タキオン「できたぞカレン君!エグいほど性欲が増す媚薬だ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:36:41

    カレン「おお…!」
    タキオン「この媚薬は皮膚から浸透し、わずか数秒で爆発的に性欲を増大させる!それはもうエグいほどに!」
    カレン「おおお…!」
    タキオン「君のトレーナーは鋼のような自制心を持つと聞いているが…この薬を浴びては流石に正気ではいられまい。問答無用で君に食らいつく飢えた雌狼と化すだろうさ、フフフ…」
    カレン「おおおおーっ!」
    タキオン「では持っていきたまえ。取り扱いには細心の注意を払うように」
    カレン「ありがとうございますっ、タキオン先輩!」
    タキオン「使用の際はそうだね…香水か何かに一滴たらして吹きかけるといい。間違っても原液のままかけてはいけないよ。おそらく全身の血管が破裂して死んでしまうからねぇ」
    カレン「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:36:58

    カレン「(こんな薬に頼るなんて…正直、ぜんぜんカワイくない)」
    カレン「(でも、お姉ちゃんが悪いんだよ?カレンがあんなに好きだってアピールしてるのに…お姉ちゃんもカレンのこと好きなくせに…)」
    カレン「(でも…これなら…!)えいっ(プシュッ」
    ♀トレ「ひゃあっ!?カ、カレン…」
    カレン「あはっ、ごめんねお姉ちゃん!ちょっとびっくりさせたくって♪いい匂いでしょ?これ」
    ♀トレ「………!」
    カレン「…お姉ちゃん、顔赤いね?怒っちゃった…?」
    ♀トレ「……いや…違……っ」
    ♀トレ「…はぁ……はぁ………っ…!」
    カレン「…息、荒いよ?…大丈夫……?」
    ♀トレ「……だい、じょ……ふぅ………っ…」
    カレン「…ふふ、意地悪言っちゃったね。カレン、ちゃーんとわかってるから♪」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:37:27

    カレン「……………………いいよ♡」
    ♀トレ「………っ!!」
    カレン「シたいんでしょ?カレンと♡もうガマンできないんでしょ?♡」
    ♀トレ「フーッ……フーッ………」
    カレン「無理しなくていいんだよ?今ならカレンのこと好きなようにできるよ♡」
    ♀トレ「……………ッ……!!」
    カレン「カレンの顔も、髪も、耳も、胸も、おしりも、全部ぜーんぶお姉ちゃんのものだよ♡♡」
    ♀トレ「~~~~~ッ…」
    カレン「だから、ね?きて♡カレンのこと…めちゃくちゃにして♡♡♡」
    ♀トレ「~~~~~~~~~ッ!!」

    そしてお姉ちゃんは────耐えた。
    カレンチャンはキレた。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:37:30

    お?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:37:55

    それでこそトレーナーだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:38:20

    耐えるな💢💢💢

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:38:59

    うーんこのトレーナーの模範

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:38:59

    ヨシ! 今日も平和だな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:39:35

    最近はもはや耐えられてキレるカレンチャンを見たくてきてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:39:50

    多分このトレーナーなら血管も破裂しないんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:41:09

    膝がガクガクしてて色んなエッチな汁がビショビショになってても耐える......
    これは...プロやな...

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:05

    これが黄金の精神ですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:42:35

    お姉ちゃんもお兄ちゃんも強いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:18

    どれだけ据え膳用意しても耐えるカレントレーナーマジで尊敬。
    いやまぁ食べちゃいけないのは当然なんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:43:52

    カレンチャントレは鋼の精神力がなきゃいけない決まりでもあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:47:34
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:00:42

    >>6

    なぜキレてるんだタイシン!未来あるウマ娘たちのことを考える素晴らしいトレーナーじゃないか!私もそんなトレーナーになりたいぞタイシン!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:02:30

    >>16

    これは…カレ×タキじゃな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:05:55

    これもう「私ってそんなに魅力ないの……?」
    って泣き落としする方が早くない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:06:38

    タキオン、実験に使ったモルモットくんどうした?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:59:30

    🐉👑「では、私が代わりに」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:01:24

    アサギさんも感度3000倍のまま生きてるから
    カレンチャントレが耐えられない道理もない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:02:37

    >>16

    タキオンがお姉ちゃんになってませんかこの要約文だと

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:56:32
  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:16:22

    なんかもうトレーナーがエロい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:09:03

    この後余りにもエグいそろぴょいをして翌日隣の部屋のトレーナーに挨拶をしようとしたら顔真っ赤にして目を合わせてくれないシーン誰か下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています