悟空やベジータと違って

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:55:23

    悟飯はちゃんと真っ当に交際重ねたんだろうなあという安心感がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:00:57

    お相手のビーデルもデートとかしたいから…なんて言ってたもんね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:39

    初デートは遊園地だなきっと
    悟飯が楽しませようとプランニングしたが悟飯が一番楽しんでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:02:55

    何だかんだビーデル意識しまくってたしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:39

    こいつらがくっつく事で悟飯とビーデルだけじゃなく悟空チチサタンも得しているという最強の組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:24:08

    ビーデルっていつ頃から意識し出したんだろ
    一部最初の修行の時点で悟飯が短髪好きなのかと顔赤らめながら言っていたけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:25:44

    まあ悟飯イケメンだし強いし頭もいいとくれば惚れるのはしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:33:36

    髪長い頃のビーデルって普通にかわいいよな
    今思えばこの子悟飯達のハチャメチャな事情にも理解あるしかなりいいこの子だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています