれか、男を知ったことで友情が軽くなるという現象か

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:40:58

    直接的な描写がされてないだけで別に軽くなってる訳ではないと思う
    この前のピトスでもあの激情の根源はどこにあるのかって考えたら浅倉への対抗心とかだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:46

    じぶんもピトスは対浅感情がにじみ出てたと思うわ

    美しいものの定義という人生に置いて結構な指針が完全に浅倉のせいで狂ってやがるもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:45:01

    浅倉GRADで樋口の存在がとても重要だってわかったし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:46:31

    >>11

    そもそもノクチル全員、浅倉に人生を狂わされたとまでは言わないけど大分曲げられてるしな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:46:35

    ギンコとダウトのインパクトがデカすぎたからなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:47:19

    樋口の幼少期からの人格形成に浅倉が大きく関わってるのは事実だろうけど
    根幹にある追い求めている美しさイコール浅倉ではないと思う派

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:48:23

    なんか目指してる先が同じな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:51:48

    直接描写は少なくなっても樋口の価値観の根底には浅倉があるのは変わっていないと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:52:50

    Pが現れて浅倉の理解者として積極的に動く必要がなくなったってのはありそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:52:56

    >>16

    透→シャニPが目当て

    円香→シャニPが目当て


    …………まあ、うん……そうだね…………?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:55:35

    透に対して重い感情あるのはなんとなくわかるけどまさかシャニPに対してあそこまで拗らせてるとは思わないじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:24:38

    浅倉と樋口の絡みもすきだけど、雛菜と樋口がもっと絡んでほしいいいいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:31:05

    >>15

    樋口が目指してるのはオーラとか込められた感情とか歩んだ道のりとかそういう余計な情報無しでそれ単体で人を感動させられる、純粋な歌の上手さって感じがする。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:37:20

    >>21

    俺は透小糸の絡みがもっと見たい

    他の組み合わせと比べてやけに少ない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:46:22

    数値で表せるスペックでは何も負けてないし、素の浅倉はただの女の子なのに、何故か人の中心にはいつも浅倉がいた、という半生はかなり樋口に影響与えてると思う。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:49:57

    描写がないだけでまだ普通とはちょっと違った感情は持ち続けてると思うよ
    近い将来か遠い将来かはさておきどっかで名字呼びやめたりすんのかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:39:16

    樋口と浅倉だけ苗字で呼び合う様になった経緯が気になる
    幼少期は名前で呼んでそうだし
    今も樋口は誰もいないところやモノローグだと透呼びなのがなんとも言えない良さがある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:53:52

    >>14

    ピトスエルピスだってインパクトあったでしょ!

    樋口円香の激情に感動するPとか! 樋口円香とデュエット・ポエムするPとか!!


  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:54:39

    油断してるとまた投下されるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:55:47

    >>22

    ずーっと技術、技術って言ってたよな樋口


    何だろう……

    天性の素質への対抗心? それとも不信感?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:28:04

    >>29

    自分の心に対する否定かも、って読んでいるときには思った

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:19:23

    浅倉が最近の樋口とPの絡みを見てどう思うか気になる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:40:08

    >>27

    ・シャニPの泣き顔を何度も見る樋口

    ・お笑い番組をかけていて一発ギャグで咽せる樋口

    ・普段は相変わらず物言いはきつい樋口

    色々見られて楽しかったな。一枚絵をtrueに持ってくるとは思わなかった。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:02:13

    >>23

    天塵は透と小糸の関係メインだったと思うが、直接的に対話する形はこちらに見えないからな。

    小糸がたくさん喋って、透は一言二言相づち打ってそうな感じはする。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:51:02

    浅倉透が内側から綺麗なのを知ってる、その浅倉を特別にしないために技術を使って魂を削って、同じくらい透明なものが浅倉以外にもあることを知らしめたい
    その願いというか想い自体が透明ではないので、唯一の正解(浅倉)に向かって進む自分は綺麗ではないと思ってる円香
    願いのために魂を削ってまで歌う姿が綺麗でないはずないじゃないかと思ってるシャニP
    問題なのは、円香から見るシャニPが『中身が綺麗なくせにさらに綺麗でいようとスーツを着てるやべぇヤツ』なところ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:22:33

    34だけど途中送信してた
    円香のシャニP認識はそうだったんだけど、最近綺麗なだけではないことを知り、綺麗であろうとしてる人って認識に変わってきててダウトとかのあれそれがあったりした
    自分を綺麗だと思ってる勘違い野郎への反発とか、この人ならもしかしたら全部吐き出してボロボロになった自分を見捨てることはしないだろうかという微かな期待とか、いろんなものがトリガーになって蓋があいたのが今回のやつ
    なので、浅倉並に楔になる存在ができた、が落ち着くところ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:19:07

    ちょっと描写されないだけでこんな感想抱いてスレまで立てちゃう…
    世の中杞憂民が消えないわけだわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 05:30:25

    >>6

    高山を信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています