本誌でクソナードぶちかましたデクくんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:57:04

    1Aの皆はなんて答えるだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:00:35

    かっちゃんは「知るかっ!!!」って言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:01:57

    A組はなんだかんだでいいやつなので一旦シーン……となったあと
    「……俺はいいと思うぜ!」
    「ピュアだね緑谷!」
    って励ましてくれると思うよ、思ったことなんでも言っちゃう梅雨ちゃんとかウンコみてぇ瀬呂とかに心えぐられる可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:06:35

    峰田が同情して怪しいモテテクがたくさん乗ったしょうもない本を貸してくれると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:08:27

    かといってA組男子のデートプランもツッコミ待ちなの提案してきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:09:19

    >>4

    上鳴もそういう本持ってきて貸してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:10:00

    クレープ半分こって縦?それとも横?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:10:34

    >>7

    そゆとこを考慮できてないところ含めてのクソナード

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:11:01

    緑谷くんがやりたいデートコースがこれってだけなので私はいいと思います、最終回で意味深に半分こされたクレープが出てきますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:18:18

    >>6

    一見真逆の上鳴くん、意外とデクと似たりよったりの恋人像持ってそうだと思うのは自分だけかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:20:02

    >>5

    飯田くんは図書館デートとかデク以上に健全なデートプラン立てそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:27:50

    ぶっちゃけ上鳴、尾白、砂藤以外のA組男でデクより楽しいデートプラン組める奴いなさそう
    口田はナードじゃないけどデクより陰キャだし、常闇はある意味デクより重症だし、切島は漢らしいデートとかしてきそうだし、峰田はホテル直行しそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:31:34

    口田くんは動物園とかうさぎカフェとか可愛いところ連れてってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:35:14

    常闇と青山は寮の部屋とか文化祭の出し物案とかで感性がやばいことが明白だからデートプランも駄目そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:35:57

    轟のデートプランはお姉ちゃんが全部プランニングしてそう
    無論完璧なデートプランなのでイケメン評価が上がる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:41:19

    轟はノープランで縁日デートもこなしたポテンシャルがあるから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:42:39

    クレープはんぶんこ、お皿に盛ってあるタイプだと思っていた いやそうよな高校生だから手持ちだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:42:55

    真のイケメンはアドリブでデートをこなせるということなのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:43:10

    轟はデートプラン話させると壊滅的だけど実際女の子と出かけたらちゃんとエスコートできるやつだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:45:10

    古より女が絡むと高き趣を発揮して、和歌すら詠む男として
    ロマンチックデートプランを全力で建てそうな峰田と上鳴

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:45:17

    あれは相手がヤオモモだから何とかなった感が…そうでもないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:45:25

    ぶっちゃけクソナードのデートプランは女子ウケ自体は良さそう
    それが面白いかどうかは別として

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:46:11

    >>22

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:49:00

    砂藤は間違いなくハズレなしのスイーツ巡り

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:50:43

    >>24

    自分が作れちゃうからおうちデートにならん? それはそれで楽しそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:52:04

    >>25

    まずスイーツ巡りで相手の好みをチェックして「こういうのだったら俺も作れるけど」って言ってお家デートの約束……完璧じゃねぇか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:55:47

    >>22

    遊園地手繋ぎデートはともかく、クレープ半分こで引くだろ

    シェアするならカフェのケーキとかにした方がまだいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:56:05

    >>23

    単純にデクのカップル観が小学生止まりなんだから

    彼女側がデクに高校生なんだし、どういうデートが良いとか教えれば良い


    むしろ教えて貰ってデクがデートプラン緻密に一人で作ったらそれが女子ウケめっちゃ悪そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:59:44

    >>28

    言ってることが支離滅裂だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:03:00

    でもデートって友達とじゃなく恋人とするものなんだよな
    デクを選んだ人は突っ込みはしても引きはしない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:06:12

    いいアドバイスをくれそうなのは瀬呂

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:13:18

    >>16

    さりげなく女の子の浴衣姿を褒めるというナチュラルイケメンっぷりを発揮してたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:13:23

    >>29

    なんて言えば良いのかな

    現状フワッとしてるから女子的には実行するのはNGだけど受け入れられる


    ちゃんとガッツリデートプラン組み上げたら

    受け入れてくれるのお茶子とオールマイトしか居ない

    みたいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:13:37

    とりあえずヒーロー展とかオールマイトゆかりの地とか連れてくとかじゃなく、ちゃんとデートというのを理解してるようで良かったけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:19:24

    オタクの聖地巡礼じゃなくて二人で楽しめて美味しいもの食べようって言ってるから好感はあるんだよ
    ただちょっとズレてるけどな
    クレープ半分こじゃなくて一口交換ならまだ分かるけどそれ実際に言ったらクソナードだから間接キスだと理解してないのか?と生温かい気持ちになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:32

    >>33

    オールマイトはヒロインだったの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:38:26

    >>7

    お互いにパクパクし合うって意味だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:32:18

    大体部屋王と同じ評価になりそう
    つまりスイーツリサーチ力とおうちデート適正の砂藤がTier1

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:44:08

    >>38

    切島→暑苦しいデート

    上鳴→手当たり次第って感じのデート

    瀬呂→オシャレなデート

    尾白→普通のデート

    こんな感じか

    ミニマリスト障子はどんなデートするんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:19:42

    オールマイトがクレープ持ってる画像見たことあった気がしたけどアニメイトのコラボカフェだった
    商品名もそのものズバリな「オールマイトのいちごクレープ」だし

    もしかして半分こで一緒に食べようとかじゃないのは、すでにオールマイトとクレープ一緒に食べたことがあったからか?
    二人っきりでお弁当食べる、旅行に出掛ける、海辺で語らう、親に挨拶なんかはもう師匠とやったし恋人とするならなにか別のことを的な

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:23:28

    >>36

    まぁだいたいそんなもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:23:45

    障子くんはささやかな気遣いができてるデートしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:26:38

    >>41

    やっぱりオールマイトのヒロインぢから高すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:27

    障子くん紳士的だけど自分への頓着なさすぎるからな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:41:11

    >>44

    物欲ないからショッピングデート行っても楽しくなさそう

    障子くんサイズの服とか店限られてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:55:18

    >>29

    なんとなく言いたいことわかる。


    デクのイメージがナードなんだからそのイメージ通りのものが出て来れば「仕方ないなぁ...」って女側も受け入れられるけど、やたら完璧なもの出してきたらイメージと違って違和感覚えるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:50:55

    >>44

    遊園地で次何乗る?何食べたい?って聞いてもお前の乗りたいものでいいぞ、食べたいものでいいぞ、俺は並んでおくからその間パレードを見てきたらいい、ってひたすら譲ってくれそうだな

    アトラクションの順番待ちしてくれてる障子くんにたこ焼き差し出して目を輝かせるのを見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:51:25

    峰田は秘宝館とか連れて行きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:52:48

    障子は神社仏閣巡りだろ
    これに耐える女性としか付き合わない

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:55:48

    障子くんこれもうデートじゃなくて付き添いの保護者だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:11:15

    障子は遊園地デートしたいという女とは付き合わないだろうなという気はする

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:11:53

    かっちゃんの考えるデートプラン気になるけど
    そもそもかっちゃんがデートについてあれこれ考える姿が想像できん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:14:34

    >>52

    多分一生独り身だろうし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:38:07

    常闇くんどうなるかな。本人の趣味はアレだけど気遣いと協調性はあるから意外と普通な気がする。カフェでアップルパイ食べるとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:39:38

    常闇くんは遊園地でガチ恋勢幼女誕生させたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:40:10

    >>54

    夜間飛行しようぜ

    師匠が自分にしてくれたみたいに

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:05

    この中で恋人とデートしたことのある者だけデクをクソナードと呼びなさい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:48:17

    もしかして常闇くんのデートは常にダークシャドウ同伴?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:50:22

    >>58

    常闇くんと付き合うには黒影にも気に入られないといけないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:53:06

    >>57

    年齢=恋人いない歴なんで、なんも言えねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:55:29

    >>58見て思ったけど、常闇くんはその……45ってる時はどうしてるんです……?

    しかも夜だと黒影特効効いてますよね……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:56:22

    常闇くん、シングルファーザーみたいだな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:57:50

    >>61

    電気煌々とつけてやるんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:10:50

    >>45

    でも彼女が似合う服選んで欲しいって頼んだら一緒に悩んでくれそうだし、楽しんで貰えるようにって考えてくれるだろうなっていう安心感というかスパダリ感はあるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:12:48

    スパダリ感て何
    高校生に夢見すぎんなよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:14:36

    女の機嫌をちやほやとるようなキャラは峰田と上鳴くらいしかいないような気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:48:36

    男の話ばかりだけど例えば八百万だったら旅行雑誌に付箋びっしりつけて
    完璧なエスコートをお任せください!とか張り切りそう
    そして所々挿入される地元の食材を使った食い物処

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:52:10

    >>66

    なんか嫌な言い方!

    わざわざ「女性」の機嫌とろうとするのはたしかにその2人くらいのもんかもしれないが、基本的にみんな目の前にいる一緒に遊ぶ人を楽しませようとはしてくれるだろ

    彼らヒーロー志望よ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:53:57

    >>68

    ヒーロー志望は関係ないのでは

    一緒に行く人のことも考えるだろうけど自分が楽しめないところにわざわざ行くこともないと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:56:42

    >>69

    いや自分も相手も楽しめるとこ行くのがデートだろ……彼女はともかく友だちと遊び行ったこととかないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:57:05

    女の機嫌をちやほやとる=デートに比べたらクソナードめちゃくちゃ可愛いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:57:48

    障子の服を選ばせてという彼女ならアリかもね
    障子に物欲ないの分かってて多分女の服もよく分からないだろうに自分の服選ぶからついてきてという女はどうなのかと

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:59:09

    デクは一般的なデート観として遊園地でクレープを挙げたが(自分がデートするという発想なさそう)
    自分がデートするとなったらオールマイト聖地巡り始める可能性はあるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:59:43

    砂藤への信頼度は異常

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:17

    砂糖くんは絶対スイーツカフェでいい感じのデートができる
    そうでなくとも基本失敗するイメージ無いな彼

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:12:59

    >>73

    好きな人には自分の好きなものを好きになってほしいもんねって海賊が言ってた

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:13:17

    デクlw

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:17:52

    >>73

    やりそう

    早口解説やグッズ大量購入もやりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:24:17

    耳郎だと音楽フェスに誘って一緒に行くとかかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:47:28

    >>72

    荷物持ちに来て欲しいんだなと解釈しそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:47:50

    >>79

    かわいいー

    耳郎ちゃんライブハウスデートとかしそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:09:18

    梅雨ちゃんはプールとか海とか水族館のイメージ
    冬はこたつでおうちデートしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:00:41

    >>52

    彼には嫌そうな顔をみたいファンがたくさんいるから逆にエスコートされそう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:58:13

    恋人ならクレープ交換して間接キスになっても問題ないような気がするけど何が問題なんだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:40:16

    >>52

    かっちゃんが唯一対等でいられて思いやることのできる相手何てデクしかいないぞ

    つまりデートプランはオールマイト巡り

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:50:54

    >>85

    過去イベントで公開されたオールマイトの振り付けやってるデクとかっちゃんイラストが頭過ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:18:05

    >>85

    切島忘れてない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:50:04

    >>83

    そのファンあにまん民だったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています