まあ両性具有のギアだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:01:09

    女の子な日だってあるよな!

    …………???

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:24:49

    相変わらず性別がよくわからんなテスタメント

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:27:20

    調べたら思った以上に男で驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:27:51

    クリフの息子なんだっけ?
    あんま覚えてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:28:13

    テスタメントくんの?
    医者から乗り換えるか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:29:05

    いつ以来の登場だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:29:08

    >>3

    そもそも元が男なんだ

    ギア化してから後天的ふたなりになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:29:53

    英語ボイスだと男声なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:30:18

    >>7

    つまりメス墜ちテスタメント?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:30:46

    ついにメスとしての己を受け入れたか…

    ギアの性別ってそもそもなんだよ
    有性生殖とかしてんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:30:47

    >>4

    確か血は繋がってない義理の息子

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:31:21

    >>10

    カイがディズィーと子供作ってるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:31:51

    戦災孤児で元聖騎士団長クリフの養子の一人
    父のような騎士を志すも任務中に消息不明、ギアにされジャスティス復活とソル抹殺のために動く

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:32:10

    どこぞのドクターのでっかいモノに貫かれたり「私の秘密に触れるなー!」と意味深な関係

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:33:35

    >>12

    なんかジャッジメントの直系のみ実装されてる機能だと勝手に思ってたわ

    でもギアの残党が勝手に増えてたら怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:35:09

    初代だとクリフの義息子でギア(両性)に改造されたあと、記憶がなくなってギアとしてジャスティス復活の首謀者になったんだよな。
    それでボロボロになって彷徨っていたら、ディズィーのいる森に行き着いてたはず。

    といかテスタメントも悲惨だよな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:37:14

    でも今は娘みたいに思ってたディズィーを信用できる男に嫁がせてお茶会やってるから
    なんというかこう…子育て終わった有閑マダムだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:41:18

    >>16

    テスタメントは記憶奪われてないんだ…

    通常のギアはジャスティスによって記憶も人格も削除されてるけど

    テスタメントはその強靭な精神力で「記憶と人格を維持したまま」人類抹殺の命令に従わされていたんだ


    酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:43:43

    >>17

    ジェリーフィッシュ快賊団にディズィーを頼んだ後のジョニーとの会話もいいよね

    前保護者と現保護者の面談好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:44:46

    >>17

    ストーリー分岐でディズィーをイノに殺されて、

    守るって言ってただろうがぁ!でブチギレと失望でジェリーフィッシュ潰す世界もあるからなぁ。

    まぁ、ディズィーもジャスティスの意志をついで人類虐殺です!って世界や、捕まって量産される世界もあるから本当に分岐世界は危うい。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:54:53

    ていうか飛鳥じゃねえのかよ!っていうのが一番びっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:05:01

    (飛鳥やろなぁ……)
    (いやもともと軍人って設定もあるしヴァ―ノン大統領も可能性あるで……)
    (カイとレオに並んでるわけだしダレルも戦えるやろ……)
    (そろそろガブリエルも使いたいで……)
    (姉も参戦してるんだしエルも出してくれんかなぁ……)

    テ ス タ メ ン ト !!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:12:26

    AC+Rだと政治大成功して弱キャラ擬態からの強化で最強キャラになってたけど
    今回どうなるかなー

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:15:10

    ストⅤのセスといい、流行ってるのかしら…?w

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:17:50

    >>24

    いいかい、よく聞いておくれ

    スト5はもうしゃぶりつくして6が出る目前っていうタイトルであんまり最近と呼べなくなってきてるんだ

    せいぜいローズオロルークくらいまでなんだ最近のキャラって言えるの

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:18:27

    あきらが抜けてた

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:22:36

    テスタのせいでTwitterのトレンドに両性具有があるのマジで笑うんだがwこんなことアークも想定してないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:29:20

    人生満喫してて草
    どうせなら女の楽しみも享受しようという前向きな判断

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:30:20

    腰から下がメスすぎないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:33:03

    >>28

    B級サメ”演劇”なんだ

    サメを演じたり舞台装置サメとかあるのかな

    めっちゃ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:46

    一般老夫婦がMVP過ぎるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:34:48

    ジョニーが原因じゃないかと疑ってるヒを見つけて爆笑した

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:35:25

    >>27

    男寄りふたなりから女寄りふたなりにしてるから

    トレンドにまで乗るのは想定よりでかい反響かもだけど、反応としては狙ってた部分やろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:36:15

    >>28

    色々と肩の荷が下りて人生を満喫してるのいいね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:37

    >>32

    だって昔は男っぽい引き締まった体で男の声帯だったのに急にコレだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:37:49

    ここまで人生楽しんでるなら動画配信とかもやれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:41:09

    >>29

    テスタメントの太ももに魅力を感じる日がくるなんて

    鰤ならまだしも

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:42:13

    男女ともに「ふっと…」ってなる感じだよねST

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:45:58

    両声具有系配信ギアてすたでーす
    使い魔に配信機材設定させてまーす

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:48:57

    バカボンのパパがcv福山潤で女体化した時以来のインパクト

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:51:21

    >>28

    コスメ集めし始めてるあたり完全に女性としての側面も育ってきてるじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:47

    >温泉巡り、ベリーダンス、ビーチバレー


    あのこれシモ的に大丈夫なんですかね...

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:53:34

    次回作でまた男ベースに戻ったら面白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:54:49

    多分人と交流することになってナンパとか経験して「あっ自分結構いけるんだ」って自覚して美容に興味沸いたなこいつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:56:40

    両性具有で温泉って混浴しか入れなくねえ!!?!?!
    女湯入るにもムスコがあるし男湯入るにもおもちがあるよね!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:57:17

    盆栽とかはクリフの影響かね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:03:41

    対空性能が死んでた覚えあるが今回はどうだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:06:08

    >>28

    こいつ人生楽しみすぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:06:35

    テスタメントが人生エンジョイしてる中あにまんやってる俺ってなんなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:07:07

    >>45

    そういう場合、混浴ないなら男湯だろうね

    実際、男湯におっぱいある人入ってきてビビったことある

    土地柄考えると多分ニューハーフだったんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:09:56

    >>28

    むっちゃ人生満喫していて草生えると同時に良かったね…ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:31

    人生満喫した結果が男の性癖歪める美容とかなんなんですか
    恨んでた人類が私の脚に釘付けになるの愉快なんですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:12:22

    185cmか
    八尺様コスしてくれ
    白カラーあるよな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:14:29

    海でナンパしてきた男をホテルまで付いてきて逆にメスにしてない?大丈夫この人類の敵?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:15:44

    上半身は男の骨格だなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:21:09

    趣味が考えることからいっぱい増えたこともだけど嫌いなものからソルが消えてたり
    大切なものもやたらと増えてたりで何があったのか色々と気になる

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:23:18

    絵画だけ()で注釈あるけど
    これもしかして声優ネタか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:30:24

    デズ子のとこの老夫婦…服の趣味婆さんの若い頃の服なんじゃこれ
    「若いんなら肌晒してなんぼ!」って言われてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:31:25

    これじゃなくてユーザーが求めてるのはブリジットだろぉ!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:31:48

    あにまん民が喜びそう
    あにまん民に媚びたな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:34:09

    海外版だと声優は男性だったりする

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:34:21

    >>29

    なんか気持ち悪いな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:35:16

    >>59

    残念ながら鰤は日本人気しかないし

    GGSTは日本で売れてなくて海外でヒットしたタイトルなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:37:06

    >>63

    あーだから海外向けにLGBTに配慮してるのね

    黒人キャラも増えたしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:39:46

    >>64

    その理由で過去キャラを改変するなんて真似しないと信じたいけど

    流石に別の理由があるんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:40:02

    LGBT配慮じゃなく普通にキャラバリエの範疇じゃねこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:41:55

    >>66

    あにまんに居過ぎるとそういう感覚になるから困る

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:42:14

    LGBT云々はブリジットの話では・・・?
    実際、鰤のキャラ人気が高いのはわかるけど、格ゲーで使用するキャラとしてはさほど求められてない気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:42:52

    男ができたからそっちに引っ張られたとかの理由だと興奮しませんか
    私はします

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:44:12

    鰤は年齢的問題+海外人気ないけどユーザーの声に応えるために一応こういうキャラ出しておきましたみたいに見える

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:44:44

    >>68

    ラムレザルが大幅簡略化して人口増やしまくったんだしそれでよくね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:45:41

    鰤はあれで修道服なのが海外で評判悪い理由じゃなかったっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:47:48

    >>69

    フロルベリチェリ・フロルみたいな話だな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:48:10

    >>72

    キリスト教はホモNGなんだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:48:26

    ブリジットの話ならそもそも配慮以前に参戦希望投票とかで上位にいるの日本だけだし
    他のキャラとの関わりもないから純粋に参戦優先度が普通に低い

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:49:46

    そんな…ギルティは日本のゲームなのに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:49:51

    イノへの片想いはあったけどイノは完全にアクセルとの組み合わせが出来ちゃったからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:51:49

    海外市場が強いなら仕方ない
    けど日本人気は益々伸び悩みそうだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:52:05

    >>76

    新規向けに作って海外では新規が買ったからな

    日本人は買わなかったから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:52:36

    日本のゲームが海外考慮でいろいろ変わっていくのは悲しいな……しょうがないけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:56:43

    このスレでも盛り上がってたとこに横入りして微妙な空気になったのがわかるし
    買わないのにdisから入るやつ相手にしても良いことないし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:57:00

    さすがにこれでLGBTガーはワケわからんわ海外に親でも殺されたんか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:58:00

    ぶっちゃけ日本でもキャラ人気だけで使用率は低かったんだよな…鰤

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:59:04

    >>83

    まぁそれは強い時期は使われてたから

    弱い時期が長すぎた

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:06:59

    ブリジットのキャラは好きだけど追加されても多分使えない

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:13

    参戦希望キャラのランキングはここでみれるよー

    https://www.arcsystemworks.jp/guiltygear/db/jp/volume1.php

    日本だけちょっと異質感出てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:11:44

    >>76

    むしろ市場としてクソ弱いけど大会で目立つのとメーカーの国だからギリギリ口出し許されてるみたいなレベルじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:28:39

    声までこんな女っぽく……
    って思ったけどそういえば初代だけは女声だったな
    女声エコー付→男声エコー付→女声
    って性別が曖昧になったキャラらしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:33:08

    これ過去作テスタメント好きな人はどう思ってるの

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:34:27

    >>89

    ビジュアルは元々そういうキャラだったから概ね好評だけど声は結構賛否見る

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:38:25

    >>86

    ほへー、全体だとジョニーと梅喧が圧倒的だったんね

    わりと結果に従ってDLC出してる感じやねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:48:33

    >>58

    婆さんも若い頃めっちゃやべぇ服装着てそう

    と言うか世界的に見てもやばいギア二人と生活共にしたとか本当に一般老夫婦?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:48:48

    >>88

    英語は男性ボイスやで


    声の日本語英語

    体の上下

    各種趣味


    男女半々にしてるっぽい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:34

    >>86

    ただブリジット以外は面子そこまで変化ない感じ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:51:16

    シーズン2で飛鳥ジョニージャムディライラあたりかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:52:07

    まあアンジ以外はXX時代からのキャラも結局Xrd出演キャラばっかだったからテスタメントがそれを覆してくれたのは嬉しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:56:32

    >>56

    で、結局斎藤流古武術ってなんなんすか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:05:53

    >>97

    アクセルの鎖鎌の流派だったはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:06:22

    >>42

    XTREME VENUS VACATIONかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:24:26

    昔から足は出してるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:53

    ブリジットいた頃のギルティはエアプだけど
    動画とか知り合いの話聞く限り逃げキャラっぽいから
    コンセプトが変わらないなら戦いたくないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:18

    テスタはどうなってんねやろ
    少なくともワニワニパニックは無さそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:41:02

    >>101

    Xrd→GGSTでジャックがあんな変わるんだからぶっちゃけ過去作の戦闘法なんて意味ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:41:21

    あしゅら男爵並に
    「下半身どうなってるの?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:48:54

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:57:32

    出てから終わるまで強い時なかったからプレイヤー人気集まらなかったよなブリジット
    コンセプトから終わってる気がしないでもない
    テスタはACとかである程度使い手増やしたからな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:57:36

    >>95

    ディライラは梅喧が面倒見てる感じだし正直戦いに出て欲しくないな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:26:31

    テスタもACで爆発的に増えたし
    使用率は人気以外に強さも関係あると言うのを無視して語るのはわざとか?
    鰤叩きたいだけのやついるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:29:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:32:12

    >>109

    その強くなるまで使用率めっちゃ低かったじゃねーか

    お前鰤叩きたいだけなのが丸わかりなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:38:39

    青リロとか普通に上の方じゃなかったっけ?最強クラスではないにしろあの時期は一杯見かけた気がする。
    その後難しくなったのに弱くなるわ、相手にするの鬱陶しいわ、出た当初からまともにストーリー絡んでないわでまぁ投票するぐらいガチな人からはあまり好かれないのでは?って思ってしまう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:40:36

    >>110

    いやだから強かったら使用率増えるのがわかっててなんで噛み付いてくんの

    テスタもACの頃があったから固定客掴めたのは解ってんだよ当たり前だろ

    でも鰤にはそれすらないだろって言ってんだよ

    鰤が万年弱キャラなのは揺るぎない事実やん

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:45:24

    高機動タコ逃げ設置キャラとかいうストレス塊に今更来て欲しいかって言われるとまあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:25:28

    画伯のこの手の演技久々に聞いたわ
    というか飛鳥じゃないんかーい

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:58:34

    ブリジットは男がシスター服きて暴れまわるのが海外的にまずいとかなんとか聞いたけど実際どうなんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:03:50

    >>22

    やっぱ飛鳥だよなァ!!


    旧作から連続でくるとは

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:06:26

    >>115

    性異

    愛常

    の神父とか牧師3000人による児童性的虐待が21万人に及んだとバレてるし触りたくないんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:07:03

    性別不明は小林ゆうに任せておけという風潮

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:18:05

    ジャックオー参戦した時もポーズが今更トレンドに入ってたし変なタイミングでトレンドになるなギルティギア

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:20:45

    アークの超技術なグラフィックを格ゲーに留めるのは勿体ないな...と個人的に思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:21:56

    >>113

    今回は技の性能全く異なる物になるだろ

    前作がこういうキャラだったからっていうのは当てにならん

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:54:32

    >>120

    アークは格ゲー作りたくて世代ごとにグラフィック極めてる感あって好きだけどなぁ

    ギルティブレイXrdSTどのシリーズ見てもアニメチック格ゲーと言えばコレが一番って見た目出してんのは職人よ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:32:23

    格ゲーっていうのはストリートファイターから
    グラフィック技術を魅せるゲームさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:52:42

    ギルティはアンリアルエンジン作ったとこが「何これ」ってなったんだっけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:51

    流石に下半身がムチムチしすぎてて気持ち悪い

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:46

    お前それ梅喧にも同じこと言えんの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:36:05

    使いやすさ星4ってことは設置技とかの要素はだいぶ控えめになってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:58:07

    細身だった主人公二人がガッチムチの筋肉ダルマになってるから多少はね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:40:23

    この人声帯の設定どうなってんだろ
    勝手に変わるのか練習したら女声も出せたのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:31:32

    ビジュも声もどストライクで好きなんだけど、男性ボイスとデザインだった頃のテスタも大好きだったから元々のキャラをこうする必要は…!!
    って気持ちにもなってて心がふたつある状態

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:42:31

    STテスタメント攻めXXテスタメント受け同人誌ください

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:46:13

    どれだけ売り上げ欲しいんだよアーク

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:49:48

    ギルティギアあんまりよくしらないけどこのキャラえっちだなって思いました

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:56:45

    >>133

    買おう!

    結構簡単よ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:07:23

    せめて声はモロ女にしないでほしかったって意見も結構見る

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:18:18

    >>135

    英語版にしよう

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:41:05

    女装(と言っても両性だが)にハマった(ギアなので本気でやるとかなり融通が利く)とかで全然説明ついちゃうからな


    バ、バ美肉・・・!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:45:55

    そこそこ人気のインスタのアカウント持ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:07

    アークシステムワークスがギルティギアのためにアニメ風3DCGを研究

    サイゲームスと協力してグランブルーファンタジーヴァーサスを製作

    サイゲームス、教わった3DCG技術を使ってウマ娘を開発

    という技術交流があったのではないかと考えてる(根拠はない)

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:07:57

    まぁブリジットは人気あるのになんでプレイアブルにならないの?
    ってインタビューに対してキャラ人気・同人人気ばっかり高くて
    プレイヤーが全然使わないからって開発がぶっちゃけてるしな
    かといってゲームのコマとして全然別キャラにしてしまうのも
    それはそれで格ゲー開発として二の足を踏むところだろうし

    一応テスタメントがディズィーを養育してた老夫婦と過ごしてますって
    情報が出たのと一緒にブリジットも賞金稼ぎを続けて名を売って
    充分村に金を入れた後は純粋に賞金稼ぎで飯を食ってる
    みたいな話は出てたからいつかは何らかの形で出てくるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:24:21

    もう掘り返すなや

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:30:15

    ストーリー追加されるんならアウトレイジの判明してない残り3つのどれか使って戦うキャラとか出てくんないかなって思ってる、まだ全部回収されてなかったと思うんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:24:05

    普通にエロ同人が読みたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:26:30

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:26:58

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:30:06
  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:32:24

    >>146

    英語版の声もセクシーでいいっすね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:29:38

    設置キャラ感は残した感じだな

    Guilty Gear -Strive- Starter Guide -Testament


  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:23:21

    テスタメント最後で5人のシーズン1が終わりか
    これスト5みたいに5回くらいシーズンがあるならまだ20体くらい枠があるわけだしやクムへヒョンみたいな新参もなんならブリジットにも可能性はあるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:20:00

    たのしそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:06:37

    元が男で望まない改造の結果両性になった設定だから基本は身体も人格も男と認識してたのでここまで女に寄るのは正直複雑ではある

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:13:25

    テスタメント……お前そんな……ニュートラルポジションとかモーションとか、かわい……クッ、いや……!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:14:45

    >>64

    名残雪は単に黒人キャラとして見るにはあまりにも属性過多じゃないか…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:31:49

    絵画(一向に上手くならない)って中の人ネタ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:38:47

    きみ誰?ってなった

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:40:08

    テスタ参戦は嬉しいけど求めてたのと違ったな…
    まぁ文句言うてもしゃーないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:38:23

    テスタ使いでは無いけど、Xrdで全く音沙汰無かったキャラがSTで参戦してくれるのは嬉しいな。ヴェノムやザッパは無理そうだけど...

    ヴァーノンや飛鳥はシーズン2以降の目玉かな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:42:36

    ストvのセスみたいに過去作バージョンのコスチューム欲しいけどアークのグラでコスチューム用意するのめちゃくちゃ手間かかるだろうしなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています