デク「轟くん、ヒーロー名を変更するの?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:44:37

    轟「あぁ、結局教えてもらえなかったが爆豪も名前決めたらしいし、いい機会だと思う」
    デク「そういえば轟くんのヒーロー名は本名だったね」
    轟「元々名前にそこまでこだわりはなかったからな。
    だが今後は思い入れのある名前を使うつもりだ」
    デク「思い入れ?」
    轟「前に少しだけ仮免補講のこと話したの覚えてるか?」
    デク「えーと確か……子供たちと関わったっていうあれだっけ?」
    轟「そう、それだ。あの日真っ先に俺に興味を持ってくれた子がいて、その時俺にヒーロー名をつけてくれたんだ」
    デク「それは初めて聞いた。そんなことあったんだ……
    あっ!もしかして思い入れってそういうこと?」
    轟「あぁ、色々あったが最後は打ち解けられたしな。
    それに人からヒーロー名をつけてもらうってのは初めてだったから今となっちゃいい思い出だ」
    デク「へぇー、何かそういうのすごくいいね!羨ましいなぁ!
    で、何て名前なの?教えてよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:45:13

    ゴチンコさんやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:47:27

    ゴチンコはやめておけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:48:13

    まぁやってもおかしくなさそうではあるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:49:55

    改名発表した当日中には子供側から辞めてって言ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:50:45

    新18禁ヒーロー"ゴ○ンコ"
    放送時には必ずピー音が入るぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:52:11

    子供に人気のヒーローランキング上位になれそうだけど
    PTAが選ぶ子供に見せたくないヒーローランキングでもトップに輝きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:00:55

    子供たち「あああゴチンコだああああああ!!!(歓喜)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:04:08

    >>8

    ゴチ○コ命名者キッズ「お兄ちゃんやめて!!僕が悪かったから!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:18:07

    >>9

    ゴチンコ「…仕方ねえ、全部変えるのもあれだし1文字だけ変えて」

    命名者キッズ「全部変えろよ!もっとヤバい名前になる未来が見える!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:24:18

    ゴチンコとマセガキいいコンビだな、M-1目指そうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:32:45

    流石にちんこだってわかってるからやんないけど知らない下ネタならしそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:33:53

    >>12

    じゃあゴマ○コ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:41:50

    >>13

    アウトだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:05

    >>13

    “全て”とまではいかないが“百万”を救う「ルミリオン」

    “百万”とまではいかないが“五万”を救う「ゴマ○コ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:19:34

    Go Think Call
    進め、考えろ、呼びかけろ

    エンデヴァー、荼毘、自分は相手への呼びかけや物事の熟慮が足りなかった。
    実行することは大事だが、冷静に考えて対話することもそれと同じくらい大事だ。
    それを忘れないための名前。ゴチンコ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:21:59

    >>16

    当て字ワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:05:26

    低学年小学生男子から大人気になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:21:11

    子供たち「ゴチンコがんばれーっ!!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:04:43

    >>16

    You Say Run(有精卵)とJet Set Run(受精卵)のせいで謎に説得力あるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:09:50

    >>16

    てんてんどんどんみたいな解釈の仕方しやがって…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:14:03

    焦凍の脳内に爆豪との思い出からマボロキくんを召喚しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:40:23

    >>16

    そうか…

    インターン直後よりむしろ全てが終わってからの方がしっくり来る、集大成的なヒーロー名だったのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:51:36

    >>22

    意味不明

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:14:08

    >>21

    なんだこの動画!?気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:41:10

    >>7

    きのこのCMに出演することによって子供たちのきのこ嫌いを治そう

    そうすれば親御さんからの支持率も上がる

    【打ち切り】ホクト CM 要潤 鈴木砂羽 立派なきのこ 菌活

    ↑CMはこんなやつで

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:24:34

    >>26

    「キノコは美味いからな。蕎麦にも合う。プライベートでも好きだ」とか平然と言いそうだからな~

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:43:02

    >>26

    ゴチンコがキノコCMに出演するんですか?

    あのシーメイジ(希乃子ちゃん)を差し置いて…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:07:14

    >>28

    シーメイジも小柄で可愛いから二人で子供向けCMに出ればよかろう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:09:13

    おもろうてやがてダメージだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:20:03

    姉ちゃん泣くぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:09:48

    今の轟くんはキューチンコだしキューチンコの方がよくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:16:46

    >>31

    先生ってゴチンコのねーちゃんってマジーっ!?


    弟が(親父と違って)子供に大人気だぞ、喜べよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:17:26

    >>15

    妙に現実的な数字だな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:04

    >>32

    轟「あの子たちがつけてくれた名前じゃなきゃ意味がねぇ、思い入れのある名前っつってんだろ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:39:53

    名付けたかつてのマセガキたち、ある程度成長したら罪悪感と羞恥心で日々悶え苦しむ羽目になりそう……

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:41:42

    >>36

    そんなの忘れるし他人事だからノーダメージだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:59:29

    >>1の後のデクが気になる

    まず肯定はしないだろうけどかと言って頭ごなしに否定するような性格じゃないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:12:18

    今さら父親面などするつもりはない
    そもそも俺に…そんな資格などない…
    ただ、プロのヒーローとして一つだけ言わせてほしい…
    煩わしければ聞き流しても構わない


    その名前は辞めるんだ、焦凍
    お前の人生に影を落とすことになるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:31:14

    >>38

    ガチンコみたいでいいんじゃないのかな(適当)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:46:41

    >>39

    今回に限っては糞親父の言うことを聞いた方がいいよ轟くん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:25:49

    エンデヴァーっていい名前だもんな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:21:15

    親子の確執さえなければ真っ当に受け継いでいい名前だもんな、エンデヴァー

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:49:18

    >>42

    「努力」という意味に色々と考えさせられるがスペースシャトルの名前でもあるからな、本当イメージに合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:07:55

    >>44

    そっか、火ぃ噴いて飛ぶから…!

    そっちも意識してのネーミングかね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:45:23

    >>25

    8年前から投稿されてたのに何故かここ1年で一気に話題になった動画

    てんどんまん ソロ


  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:41:27

    >>46

    YouTubeのコメント欄見てゲラゲラ笑ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:47:55

    >>16

    完成度が高くてずるい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:49:10

    >>16

    ちげーぞ?

    コスチュームのベルトにぶら下げてる4つの薬入れる容器がチンコみてーで、俺のと合わせて5つだから『ゴチンコ』って子どもが付けただけだぞ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:42:43

    >>49

    壮大な解釈本人あっさり否定しちゃった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています