- 1二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:16:15
- 2二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:17:27
武器と防具で装飾品を分けた理由が知りたい
自由度狭まるだけなんだよね - 3二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:30:28
元々スキル依存が高い武器はだいぶ割食ってると思う今作
- 4二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:33:44
ライズだとチャアク高速変形は話聞かなかった気がするけど今作必要なん?
- 5二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:39:10
装備持ち替えで色んな武器種使い回す体験しろってことかな……と認識して、あんまりスキル積まずに安全面とストレスフリーを優先する方向性に回すことにした
レダウとかウズトゥナとかだと、狭い所ではガンランス、広い所ではチャージアックスみたいな切り替えしてたら、結構ハマって楽しめてる - 6二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:45:06
狩猟笛、欲しいスキルが少なすぎる
- 7二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:45:13
個人的に分けた事自体は良いんだけどそれなら武器のスキルスロット増やせよとは思う
- 8二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:47:19
跳躍と回避が防具につけられるならガ性ガ強も防具に付けられるようにしてくれても良くない?とは思ってる
武器スキル格差地味にあるよね - 9二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:52:10
ガ性3ガ強1の装飾品実装してくれたらカプコン全肯定botになっても良い
- 10二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 20:52:39
武器スキル格差ほんとになあ…なんで余計に武器の選択肢を狭めるような真似を
- 11二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 21:01:43
ガ性はいらないのか……