人は〇〇なんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:13:11

    グロスの名言??
    光の部分でも闇の部分でもOK

    例 人は愛よりお金が好きなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:16:18

    人はエッチなのが見たいんだよ
    ほら? エルディアの規制が施行されて何十年も平和だろ?
    大変結構なことだがそれはそれでなにか物足りんのだろうな
    性の実感ってやつか?
    それがどうも希薄になってしまったようだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:27:13

    人は幽霊や妖怪が見たいんだよ
    そりゃそんなもの見たくないヤツもいるだろうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:38

    >>2

    クルーガー「これがエッチに見えるか?」


    「うわああああああああ」(壁の下で◯根にガン突きされてるグロスの悲鳴)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:34

    >>4

    自分は狩られる側ではない

    なんなら狩る側だと思っている男が狩られる

    のいいよねぇ‥

    グロシコスレ立てようかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:03:39

    人は芸術作品が見たいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:36:13

    人は悲恋が見たいんだよ
    エレミカが両想いなのはみんなわかってただろ?
    ハピエンも結構だがそれはそれで曇らせが足りんのだろうな
    愛の実感ってやつか?それがどうも斬首キスでしか感じれくなったようだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています