ここだけセイちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:02:48

    女癖悪かった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:03:48

    実際ちょっと成長したらシービーみたいにいい意味で女の子泣かせてそうなイメージになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:04:37

    フラワー「本当は悪い人じゃないんです…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:05:55

    公式の時点で既に女誑しの片鱗があると思うこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:45:26

    ヒモ適正あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:06:45

    セイちゃん養いたいお姉さま方居るしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:19:55

    相手した女性は絶対に満足させてるという信頼

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:27:06

    これセイちゃんが若干引いた顔してるの含めてホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:54:30

    明らかに女性の悦ばせ方分かってるもんねセイちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:59:00

    セイちゃんに釣られてみる?(亀風)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:00:04

    >>10

    答えは聞いてませんよ(竜風)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:30

    大丈夫?
    セイちゃん刺されない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:10:30

    >>12

    フラワーが飛び出してきて庇うからへーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:16:53

    >>8

    冷静に考えると中学生にこんなこと言う大人やばいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:35:50

    >>12

    アフターフォローも完璧だから

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:41:06

    慕ってくる後輩に一夜に優しい夢を見せてあげたりしてそう
    女癖は悪いけど遊び方が上手いのでトラブルに発展したことはほぼ無さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:45:48

    一見普通に仲良しでライバルな黄金世代
    でも裏では全員が全員セイちゃんと一回〜複数回関係を持ったことがあって恋人とかそういうんじゃないのは百も承知だけど単なる友達とも言い切れない感情を抱いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:44:08

    >>16

    解釈一致

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:40:04

    この世界のフラワーは悪い女に引っ掛かってる系か
    必ず戻ってくると信じてるラオウ系か

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:00:53

    セイちゃんと関係持ったモブヒト・モブウマ娘は八割がたガチ恋勢になるけどあの人は私なんかの隣に繋いでおける人じゃないから……って消えない恋心だけ胸に抱いて誰も本命の彼女になろうとすらしないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:02:09

    >>19

    スカイさんの本当の魅力を知っているのは私だけです的な奴かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:59:57

    >>19

    嫌だよこんな顔になってるフラワー

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:31:17

    >>22

    もう完全にお嬢の浴室で脳内描写されてしまうんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:09:42

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:26:53

    そんな!じゃあ♀トレはどうなっちゃうんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:17:20

    >>25

    ちょっと本気で遊ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:22:02

    >>25

    本命にはクソザコナメクジに決まってるだろ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:43:06

    >>25

    カウンターが深く入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:47:17

    >>14

    た、たぶん普段のインタビューとかで好みの人は養ってくれる人かな?なーんちゃって☆とか言ってウインクとかしちゃうファンサとかしてるんだよ…


    イケメンとカワイイが融合したボーイッシュ美少女のファンサ…ちょっと夢女になってくる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:48:41

    フラワーをタキオンに取られて行くところ無くなったセイちゃん概念!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:09:48

    >>30

    タキオンの合法お薬ぴょいとタイキのアメリカンサイズだっちを体験したフラワーがスカイのテク程度で満足出来るはずもなく

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:25:04

    攻めも上手いけど受けも上手いからなセイちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:34:48

    >>25

    手慣れてるから上手に抱いてくれる

    それはそれとして内心ちょっと緊張してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:15:15

    早めの保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:57:07

    >>32

    受けながらリードしてくれそつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:22

    >>27

    (いつもどおりするだけなのに…なんでだろ。)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:11:26

    セイちゃんはフラワーを初めて抱くとき、興奮しきって冷静さを欠いていたから優しく少しずつ馴染ませていくようにではなくもてる技量のすべてをぶつけて本気ぴょいをしてしまった。フラワーはその快楽で大人の階段を10段飛ばしで駆け上がっていってしまい何度も何度も気をやる訳だけど、セイちゃんがその極上の快楽を生み出せるようになるまで一体何人の女を抱いたのかを想像してしまい、その自覚はないけどセイちゃんに対してどこかよそよそしくなってしまう。そしてそれを感じ取ったセイちゃんは、大切なモノを失ったかもしれないことに気付いて少し仄暗い感情を抱いてしまう。この話はここで終わり、みたいなのないすかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:43:02

    セイちゃんは恋愛つよつよ派とクソザコ派でイメージ分かれるけどどっちもそれなりに納得できるの面白いな
    それなりに強いのに相手が特効持ちというかもっと強いって意味ではカレンチャンとかフラッシュとおんなじカテゴリーに入れていい子だと思うんだけど肝心なところで逃げるからね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:54:07

    >>38

    引くか引かないかの差は大きいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:40:21

    >>38

    火力は高いが決めきれないし紙装甲なタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:50:39

    >>31

    セイちゃんでしかムリなフラワーと

    フラワーでしかムリなセイちゃんがいたけど

    タイキとタキオンを知っちゃったので

    フラワーでしかムリなセイちゃんだけが残されて……

    んんん!!!だっち!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています