映画のスタジオロゴがその映画にあった特別バージョンになってるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:43:20

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:44:08

    分かるが具体的なの思いつかぬ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:53:14

    他の作品は知らないけどモンスターユニバースのレジェンダリーロゴとか?あとワーナーのロゴもゴジラVSコングで変わってた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:01:22

    ソニックのパラマウントロゴとか

    Paramount Pictures/Sega/Original Film (2020, variant)


  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:11

    パイレーツオブカリビアンでよく見ると海賊船浮いてるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 02:22:54

    映画じゃないがトムジェリのライオンをトムにしてるやつ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 03:03:11

    実写トランスフォーマーのパラマウントのロゴみたいな?(星が飛んでくるところのSEが違う)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:57:21

    いいですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 09:13:01

    X-MENのFOXロゴが暗転する時にXだけ少し残るのとか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています