ゲーチスは昔から暗躍しててBWママは昔旅をしてたらしいし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:12:41

    どこかで会ってたりしたら面白そう
    ゲーチス40代でママ30代くらい?Nとトウトウと同じくらいの年齢差かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:13:18

    ゲーチスもう60ぐらいいってそうな見た目してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:13:55

    つまりBW主人公の父親って……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:14:31

    >>2

    老けたBW2ゲーチスもポケマス見てるとそんなでもないのかと思ってた…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:15:19

    >>3

    やだよトウトウにテレビ買ってあげるゲーチスとか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:15:41

    I am your farther,

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:21:58

    トウトウのお父さんがゲーチスに会ってたくらいで勘弁してほしい
    やだよこんな主人公の父親設定
    センリさんを見習え

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:23:43

    主人公のママはだいたい最序盤の盆回しにいるイメージあるけどパパがいるのってRSEのセンリ以外にいる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:26:23

    >>7

    じゃあトウトウ両親に無自覚なBSSしてたゲーチスとか…いや無理だな!あいつが人を好きになれるとは思わんわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:29:58

    >>2

    BWのOPのやつだけど60代には見えなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:32:50

    >>10

    地下にバレないように城作って仲間集めてN育てて人前に出て…をやらなきゃいけないのを考えるとそのぐらいいっててもおかしくないし若作りしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:35:56

    ゲーチスは若づくりしてる50代くらいかと思ってた。演説とかするってことは普段から自分の見た目にかなり気つかってそうだし、元々顔がいいからそんなに老けて見えないだけじゃないかな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:09:08

    自分も50代くらいかと思ってたな
    20歳の父親役としてもそんなもんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:23:52

    >>10

    Nも30年後こんなかんじになってそう

    どんどんゲーチスに似てくるのにみんな気を使って外見に言及しなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:05:21

    >>8

    ライバルとかジムリーダーはいるけど主人公の父親がゲームで明確に出たのはセンリさんだけだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 05:30:58

    >>6

    辞書引いてどうぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:55:26

    >>9

    ゲーチスが恋愛面で敗北するビジョンが見えない

    むしろ敗北させる側だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています