もし斉木楠雄の世界に転生したらどうなるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:00:21

    転生者である事も筒抜けだし、斉木の能力も過去も何もかも前世から知ってる事も斉木にバレるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:02:10

    バレても別に…
    記憶とか消してきそうだけど、楠雄は普通に良い奴だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:03:11

    ある意味完全なる理解者の登場かもしれんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:03:54

    それもう楠雄とかあいうらとか鳥塚側の人間じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:05:36

    女子なら追加ヒロインみたいな味がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:06:27

    >>2

    前世の記憶からのあれなので流石に消さないでいてくれると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:30

    コーヒーゼリーを献上する日々が始まる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:08:35

    斉木は自分の夢女が転生してきたらどうするのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:11:30

    というか転生した俺らの対応によって斉木も付き合い方変えてくるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:17

    話してみたくはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:25:29

    髪の色が何色になるかを楽しみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:39:18

    俺がどこまで斉木にマインドコントロールされてるかわからないのがちょっと怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:40:42

    斉木楠子ガチ恋ワイ、斉木くんをどうにかTSして貰えないかと口説く
    斉木君(最悪である)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:41:50

    >>12

    (もしや俺がTS属性かなり好きなのも斉木にマインドコントロールされて……?)

    (そんなわけないだろ)


    ぐらいに突っ込まれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:42:59

    >>13

    斉木君(なんだこの最悪のタイミングのネタかぶり)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:43:07

    斉木と仲良くなりたいよな
    普通に超能力者云々を抜いてもあいつおもしれー男だから

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:45:21

    >>8

    (夢原さんや照橋さんの時みたいにちょっとした憧れや恋ではなく、この○○は事情を全部知った上で僕を好きみたいで尚更たちが悪い)


    夢小説だコレ〜!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:18

    超能力のことをバラされたく無かったら…って脅しでもしない限りは放置じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:41

    斉木に筒抜けなのちょっと嫌だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:54:07

    >>17

    それ相トじゃんw

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:57:03

    斉木と照橋さんをくっ付けるためにありとあらゆることをする自信がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:57:58

    四六時中しているエロい妄想が駄々洩れだと思うとちょっと恥ずかしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:00:25

    >>21

    お前が頑張れば頑張るほど斉木はお前とは関わりたくなくなるし避けるようになるので逆効果と言える

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:36:19

    取り敢えず言いふらさなければ、記憶は消されないと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています