職場で流れる曲が頭から離れないメスドラフお姉さんです

  • 1一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 18:50:15

    謎の中毒性がお姉さんを襲う!!
    仕事中ならまだしも仕事終わった後は勘弁してほしいね…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:51:33

    こんばんは~、お姉さん。

  • 3一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 18:51:47

    >>2

    こんばんは〜!今日もお疲れ様!

  • 4一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:08:43

    冷え込んできたからお風呂があったかい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:10:08

    こんばんわー!

  • 6一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:11:08

    >>5

    こんばんはあ!おつかれさま!

  • 7一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:15:17

    テイルズオブアライズは面白いのかなあ。テイルズはシンフォニアを少し、ラタトスクの騎士をラスボス手前、エクシリアとエクシリア2しかやってないから、うーむ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:19:49

    1ヶ月記念まであと4日ワクワク💓

  • 9一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:20:51

    >>8

    まぁ1ヶ月だからって万博開いたりしないけどね!お姉さんに甲斐性はなかった、かなしいね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:29:04

    こんばんはお姉さん
    自分は近所のスーパーの魚介売り場で流れてる曲が耳から離れないよ
    こういうのは記憶に残った曲の勝ちだよね

  • 11一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:32:56

    >>10

    呼び込みくんの音とかすごいよね!ぽぽーぽぽぽぽ!ぽぼーぽぽぽぽ! あとお姉さんはキティちゃんのポップコーンの歌が離れないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:35:23

    お姉さんこんばんはー!
    お姉さんの好きな曲は何ですか?

  • 13一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:37:29

    >>12

    お姉さんは最近はシャニマスにハマって「OH MY GOD」きいてるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:41:11

    お姉さんこんばんは!
    以前深夜に工場で日雇い労働をしてたら人気ロックバンドの作った人生に絶望してる感じのキャッチーな曲がスピーカーから流れてきて、自分の人生に想いを馳せたこと思い出しました

  • 15一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 19:42:27

    >>14

    何気なく耳に入った曲が良くも悪くも心に刺さることあるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 19:50:21

    お姉さんこんばんは!。出勤して2日目だけどまだ全然慣れないせいか疲れた…。働くって大変だ…。仕事の作業中は会社の通勤途中に聞いたvivyっていうアニメの挿入歌がずっと頭の中でループしてたよ。

  • 17一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 20:18:20

    >>16

    お疲れ様!最初の1ヶ月くらいはしんどいよねぇ…。

    ふふ、明日からはお姉さんのことを考えてお仕事してみてね、なんて

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:20:33

    ああいうのって耳に残るように、じゃなくて耳に残すために創ってるからね。
    恐ろしいね。

  • 19一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 20:26:00

    >>18

    洗脳ってあるんだろうなぁ、って感じがするよね!幼児向けの曲は本当にそう思うよ!

  • 20一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 20:53:35

    そういえば!からあげ棒が終わっちゃうらしいね!由々しき事態!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 20:57:50

    ココスで聞いたラテン系の何回か聞いたことあるしテレビでたまに流れてる有名な曲がわからん、アリ!アラ!とか言ってる奴

  • 22一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 21:04:23

    >>21

    むむ…、どんなのだろ。お姉さんココスは数回しか行った事ないからわかんないなあ。他にわかりそうな子いたら>>21ちゃんに教えてあげてね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:08:21

    どうしようお姉さん単位やばいよ〜
    このままじゃ留年しちまう

  • 24一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 21:09:26

    >>23

    それは大変!お姉さんは大学出じゃないから単位とかはあんまりよくわからないけど…。計画立てることが大事だと思うよ!お姉さんも苦手だけど…

    がんばって!がんばったらお姉さんいいこいいこしてあげるからね!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:16:24

    >>24

    ありがとうお姉さん

    なんとか調べたらなんとか留年はしなさそう

    お姉さんにいいこいいこしてもらうために頑張るぞー

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:18:01

    飲食?

  • 27一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 21:19:28

    >>25

    ふふ、よかった!お姉さん応援してるからね!

  • 28一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 21:19:48

    >>26

    お姉さんのお仕事のお話かな?違うよぅ!お姉さんの過去スレを見返したらヒントはあるかな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:25:34

    こんばんはー!卒論経過発表、英語スピーチを終えて今週はもうヤバい課題がないので、安心して8時間睡眠できる!

  • 30一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 21:31:51

    >>29

    おめでと〜!ぐっすりゆっくり休んでね!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:54:52

    今日は動物さんがいっぱいだねー
    お姉さんは何が好き?
    俺はネコちゅわん

  • 32一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 21:55:45

    >>31

    だねえ!お姉さんはワンちゃんが好きだよぅ!毛で鼻水ひどくなるから飼ったりはしないけど…。チワワとポメラニアンのミックスの子がすごくすき!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:23:12

    唐突にFar Cryやりたくなってきちゃった。(いそいそ。再インストール)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:29:10

    日曜特撮終わった後テレビつけっぱにしてたらイルカさんの検尿シーンでへんな気分になったよ…
    こう…下腹部を押したらピューって出て来て…アレ地上波で流していいやつだったのかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:29:42

    こんばんは、お姉さん
    今日も可愛いね

  • 36一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 22:35:40

    >>34

    まぁ水族館で管理するには大事な事だからねぇ…。それはそれとしてどことなくインモラルな感じはしないでもないね!

  • 37一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 22:35:56

    >>35

    んへへ、ありがと!お姉さんはこれからゲームで大殺戮パーティーだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:42:08

    こんばんはーお姉さん!
    今日もお仕事お疲れ様です!

    頭に曲が残る時はお気に入りの曲聞いて打ち消すんだ
    上手くいけば消えてくれるし、失敗してもお気に入り曲がリピートされるようになるからまあ…ダメージ減る…かな?

  • 39一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 22:43:34

    >>38

    ふふ、こんばんはぁ!


    とりあえず今は落ち着いて脳内ループは止まったよ!多分明日また聞いたらループ始まるけどね!ベネッセの策略に見事にハマってるね!

  • 40一般メスドラフお姉さん21/09/14(火) 23:54:54

    あれ、強くてニューゲームしてたんだ。久々だから忘れてたや。序盤も序盤だ

  • 41一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 00:23:32

    ああ、拉致システムなんてあったね…めんどうくさい!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:35:50

    お姉さん最近イラスト描いてる?
    俺スケッチブック買っちまったからボコボコしてやりにくいったらありゃしないよトホホ…

  • 43一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 00:36:44

    >>42

    (そっと目を逸らす)

    お姉さんもスレ画を自給自足できたらいいんだけどね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:42:32

    >>43

    描こうぜ!

    俺はいつかスレ画に使ってもらえるように毎日必ずお姉さんの絵を描くようにしてるぜ

  • 45一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 00:44:52

    >>44

    なかなか元気が出なくてねぇ…。そうなの?ふふ、嬉しいなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています