10年前ぼく「この漫画好きだけどオタクにしか受けないだろうな……」→打ち切り

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:34:09

    最近ぼく「この漫画好きだけどオタクにしか受けないだろうな……」→大ヒット
    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:35:44

    「この漫画俺には良さが分かる。これは次代を担う光になる」→「気のせいだったわ。俺の目が節穴だった」→「ファッ!?」

    俺の3話までの感想とその後の鬼滅である。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:36:11

    テレビよりネットの方が求心力高くなってきたからじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:38:34

    全部の漫画に同じこと言ってればそりゃ打ちきりになるのも大ヒットになるのも出てくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:39:46

    ネウロとか今連載してたら大ヒットしてそうな感じは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:42:02

    暗い、惨いタイプのオタク作品に対する世間のウケは良くなってる気がする
    美少女系とかエロ要素はむしろ風当たりがキツくなってるように感じるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:53:23

    オタクが増えたから

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:53:35

    ネットやsnsでバズりやすくなったとかはあるかもね
    見る人が見ればの分母を一気に増やせるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:54:27

    お前もオタクやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:55:12

    >>5

    ほんまか?今連載したら気持ち悪い奴らに目を付けられる要素しかないやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています