敢えてコニピーを推す(CP注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:52:22

    ラガコ村の被害者と加害者の関係性は割と美味しいと思う
    あとジャンミカ、アルアニ、ライヒスと同期がどんどんくっついていく中で一人だけ独り身なのも可哀想だしちょうど良いと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:53:01

    すげえ気まずそうなCPだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:42

    頭良い子とバカって組み合わせは鉄板だけど流石にちょっと未来が見えるまで時間がかかる

    なかなか咀嚼できない概念

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:46

    ライヒス!?!?!???

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:56:35

    ピーク「立体機動のコツを教えて」
    コニー「俺って天才だからコツとかわからん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:57:14

    >>4

    わかる

    すぐに分かり合える関係性ではなさそう

    相性的にどうなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:59:48

    二人の会話は聞いてみたい
    のんびりした感じになるのか、ボケツッコミが多めなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:00:11

    >>4

    本編中で個人的な絡みがなかったからね

    ラガコ村の確執を解くためにじっくり話し合っていけば可能性は生まれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:11:12

    コニーの母ちゃんにピークが謝罪のために会いたいと申し出て
    コニーも了承して紹介しようとしたら
    コニーの母ちゃんが彼女の紹介と勘違いする展開
    から始まる恋があっても良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:48

    さりげなくライナーとヒストリアをくっつけるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:21:37

    ライナー✕ヒストリア(からの手紙)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:48:30

    「あなたの故郷…ラガコ村に

    「家族の為だったんだろ」

    「…」


    「俺に…お前を責めることなんてできねぇよ」

    「母ちゃんのために何の罪もない子を殺そうとしたんだからな」


    「……でも……それじゃ辛ぇよな…」


    「俺はガビに…"大丈夫です"って言われたのが1番こたえた…あんな小さな子が、大切な人を殺されかけた相手を許そうとしてるってことが」

    「罰されないってのは…しんどいんだ…」


    「…だから…そうだな…俺の話に付き合ってくれ」

    「…?」

    「よく言われんだよ、バカの相手は疲れるってな。それでチャラだ」

    「…ふふ」


    ダメだあああああ!!!!こんな展開では到底CPにはならなああああああい!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:59:41

    >>13

    それは残念だ、もう一作行こう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:59:57

    >>13

    お前が始めた物語だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:01:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:36:11

    ライヒス?
    諫ライの間違いでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:40:15

    コニーはサシャを忘れられず1人で過ごして
    ニコロさんとそうかお前もって独身貫く仲間として仲良くなって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています