品田拓海さんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:20:13

    わたしよりずっと前からゆいと仲良しなのがずるい
    わたしと違って友達いっぱいいそうなのに、ゆいまで欲しがるのはよくないと思う
    ゆいのこと好きなのかもしれないけど、ゆいはきっとまだ、男の人に興味ないだろうから
    ゆいのためにも諦めてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:21:11

    サジェストに「重い」が出てくる女

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:29:28

    ここねちゃんと拓海くんは一方的に拗れていてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:30:08

    ならよ、彼氏をお揃いにしちゃえばいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:47:21

    今日さり気なく「友達と初めて映画を見れた…」って激重発言してたの聞き逃さなかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:48:58

    日常のちょっとしたことでも付き合い長い幼馴染特有の空気が出るんだ
    昔こんなことが~な話も大量にあるんだ
    ここねちゃんは心を強く持ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:54:15

    からの二人がくっついてよく分からないモヤモヤした感情が芽生えるゆいちゃんが見たい(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:04:33

    ぶっちゃけここねちゃんってちょろくて仲良くなった子みんなに重いタイプだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:10:05

    >>5

    本編外で油断してたら急に来て目が覚めました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています