女騎士「くっ……殺せ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:43:46

    その女騎士に今まさに仲間を70人も殺されたオーク「さすがにそんな気になれない……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:44:58

    四肢をズタズタに引き裂いてやる
    仲間の仇だ楽に死ねると思うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:44:58

    一騎当千過ぎる……余程名のある騎士だろうから捉えて身代金交渉にでも使ったほうがいいんじゃないか?
    オークにそんな知恵があるかどうか知らんが

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:45:25

    いや殺せや

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:47:04

    同族が殺されても、相手を殺す気がわかないオークって理性が不幸なほど強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:48:28

    「殺す気にならない」と返しただけで、「犯す気にならない」とは言ってない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:48:59

    70人も殺したやつが大人しく殺されるわけないだろ
    遠くから矢で撃って殺せ
    誰も接近するな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:37

    死ぬ程共感出来ねえ 利用価値があったとしても自制できずに殺してしまっても仕方ないって思える状況だと思うが

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:52

    >>5

    同胞を弔ってやらないとならんからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:21

    疲れ切って殺す気力がないんだろう(名推理)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:42

    全身の骨を砕いても歯で頸動脈狙ってきそうだ油断せず投石などで潰すべきだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:45

    メタ的には、どっちが主人公かわからんからな

    ここで始末しておけばオークが主人公、
    始末されなければ女騎士が主人公やろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:55:42

    >>9

    手負いの敵が敗けを認めて、目の前で殺せと言ったのにそれを無視して、目の前で同族の弔いを優先するオークか

    優しく切ない話だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:55:43

    解釈しもす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:58:35

    >>1

    ゴブリン「相わかった!某とて武人としての矜持有りけり、かような武士未だ見ず。なんと天晴れな日ぞ、侍としてそなたの介錯つかまつる。願わくばどうか辞世の句を読みなされ、某がこの後しかと書にしたためよう」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:00:37

    千年戦争アイギスのオーク「ククク…。いい度胸だ女騎士。貴様が全快した暁にはワシと一騎打ちしてもらおう…。」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:55

    へっへっへ…どんなに強がってもその兜の下の怯えた顔が見え見えd………姉さん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:09:18

    女騎士は項羽か何かで?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:16:38

    オークの旧友を見て笑いながら貴様にこの首くれてやる!!と自刎する女騎士は逆に見てみたいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:23:39

    >>19

    夜叉猿戦後の勇次郎的な感じで死体を変顔させそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:27:40

    天原先生が即負け、数人、ルカブライト並みの大暴れのパターンでイラスト描いてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています