みんなの好きなキャラを言い合おう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:37:31

    最初に私が言うぜ
    私の好きなキャラはベルトルトだ
    大人しい癖に意外と強いと言うギャップや仕方ないと言う結論に至る所などが好きだ
    あとフィルターかかりまくってるからベルトルト見るたびに
    「本当にかっこいいよ…」「本当に可愛いよ…」と思えちゃう
    とりあえずこのスレでみんなの好きなキャラを言い合おう!キャラ被りしてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:39:10

    ニファ
    可愛い…可愛い
    なお生死
    死に方が呆気なさ過ぎて俺は泣いた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:40:30

    いい匂いする

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:42:24

    ラーラさん
    噛み砕かれて死ぬ瞬間まで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:43:35

    俺はもちろんヒストリアだ!
    王政編の最初のダウナーな所に惹かれて目で追っていたんだけど
    そこで出生のことや性格が分かっていくにつれてどんどんのめり込んでしまい、エレンとの場面で完全に最推しになった…
    普通の奴だって言ってくれて嬉しかったよの場面からの流れは本当に最高だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:43:50

    今度こそ幸せになって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:45:53

    ヒッチ
    めちゃくちゃいい女になったよね
    憲兵団に入れた理由もしっかりと実力があったからなのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:49:16

    ユミル(ブス(ブスじゃない)
    良い女だ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:49:43

    チーハンでもシチューでも好きなだけ食わせてやる!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:49:47

    ポルコガリアード 巨人体もカッコいいし本人も可愛いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:50:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:51:44

    兵長
    かっこいいから

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:52:43

    コルト
    進撃の中でも一番癖のないイケメンだし弟大好きなのが凄くいい
    爽やか系に見せかけて下戸だしちょっとドロドロした感情も持ってると思う
    来世はグライス兄弟ずっと一緒にいろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:52:47

    アニ…お前がいてくれたから俺は…進撃の巨人の世界に…
    本当に綺麗な声と顔してるし、意外と甘い性格も好きい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:54:11

    >>12

    画像のチョイスに悪意を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:57:37

    >>12

    めちゃ悲しそうな顔してて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:58:59

    >>15

    かっこいい兵長が好きだけど

    シュールな場面の兵長も好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:04:58

    ナナバさん
    最初は男性かと思ってたけどアニメやゲームで女性だと分かってギャップにやられた
    ナナバさん以来中性的な女キャラが好きになった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:10:16

    >>17

    わかる

    私も兵長好きだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:11:50

    ダウナー系お姉さんのピークちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:14:43

    お兄ちゃんのリアクション面白いからすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:28:24

    >>21

    25分間ずっと口開きっぱだったの面白かったね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:29

    賛否両論あるけどフロック
    マーレ編で所々エルヴィン団長を想起させる描写が好き
    アニメだと小野さん声色の使い分けめっちゃ上手いのも◎

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:11:47

    >>23

    死に際でも島のみんなのこと思ってるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:52:19

    ハンジさん
    好きなことにすごく熱心なところ好き!
    かっこいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています