銀魂の好きなヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:30:38

    あげてけ
    カップリングの話ではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:31:26

    たまいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:36:03

    からくりメイドで声が南央美は強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:43:50

    一人と一匹と一機

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:52:13

    金魂篇、完結篇、入れ替わり篇、最終章と大事なところでいいサポートしてくれるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:11:34

    このカラクリ娘物語のラストまで締めくくりおったわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:14:50

    最後の最後まで重要な立ち位置だからビビる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:17:30

    ヒロイン…なのかはともかく、好きなエピソードで出てくる辰巳かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:46:16

    たまは映画でも重要ポジションだったよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:20:52

    たま大好き
    めちゃくちゃかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:58

    拙者はお通ちゃんとガンダーラ・ブホテルに行きたいでござるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:31:42

    のぶたす

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:00:04

    朝右衛門

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:03:21

    たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまきんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:03:23

    だいたい可愛いよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:04:00

    九ちゃんが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:14:36

    陸奥いいよね


    >>14

    山崎ステイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:20:15

    お登勢、日輪、ラーメン屋の店主(幾松)、地球防衛基地の店長とか芯の強い女性がうまいよな。空知。

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:09:32

    また子がめっちゃ好き。
    鬼兵隊の結成話で更に好きになった。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:11:27

    外道丸のクールなのか天然なのか分かんない感じが好き
    読み切りのだんでらいおんの頃から空知の描く浮世離れした女子キャラには何か惹かれるものがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:12:58

    サブちゃんの相方の女が好き。死んだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:14:28

    栗子ちゃん出番少なかったけどかわいいし好き。松平さん捕まったとき大変だったろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:33:56

    晴明が呼び出した葛の葉も素敵

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:35:03

    さっちゃん
    将軍暗殺篇ではめっちゃかっこいい眼鏡美人だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:36:02

    ハジかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:39:42

    たまさん目立たないけど緑髪ヒロインだよな

    芙蓉編、たまクエ編、単発話も含めるとやたらヒロインしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:00

    お妙さん!!!!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:51:48

    >>14

    荒らしかと思うじゃん?

    原作再現ネタなんだぜコレ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:23

    >>28

    たまさんの中ににちゃんとたまきんがあるのも再現度高いよな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています