夢を見て思いついたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:19:54

    パラディ島に潜入したライナー(原作よりおじさん)が子供をこしらえて、その子供は父親の正体を知らないまま育ちます。
    人類の敵を撃つべく訓練兵団に入団しようと思っていて、ある時父親が壁を壊した張本人だと気づいて葛藤します。

    どうかな?
    スレ画はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:24:34

    (そもそも継承してからの寿命は13年なんですよ……子供が何歳になると思う?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:28:21

    >>2

    リトルライナーの年齢は10歳くらいをイメージしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:29:08

    最短で見積もっても訓練兵団入る前にこしらえてんのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:39

    この世界線でもライナーは入団してるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:49:26

    エレンと同じように継承されてると最悪のパターンだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:51:56

    鎧の巨人を憎むライナージュニアが調査兵団になっても全く鎧の巨人が現れず不思議に思っていたら
    死にかけた時に巨人化してそれが鎧の巨人だった奴じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:08:02

    >>7

    グリシャとライナーが合わさったような感じだね

    原作も打ち切りられてたらこんな展開になってたかも?

    (グリシャがライナーたちの仲間だったみたいな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています